keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
<< KINKYO。 | main | フリーダムここに極まれり。 >>
邂逅。

暇つぶしにtwitterを見ていたら、とある書き込みに目が留まる。

嵐のある会話のシーンがどこのDVDに入っているか…というもので。

 

翔ちゃんがJr.の頃の話(有名な洗面台にラーメン捨てた話)をしているという。

こんな場所で、こんな衣装で…と必死に思い出そうとする彼女。(知り合いか)

何それ、いや全っ然思い出せない(いつの間にか勝手にエアー参加な)わたくし。

 

すると少し後の書き込みに「分かった」と。

 

何々!?とそれはもう前のめりで確認すると、答えばONEのDVD。

…?ONEのDVD、てなに。………はッ!

 

一瞬ONEはDVD化されてないじゃーん?と思ったがしかし、あ。

アルバム?の特典か?と思い当る(普通すぐ思い当たるだろ、海馬死んでるわ)

 

初回の特典にDVDがついていたことをようやく思い出したわたしは、

即内容がどんなものだったかを己が脳味噌へ問い合わせる。…アクセスエラー。(白紙)

おいおい、わたしの海馬よ。今流行りのウイルスにでも感染したのか?(そして死んだのか)

 

どうしても気になったので、最後に手にしたのはいつなのか、

ONEアルバムを持って来て開いてみたら、本当だDVDが入ってる。(そりゃそうだ)

 

眺めても眺めても、内容はまるで浮かんで来ないので、PCにて再生してみた。

 

 

 

ここからまさかのエンジン全開。

 

 

 

 

 

 

マジか(笑)結構なボリュームじゃないッスか!

要は各ソロ曲(ONEが初めてソロ曲を収録したアルバムだったからのよう)のメイキング。

 

ここで初めてわたしがあ〜あ〜!はいはい!…てなるハズでしょう?

これがねー、恐ろしいことに既視感ゼーロー。

いや、正確に言うと、智のレコーディング風景は見たことあると思う。

でもそれだけ。えぇ、それだけ。怖い(笑)

 

わたしもいかんせんこれはヤバイと思い、必死に記憶を手繰り寄せる。

そこで辿り着いた1つの答え。

 

それは多分、智のレコ風景だけ見て、止めた。そういうことだと思う。

ウソだろ、オイ。って思うよね、そうだよ、でもお願い!(言い訳を)聞いて!

 

ONE。2005年。わたし息子を出産した直後なんですわ。

ネットで予約なんてものはない時代。

アルバムの予約すらダンナをパシったと思われ、

DVDをゆっくり見る時間も余裕もなかったと思われ、

想像しうるに、智のところを1つだけ再生し、続きはあとで見よう!

…の続きが12年経った今日だったってことだと思うの。(最早ホラー)

 

(気を取り直して)でもね。これ結構なボリュームなのよ。

ソロのレコ風景、インタビュー、メンバーからのコメ(長い!)

レコ&インタ風景をバックにまるまる1曲そしてボートラ×5。

ブラス5人撮影のメイキングもついてるってゆー。

 

ラーメン食べたから気持ち悪いってずーっと言ってるRainなのに、

歌ってる姿はステキング、待ち時間の落ち着きのなさが愛おしいアイツとか、

Yes?No?のラップちらりな寝違えて首が全く回らない翔ちゃんとか。

見惚れるくらいの超絶イケメン、お色直し付きボイトレ雅紀に、

久々見たドラ×ニノ(笑)ドラちゃんの落書きとか可愛すぎるんだよ、馬鹿!(馬鹿はオマエだ)

ねぇじゅんじゅん。(1度も呼んだことないだろ)

そんな目が覚めるような奇抜なネイルしてた時期あったっけ?(釘づけ)

 

もう間もなく見られなくなる茶髪でピアスの翔ちゃん。色白サトシ with エフヨコT。

透き通るような儚げな雰囲気を纏ったニノ。(洋服も心なしかお洒落)

よく笑いよく笑う礼儀正しいモデル(マサキ)。

着てる黒革ジャケットが即W/MEで12年振りにグルグルJ。

 

なんかねー…若いというか幼い嵐を見てたらすんごい上がっちゃった。

久々に見た20そこそこの嵐に胸がギュっと狭くなったよ。

代々木で見たあのONEコン見たい、見たいよ〜。

(例の細切れ映像しかないなんて嗚呼今更泣きそう)

 

これから一般の人にももっと知ってもらって、頑張ってこう、みたいなこと言ってて、

今この現状を喜んだらいいのか、憂いたらいけないのか、複雑みたいな。

ワクワクは一応申し込みだけは致しましたが、まあ期待せずに待ちます。という現実(笑)

 

 

思いがけないところで偶然会った2005年の嵐、でした。

 

 

 

あ、とあるtwitterの彼女が言ってた映像も確認出来ました。

詰まったらどうすんの?誰が片付けるの?、、俺。掃除係!(笑)

 

 

 

DVD。 17:57 comments(0)
スポンサーサイト
- 17:57 -
COMMENT









PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS