keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
<< ほらね。 | main | 日曜更新。 >>
願ったり叶ったり。
「ニッポンの嵐」が最高の形で嵐っ子のお手元に。

とてもステキな出来なだけに、誰もが平等に見ることが叶わないとは…。
と、非常に残念な気持ちになったけれど、
こういう形でリリースされるとは、まさに一石二鳥。ナイス!
もちろん。早速、予約しました。

DVDに本にアルバム。

あ〜充実。
これがお店で予約してればなぁ。しくった!

今回、どれも皆ネット予約なので、
よくやるお楽しみ「冷蔵庫に予約票を貼って眺める」が出来ない…。

こう書くと、とっても暗い子みたいだけど★
こんなお手軽は方法で、すぐ充実した気分を味わうことが出来るのよ。



さて。委員会もここ数日で、いったん小休止したことにより、
今まで手が回らなかったことに手をつけたいモードになっているワタシ。

先ずはブログ。
ようやく心に「放置プレイを塞き止めなければ!」とゆー心の余裕が出来ました。

次に、お布団を洗って入れ替えました。
重労働なので、つい後回しにしていたから。

あと最近、本を読んでない。読みたい。
読みかけの本があるんだけど、数ヶ月放置してしまったので、新しいのが読みたい。(オイ)

だって、ワタシの大大大好きな、乙一の新刊「箱庭図書館」が出ているから!
もう、待ち侘びたのなんのって!
でもね、ハードカバーはキライなの。だって高いし、読みづらいし、嵩張るし。
ただ…単行本になるまで待てないかも〜。それくらいすぐ読みたいの!

出来れば、ストーブとホットカーペットをしまって(←まだ出てるのかよ)、
扇風機とエアコンの掃除をしたい!


やること、あるよなぁ。
出来るかなぁ。(やれって!)





→拍手ボタンを沢山押してくださり、どうもありがとうございました。
よかったらまた覗いてやってください。喜びます!



雑誌/本。 23:35 comments(0)
- 23:35 -
COMMENT









PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
Katy Lied
Katy Lied (JUGEMレビュー »)
Steely Dan
R.I.P ウォルター(涙)
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS