keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
<< 花曇り。 | main | 邂逅。 >>
KINKYO。

もうちょっと忘れかけてたわ…ライブDVD。

結構楽しみにしてたハズなのに、わたしったら。

 

何々?初回にジャポ横アリ全編収録で?

通常にアユハピドキュメント…

 

あ!両方買えばいいんだ!(如何にも良案を思い付いた風)

 

でもアリーナツアーを特典にするアイディアよいと思うー。

だってジャポは本編既出だし、

もしどっちか必要ない人は片方だけ買えばいーしさ。

 

…って思ったんだけども。よくよく考えてみると、

この横アリDVDは後のAAAライブDVD、みたいなことになるってことよね?

いや当時は予約出来ないとかないから(オイ)様子見てからでもよかったと思うけど、

さすがに今は後々のことを考えると見たいなら予約しておかないとマズイよね?

そうすると迷ってる暇ないよね。(そして戦略に嵌る)今ってまだ初回予約出来んのかしら?

 

 

 

忍びの国も前売り始まりましたね。

もう特典目当てに並ぶこともせず。

聞いた瞬間は、あ、行かなきゃ!って思ったんだけど、

フと、手にした後そのファイルどうするの?

思い出して!戸棚の中の無数のファイル達を!

 

…止めよう。コングッズのファイルも卒業したじゃないか。

 

情景反射ってコワイ。

反射した後一寸考えることは大事です。

 

あ、もちろん前売りは買いましたよ。腐っても大野担なので。

セブンネットでマスコット付きのを。だって何もないのも何か寂しい。←!

でも職場や学校では(嵐スキーであることを)一切明かしていないので、

ファイルなどというものは他所では一切使うことは出来ないけれども、

あの無門くんならお仕事バッグに付けても大丈夫そうじゃん!て。

 

嵐の映画グッズをコンビニで買うの超超久々だな〜。

でも6月下旬までお届けされないのね〜〜。

 

 

 

月9始まりました。

最初推理しない探偵と聞いて真っ先に、え?エノさん?(榎木津礼二郎)思たヨ。

京極センセ大好き百鬼夜行シリーズ大好きだからハッとしたわ。

でも見たら全然違うわ。(そりゃそうだ)

彼は貴族、エノさんは元華族だし。(いや、そういうことじゃ…)

 

ところであのドラマ、貴族(主役)の立ち位置超難しくね?

(今のところ)推理しないけど、事件は解決するじゃん?

(今のところ)表向き、事件解決に寄与してないじゃん?

 

回が進むごとに主人公である貴族の謎を明かしてゆき、

実は影で凄い力を発揮してるとか、何かしら展開して頂きたい!

じゃないと、えっと…貴族…いる?みたいな根本的な問題にブチ当りかねません。

相葉さんが抜群のスタイルで着こなす貴族衣装は目の保養にはなりますが、

ただずっとご婦人と戯れたまま最終回を迎えるのではなく、

今後益々、相葉さんの存在価値を高めて頂きたい所存です。

 

以上、嵐と推理モノどちらも大好きな己がせめぎ合う、

軽いドラマ主観(前半)でした。

 

 

 

 

 

雑語り。 13:01 comments(0)
スポンサーサイト
- 13:01 -
COMMENT









PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
Katy Lied
Katy Lied (JUGEMレビュー »)
Steely Dan
R.I.P ウォルター(涙)
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS