keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
<< day by day。 | main | KINKYO。 >>
花曇り。

何もない平日の朝、皆さまどうお過ごしですか。

 

わたしはアラームをセットしっぱなしにしていたので、

アラームの音を聞いた瞬間、悲しい気持ちになりました。(重症)

 

この喪失感は言い何とも表せねぇ。

 

最後の最後、ディレクターさんがソロアルバムに言及してましたけど、

それってどうなんですかね、今は。

 

わたしもね、ソロアルバムは聞きたいの。結構マジで。

でも嵐は音楽ではソロ活動はしないって言ってたでしょ。

だけどさとしのソロアルバム出るってなったら楽しみだろうなぁ〜。

でもソロコンは苦渋の決断として、なくてもいい。

(入れないのヤだからってゆうチキンな理由)

 

いやでもね、結構あっけなく終わっちゃって、あんま実感ないってゆーか、

今度朝はトレセンのみつくにさんだから、やっぱさとし出て欲しいなーとか、

じゃなければ栗ちゃんと一緒に夜枠に移動すればいいとか、

今度は1人じゃなくて相方(誰)とフリートークとか、

いろいろな道を(勝手に)模索してみたんだけどねー。(必死)

 

諦めきれないよねー。

 

 

 

 

4チャンはにのみ番宣フル稼働。

8チャンはまさき番宣フル稼働。

うちのレコーダーもフル稼働。

 

でも最近は見たら消してるんだー。

よっぽど良さげでなければもう残さない。

ディスクの数がさ、夥し過ぎる。

わたし死んだら(雑誌&グッズと並び)超絶迷惑かけるやつ(笑)

今のところ、手持ちの処分が出来ないのでせめて増やさないとゆう努力。

 

でも昨日のQ-Tubeは残します!

何アレ(笑)面白担当、最高じゃん!

まあまあな結果を残したまさきの後、

あんな満点なオチ、ある?え、わざと?

てゆか、終わり?(笑)

 

 

 

 

→拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

ラジオ。 22:12 comments(0)
スポンサーサイト
- 22:12 -
COMMENT









PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS