keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
<< 邂逅。 | main | 恐怖の対象。 >>
フリーダムここに極まれり。

超久々にリアルタイムしやがれ。(なのに今)

 

相変わらずの明後日方面の回答@智。

あのコを知らない人が見たら、どこか調子が悪いのかと思うよ。

調子全然悪くない、寧ろ通常営業。

ただ、吉村には活かしきれない逸材だから。

食べながらで結構なので翔ちゃんかニノミがフォローしてあげて。

 

からの〜隠れ家ARASHI。

あーいよいよ忍びの国プロモ始まるかーと思いきや、

あ、彼はこの後のドラマの宣伝!そっちか!

 

大野さんは間違いなく人見知りじゃないでしょう。

寧ろ大抵の人の懐に(無意識に)スルリ系の人だよね?

ただ満島くんのようなタイプではないでしょうね。(彼きっと特殊)

彼の超絶ポジティブは、見習うべきところはあるな…とダンナと話してました。

特に、朝挨拶しながら起きるのも、出来なかったらやり直してでも、

ファンタスティックモーニングの件。やり直すってとこがミソだよねー、

そうだよ、そこは失敗してもやり直せばいーんだよ、エライよねって話。

 

だからダンナに、やった方がいーよ、ファンタスティックモーニングと促しました。

あんないいねって言ってたのに、え?みたいな顔するから、やっときなさいって。

ただしウィスパーで、わたしに迷惑かけないよう細心の注意を払ってね。

うまく起きれなくても、静かにやり直せばいーんだからね。とレクチャーしておいたわ。

 

それにしても…嵐スキーのみなさん!

今日のショッカーズには心底驚きましたよね?

え?あのショッカーズで…間違いないですよね?G嵐のマイナースポーツ。

伝説のフィーエルヤッペンや、わたしも競技経験ありますキンボール等と、

同じマイナースポーツだった男子チアがこのようにメジャーなスポーツになっていたとは。

 

それにしても相葉さん頑張った!そしていい人過ぎ。でもダメな時は断る勇気を!

 

ショッカーズは男子チアの先駆けだね、まさか10年…もっとか、

経って世界大会で優勝することになるとは、あの時指導してくださった先生も、

あの時嵐とチアご一緒した学生さんも、わたしもそして貴方も!マジ吃驚だね。

それにしてもすごい進化…

 

嵐メンは言及してなかったけど、懐かしかったでしょうねぇ。(わたしが勝手に懐かしかったのか)

当時リフトは大宮がやってました、智がさすがの高さあるリフトを繰り出してた。

あと二宮がカツラでした(笑)以上。

 

 

何だ。ここはいつから昔を懐古する場所になったのだ?

 

 

 

→拍手ボタンを押してくださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

嵐にしやがれ。 18:04 comments(0)
スポンサーサイト
- 18:04 -
COMMENT









PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
Katy Lied
Katy Lied (JUGEMレビュー »)
Steely Dan
R.I.P ウォルター(涙)
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS