keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
<< 整理。 | main | 旅の途中。 >>
通常営業風。
今日は本屋さんへ行きました。
そして、愛読する月刊誌と、日経エンタを抱えて帰宅。

最近は、殆ど雑誌を買わない生活に変貌したのですが、
「日経エンタ」に嵐さんが載ったときは、必ず買います。

本屋さんでは、主婦が、日経エンタをずっと立ち読みしていたので、
サっと取って、全く中身をチェックせず買ってきちゃいましたが、、
やっぱりワタシの好きな感じで、買ってよかったです。



 

うわ!嵐さんのページだけ、紙が高級だ(笑)←庶民丸出し。

上から見下ろす写真がステキ。
大きく引き伸ばして、天井に貼って、毎日見下ろされたい。

それに、ピンナップ(裏)、このテのショットが12年目も、
全くもって自然に勤まっている彼らに、妙な安心感を覚えるわ。

あと大野さん、、顔がまんまるッス(笑)


「仲間力」と題して、どんだけ仲良しかを検証してますが、
座談会も6P近くありますからね、いろんな話、聞けますよ。

Jr.時代の話もありますし、
(松本さんと大野さんが2人きりで帰った事実に驚き)
あと、相葉さんの素直でストレートな人柄が、ここでも遺憾なく発揮されてるし、
(好き好き連発)
二宮くんに付き合って、散歩した大野さんが「気持ちよかったね」とか、
(その響きだけでマイナスイオン大発生)
嵐のチームワークの良さの源を彼ら自身が考えたり、
(とても的確で分かり易いです)

読み終わった後、あったかい空気に包まれました。
…ひなたぼっこしながら読んでるから、だけじゃなくて、だよ!


以上、久々雑誌話、でした。



雑誌/本。 23:18 comments(0)
- 23:18 -
COMMENT









PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
Katy Lied
Katy Lied (JUGEMレビュー »)
Steely Dan
R.I.P ウォルター(涙)
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS