keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
second time。

今日仕事休み!雨!寒い!

 

冬は基本ファンヒーターを愛用していますが、

まだ準備してません、寒い!

とりあえずエアコン入れてます。急に冬じゃん!

 

通常盤のユーザーコードの話を何気なくしたけど、

なんか、話題になってる?発売日以降の発表だったから?

喧々諤々な感じなの?(全っ然知らなくてすみません)

 

今日仕事休みで(2回目)久々にSNSとか見てみたら、

慌てて通常追加される方が多く目につき、まあ、巷はそんなことに?と驚き。

ま、普通初回買えば十分だもんねぇ。帯だとレンタル意味ないしね。

 

わたしが複数枚買うのはもう惰性だもん。

嵐が大人気になってからしばらくシェアの時代がありましたが、

シェア仲間は現在全て嵐から去って行ったので、

また1人で買う生活に戻った。それだけ。

 

何方か、通常の特典は初回盤じゃないか、って書いてあって

ウソん!何それ(笑)新しい!いーわーその発想!

冗談でもなさそうで、結構マジトーンだったのがまた唸らされました。

握手会とかバックステージとか仰天アイディアもあり、

皆さんの今回の特典に掛ける情熱に感心した次第です。

 

しかし何だろ、だから何かって言われると、情報を得たにも拘わらず、

具体的な何かを期待していた訳ではなかったことに気付く。

 

何にしても、ここまで煽ってしまって引っ込みつかないことにならないよう、

皆さんが満足出来るようなステキな特典お願いしますよ!(急に乗っかった)

 

 

 

 

以下、家の修繕2連発。(なんだそれ)

 

 

 

続きを読む >>
アルバム。 22:18 comments(0)
前後1ヶ月の話。

10月終わります。(毎回出だし一緒)

 

先月の落語に続き、今月はLOUD PARKへ行きました。(続き方が複雑怪奇)

たまアリ参上!イエイ。

 

あーわたし、やっぱりHM/HRが大好きなのね!と心癒されました。

カラフルな客層(嵐コン)とは対照的、見渡す限り黒、黒、黒!

もちろん黒だけど、寒かったし上にふわもこの白いパーカー着てったわたし、

案の定浮きまくり。甘辛コーデなんて不毛。ハード×ハード。

 

ステージでは名だたる猛者が素晴らしいパフォーマンスを見せてくれてましたが、

この日1番心を掴まれてしまったのはDANGER DANGER(笑)←アレ、ラウパ…

なんっって眩しさなの!!!テッド!!!(興奮して写真撮り捲り)

あーそうさ!今日はオマエがナンバーワンだ!!!

期待していた某バンドのステージングがイマイチでちょっとガッカリしたところへ…沁みた。

キャッチーなメロディ、煌びやかなライト、派手なパフォーマンス、THE 80's!

場内も想像以上に盛り上がってました。(語弊!)

掛け合いあり、大合唱あり、、嵐並みに声を出したわー本当楽しかったわー!!

その日の帰宅後(夜中)ガサガサとCDラックを漁って見つけた、

20数年前、おこずかいで買った彼らのデビューアルバム(ケース変色してたわ…)

久々聞いてます。テッド…(はぁと)

 

もちろん!嵐愛も忘れてません。たまアリでの嵐様とのキラキラな思い出にも一緒に浸る。

セットチェンジの時間を有効に使い、折角人が煌く思い出(しかし大分セピア)

に胸熱しているところへ相方から、わたしが(コン後の打ち上げで盛り上がり)終電を逃し、

自力で家へ辿り着けず、最寄りから大分遠い駅まで迎えに来て貰った、という

苦い思い出までも一緒に蒸し返される。だから!謝ったじゃない!(一生言われるな)

 

たまアリ…いや、やっぱ横アリか代々木で見たいなぁ。

今年のアリーナツアー、入りたかったなぁ…(忘れた頃に再びふてくされ)

 

 

 

 

続きを読む >>
アルバム。 00:58 comments(0)
on the run。

パワパラとTOTOのライブ・アット・モントルーが一緒に届いた。

(いつの話…そして何のお知らせ…)

 

8月もなかったことにしようとしたけど、

9月も一瞬過ぎてアレあったかな?となりそうだった。

 

ま、8月も家族旅行で北海道(わたしが飛行機に乗りたいと言い、

ダンナが海の幸食べたいと言った結果)へ行ったとか、ちゃんとイベントらしきものもあったんだよ。

羽田でJALの工場見学もしたよ。すんごい楽しかったよ。翔潤のパネルと記念撮影もしたよ。

 

そして9月は息子念願の落語(林家木久扇師匠)を聞きに。

初体験だったけど、やっぱ噺家さんと言うのはすごいもんだね。

木久扇師匠の話はよくよく考えてみたら特別な話でも何でもないんだけど(コラ)

話術(とキャラ)!本当に面白かったです。ずっと笑いっぱなし。

すると息子がまさかの出待ちをする!と言いだし、何もそこまでしなくても…と

諫めながらホールから出たら木久扇師匠いた(笑)

 

今高座にいたその人がロビーで物販してる!すごい世界!

 

わたしとしては手ぬぐいとかそういうものがあるのかと思いきや、

わあ…木久蔵ラーメン!ちなみにつけ麺!(ちなみに木久蔵ナポリタンてゆーのもあった)

息子は意気揚々とその木久蔵ラーメンとサイン入りCDを買いました!

 

そして運動会…が半分終了。

そう…土曜日は昼から豪雨が襲い、半分残して延期とゆう一番面倒なパターンじゃん!

 

もう荷物も人もずぶ濡れのドロドロよ。

もう1つ言うと、息子熱出してるからね。

高学年はドシャ降りの中、校庭に出ている椅子等を片づけるお仕事があり、

お蔭ですっかりお風邪を召した模様。男子って弱い生き物ね…(うちの息子だけか)

 

 

 

 

 

→拍手ボタンを押して下さった皆様、ありがとうございました!

 

 

 

続きを読む >>
コンサート/イベント。 20:47 comments(0)
9/1に書いたヤツ。

え?今年8月ってあった?

ウソー、わたし、なかったと思うー。

気付いたら今日9月だったもーん!

 

とゆう寒い小芝居を打って現実逃避してみた。

 

だってすげー疲れたもん、8月。(やっぱあったらしい)

戦場のような職場にイライラと無気力を繰り返し(躁鬱か)

そこから汗ダラダラで家に帰れば息子が宿題もやらず、

エアコンで冷え冷えのリビングで寝そべりながらTV鑑賞、叱る気力も失せる。

更に夏休み特有の、常に人のいる環境が果てしなく続き、

正直もう息も絶え絶え。9月バンザイ。

 

でも9月バンザイだけでもないか。

今週文化祭だし。(高校生のよう)

いや、高校生だったら楽しいだろうけど、

連日役員での手伝い(バザー)別に楽しくはない。

友達もいないし、人見知りだし。

 

そのようなリアルを生きている間、

嵐様のアリーナツアーが終わりを告げましたね。

横アリかー、横アリをホームと呼んでいたこととか、忘れていたよ。

横アリはやっぱ思い出いっぱいだから行きたかったような気がするよ。

 

気を取り直して先日発売されたJaponismのBRを見たよ。

元々嵐的和の要素(はっきり言うとAAAのライバク)は好きなので、

Japonismも好み。楽しみにしてたよ…引きの画が多かったけど!

確かにいつにも増してすごい豪華だったんだよ、セットや映像が。

それワカルけど、な〜。1番求められるところはそこじゃない気が〜。

わたし、元も子もないこと言うと定点カメラが好き(笑)

マルチが一番の解決策だろうけど、そう手間暇も予算も掛けられないし、

難しいとこだよね〜、とゆう話もしました、お友達と。(ビジネスライクか)

 

なんか…BRに対して昔みたいにあそこがいい!とかここがツボ!とか、

そうゆーファン感たっぷりの元気なブログ書けなくてすみません。

あるんだよ、あるんだけど、以前のように目を皿のようにして見られてないというか、

あ!と思っても、忘れちゃう。劣化!

 

 

以下、よく分からない話。(なんだそれ)

 

 

 

 

→拍手ボタンを押してくださる皆様、ありがとうございます!!

 

 

 

続きを読む >>
雑記。 16:35 comments(0)
7月のまとめ。

いやぁ夏休み。

 

高校生なんてほっときゃいーのかと思ってたら、

毎日部活だし毎日お弁当だし、何だよ!普通に面倒臭いじゃん。

てゆーか、中学生と同じ生活かよ。

 

あと今週面談があるのですが、

高校の面談って30分もあるんですね。これまた随分とたっぷりね…

うそ?何話すことあんの、そんなに!という衝撃を受けました。

 

そんな中、特番やってましたよ、嵐ツボ。

でもその直前のほんまでっかTV@にのあいの方が、

面白かったとか、多分言っちゃいけないんだよね、言っちゃったけど。

 

個人的にはマニアックで興味深いテーマではあったのですが、

あーゆう形の番組ならば、ロケは嵐で2人ないしは3人、

もしくはオールメンにした方が面白いと思う。

あ、でもそうすると完全に深夜時代の番組のパクリになってしまうかしら。

あと大人になった嵐があの感じをやったらどうなのかしら、楽しいのかしら。

てゆーか今の嵐って何やったら抜群に楽しいのかしら。(思考に囚われ中)

 

取り敢えず…5人だけで部屋に放置してみて。

 

 

 

→拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

続きを読む >>
雑語り。 22:24 comments(0)
元気な証拠。

ワクワク学校ってさ、年々偏差値が上がりまくりで

もう2度と入れないのかと思ってたよ。

 

だけど今年行ったんだよ。

そ!お友達がおりこうさんだからさ!

多分ねここ2、3年は行ってないと思うんだけど

(とうとう前回が何年前か思い出せないまま)

吃驚したのが見てない間にかなり面白くなっていたのですわ。

正直に告白すると、以前某先生の授業で居眠りした過去があります。

それは体調が万全ではなかったこともありますが、、

今回はとっても面白かったです。とっても。(語彙!)

 

それから感心したのは助手の子達(ジャニーズWEST)ね。

ワクワク学校が以前より面白いと感じたのは彼らの働き甚大。

関西の子だからノリもよいし喋りも達者で、姉さん素晴らしいと思いました。

 

全員の顔と名前が一致しないレベルで拝見したのですが、ちょびっと掴まれた(笑)

通常ワクワクグッズは購入しないのだけれども、

終了後全員集合のクリアファイルを購入し(!)

帰ってから名前と顔をもう1度確認して覚えたっていう。(マジか)

 

1ヶ月前のわたし※だったら考えられない行動ですけど何か?

 

めでたしめでたし。(れぽぜろ)

 

 

 

 

→拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

 

続きを読む >>
コンサート/イベント。 01:53 comments(0)
It's fantasy。
ごきげんよう。
最早ほっとき館のようなブログですが、
ドラマ見てます、ちゃんと、溜め込まず。

気付いたらもう佳境ですね。
え!もう?って感じです。楽しいですが寂しいです。

99.9は基本1話完結だし、潤は可愛いし。
共演者の方々がステキングなのも楽しいし。
目新しいとか斬新とかいうのは皆無ですけど、
毎週飽きずに楽しめるのが一番!(すぐ飽きる人)

セカムズはね〜。いーんですか?
ラブコメというかコントの領域に入っちゃってるけど。
個人的にはコメ周辺で展開して貰いたいが。
だって全然安心して見られない。

ベッドから何度も転がり落ちる→頭や肩をボウルで強打
(しかもボウルがホーロー製で痛み倍増)の件とか、
ウソだろ…大人いねーの?誰か(舞子さん)止めて!
このコントの行く末に未来が見出せない!(指の隙間からハラハラ)
あ〜ほら!やっぱりこのオチじゃん!(指の隙間から大きく落胆)

視聴範囲が極狭。

噂によると世間ではコント好評みたいですが、
わたし思いの外、社長には普通に幸せになって貰いたいみたい(笑)

でも、ま、本人がアレじゃね。普通なんて夢のまた夢か。
回を追うごとに「こんな人はいない感」満載だし。
なので最近、セカムズはラブコメではなくファンタジーだと思って見てます。
そうすれば…結構しっくりくるでしょう!



以下、ザツキ。



→拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございました!

 
続きを読む >>
ドラマ。 18:15 comments(0)
新年度スタート。
番宣結構頑張ってますね。(先生か)

楽しみにしてたしゃべくりはリアルで見ました。
その他は後に鑑賞します。

最近は少し距離を置きながらのファン稼業ですので、
ちゃんとトークする大野さんを久々に拝見した訳ですが、
様々なエピソードが全くアップデートされていないことに、
安心のようなそれでいて不安なような気持ちにさせられたのは、
わたしの心がいけないのでしょうか。

メンバーに対する話などは最早アップデートしようがないくらい、
ズブズブの付き合いだということで、まあわかります、はい。
(出来れば近況などを交えたエピソードや、軽い昔懐かし話などが聞ければ
尚よいが、それをあのコに求めるのは酷かなと思っているので大丈夫です。)

しかし洋服の件は大分キツくなってきたように思われます。
えっと、大野さん!ズレてますよ!
それ普通のこととして語っちゃダメ!(笑)

事実でしょうが、とりあえずオブラート!(包んでもはみ出す強力エピソード)

でも相も変わらないところに妙な安心感というか、
大丈夫か感とが入り混じりながら見てました。

多分、一人でトーク番組とゆうハードルに未だ慣れないわたしがいるのでしょう。
出来れば翔ちゃんかニノを傍に置いといてくれたら、安心感とクオリティがハンパないんだけどなぁ。


以下、嵐ゴトなし。個人的事件勃発。



→拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございました!!




 
続きを読む >>
出演番組。 13:10 comments(0)
Spring has come!
春と言えば、大野さんと松本氏のドラマだね!

しかし以前のようにスポットを追いかけたり、
TV誌を買い漁ったりといった活動は殆どございません。
 
今までを思えば少し寂しい気もしますが、
これはこれで気は楽なのです。

やっぱね「魔王」の時のわたしがピーク。
大野さん初連ドラで燃え滾ったまま突っ走ってたからね!
己のやれることは全てやった、全力を出し切った、
完・全・燃・焼!な(発表から最終回までの)約5ヶ月間。
そう、あの時があるから、今、心穏やかにドラマを待てるんだと、
そう思える訳です。

とゆう訳で、今はマイペースで楽しんでます!
一応気持ちがより盛り上がるよう、スマホの壁紙はドラマ仕様で。
一応Twitterをチェキし、TV誌は買わないと思うけど(多分)
とりあえず+actは予約済み。あ、グッズも買わないでしょう。

2人分の番宣を追うのはちょっと大変かもだけど(残量が)
ここんとこ連ドラなくてつまんなかったもん、やっぱり楽しみだー!


以下、嵐ゴトなし。




→拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございました!
二宮くん、主演男優賞おめでとう!!(ここで?)



 
続きを読む >>
ドラマ。 23:16 comments(0)
トリートメント効果。
超〜いーね!!復活LOVE!!
こういうカンジ、わたし世代の人は絶対好きに決まってる!
(どんな世代かは深い闇のその向こうで有耶無耶になってしまえ)

Mステ久々にリピしたよ。
大人スーツ×スタンドマイクって究極の胸キュンツール!
あまりの大人男子っぷりに「まあまあ!いつの間にこんなに大きくなっちゃって…」と、
久しく会ってない親戚コントのようなセリフを呟きながらリピしてました。

画面越しの、これでもか!な一糸乱れぬキレキレダンスと甘い男前ボイスを浴び(?)
ガッチガチのカッサカサな現実がしっとりとしました。ブラボー!

一刻も早く生で見たいネ★


以下、完全おうちごと。しかも長い。記録系。
 



→拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございました!!



 
続きを読む >>
歌番組。 22:16 comments(0)

PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS