keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
<< 10th。 | main | day by day。 >>
唐突。

最近手が老けてきたのがすごく気になるよ…まさき。

冬の乾燥も相まってカサカサシワシワしてるんだよ…まさき。

もう絶対手を見せないようにしよう、オマエには!(機会ナシ)

 

 

てゆーか。サトシラジオ終わんだって!?

今日朝聞いててすごーーーく吃驚しちゃったよ。

不意打ち過ぎて相当量の衝撃を受けたよ。

(今や衝撃慣れしてるにも拘わらず)

 

14年半?あまりにも長すぎて最早永遠に続くと思っていたよ?

わたし神奈川県民なのでエフヨコは常に生活に密着していて、

1日のエフヨコのタイムテーブルもDJの方もちゃんと把握してます。

だから栗ちゃんのモーニングステップス終わるってーのも寂し過ぎる。

 

もちろんサトシラジオもね、1回から聞いてますよ。

うちの電波環境が悪すぎて聞けない時もあったりしたけど、

コンポを移動させたり、ワイヤー型アンテナを壁に這わせたり、

それはもうあらゆる手段を使って聞いてきましたよ。

 

それが今はスマホで即クリアに聞けるんだから…

時間は沢山流れたんだね。

 

他のメディアでは殆ど物申さない大野さんが、

数分間とはいえ、1人で喋り続ける貴重な時間。

時に喋り過ぎて、言わなくていいプライベートを晒したり(一言余計)

それでも。1日の始まり。朝の大切なルーティーン。忙しい朝の癒し。

 

なくなっちゃうなんて、想像してなかったよ!

 

…本当どうしましょ?

 

 

 

以下、(我が家の)言わなくていいプライベート。

 

 

 

→拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

平塚タンメン。

幼少の頃は苦手でした、子供にはあまりにもシンプル過ぎる。

他のもの頼みたくても、それっきゃないんだもん、メニュー。

偶然、ダンナと久々行こうかと話していたところだったのですが、

TVでやったらもう無理だわー、みたいになってます。

 

 

9年乗った車を替えました。

ダンナの唯一の趣味は車、結婚当初から輸入車に乗り続け、

先月までSAAB95エステートに乗っていたのですが、

まーとにかく維持費がかかるんですわ。アイツら。

けど、ここから10年、教育費が爆増する時期なので、

次はもう国産車にしよう、と伝えたのにも関わらず、

見るだけ!と某輸入車ディーラーに拉致られ諦め掛けていましたが、

何と決め打ちしていた車が前年に廃版になってましたよ。

猛烈にガッカリしたダンナはそれから数か月後の昨年末、

国産車にしようと思う…と悲しそうな目で伝えて来ました(笑)

(わたしは)初めての国産車。注文から納車まで2ヶ月以上かかり、

ようやく先週、新しい車がやって来ました。

サイズはほぼ一緒なので運転に問題はないのですが、

ワイパーとウィンカーを死ぬほど間違えます。

ライトの付け方が分からず、うす暗い中無灯走行。

あまりのハイテク振りについてゆけずプチパニック。

いろんなピンポンが鳴り響き、最早何の警告なのかすら分からず。

もう!わたしの何がいけないの?!と叫びながら運転。

日本てハイテクな国なのね…。

 

 

 

ラジオ。 14:26 comments(0)
スポンサーサイト
- 14:26 -
COMMENT









PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
Katy Lied
Katy Lied (JUGEMレビュー »)
Steely Dan
R.I.P ウォルター(涙)
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS