keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
<< 唐突。 | main | 花曇り。 >>
day by day。

え、どうした?わからない…

大体書き終わっているにも係わらず、アップせずに放置。

 

とゆう訳で3/23の記事ですわ。

 

 

 

 

 

見てないんだよ。録画はしてるけど。(昨日の歌番組のことらしい)

 

あんなに歌番組好きだったのに、後で見ればいっか、なノリ。

何でかな。ラジオショックかな?(笑)←何気に熱愛なんかよりも衝撃大。

 

3月が終わる…そのカウントダウンに想像以上の不安が。

 

14年半の生活習慣の変更ってどうするんだろう。

朝のアラームの時間は変更した方がいいのかな。

栗ちゃんと横浜のバーで飲んだ話はどこで聞けばいーのかな。

 

え〜〜え〜〜〜!

 

終了の話を聞いて、先ずゲームニッキがなくなった時のことを思い出しました。

わたしはゲームニッキを毎晩寝る前、布団の中で見ると決めてて。

あの、失った時の喪失感を思い出すと、ラジオがなくなる4月が怖いわ。

 

朝はラジオ、夜はゲームニッキと、

当時のわたしはなんて贅沢な生活を送っていたのだろう。

子育て真っ只中の最強の癒しだったんだ…と今更ながら実感。

今、命があるのはやはり嵐のお蔭だった、、のね。(大袈裟か)

 

ただ、最近嵐に感じる、あれから遠くへ来たもんだ感。

こうして嵐と老兵を繋ぐ(?)大事なツールが1つ1つ失われていくことに、

勝手に危機感を感じています。果たして己の気持ちを繋いでいけるのか否か。

 

 

お互い、年取りましたな。ハハ…(感傷的過ぎるだろ!しっかり!)

 

 

 

→拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございました。

律儀に押して下さる方が、今でもいらっしゃることに驚きを禁じ得ません。

サンキューです!

 

 

 

 

 

 

息子が某通信教育の教材を10月から溜めていたことが発覚。

来年用の教材が届いたので、5年生は終えているのかを聞いたところ、

こういう事態に。新しい教材を開けたくて、今、必死でやっています。

速さ(だけ)はクラス随一なので、凄い勢いでやっています。

正確性が伴ってくれないと意味ないのになあ。分かってんのかなあ。

その速さで毎日やればすーぐ終わったのになあ。分かってんのかなあ!

 

 

ソファがボロボロです。

綿が飛び出しています。ちなみに犬猫はいません。

19年使っています。(原因それ)

 

てゆか買いましたよ…。やっと。

思ったものと100%合致しませんでしたが、

ソファの限界を思うと妥協せざるを得ませんでした。

布製〜皮製へ。3人掛け〜3人掛けへ。

でもサイズ1回りダウン。何故なら、

3人は3人でも、今のはアメリカ人が3人だからです。

 

さあ!やっとボロボロ(綿やスポンジ片が床に落ちる)から

解放だーい、キャッホー!と言いたいのは山々ですが、

実はまだ届きません。配送激込みで1ヶ月待ち。チーン。

 

 

引継会が終り新年度へ。(役員2年目)

今年度副委員長を仰せつかりました、わたしです。(ヤケクソ)

入学式の日(PTA説明会)9時半集合とか早過ぎない?

4月の会議、午前(実行)〜昼食〜午後(常任)て、

1日中会議って…サラリーマンかよ!

高校の役員の過酷さを垣間見たよ。

 

 

 

 

雑語り。 15:03 comments(0)
スポンサーサイト
- 15:03 -
COMMENT









PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS