keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
<< go on and on。 | main | 唐突。 >>
10th。

久々に昨日更新した時にフと見たら、

ここに引っ越して来て10年を超えていたことに気付く。

 

何かをやり遂げた訳でもない、

ただ気まぐれにダラダラと書き続けた時間が過ぎただけですが、

へー10年かーと思いました。

 

ここは3か所めでダラダラ書いてる期間は実際もっとある訳ですが、

以前のブログも含め、たまに見返すと嵐のことや、嵐とのその時々のスタンス、

個人的な話とかも含め、あーそんなこともあったなぁと思ったり。

誰のためでもなく書いた沢山の無益な文章なのに、覗いてくださる方や、

稀に声を掛けてくださる方もいたりして、それはもう有難いの一言。

来てくださった全ての皆様に感謝申し上げます!

 

今は、嵐のことを殆どの人が気に留めていない時代のように、

多少の好き勝手が出来ないのはちょっと窮屈ではありますが(笑)

でも、今は皆twitterだから。ブログ見てる人少ないから大丈夫か!

 

twitterは向いてないと思ってるのでこれからもやらないでしょう…多分。

(実は大昔に一度チャレンジし掛けたのですが、当時は日本語版がなく英語を理解することに疲れ、断念)

 

これからも楽みながらダラッと続けます。

嵐のことも、それ以外の様々なことも書きます。

 

なので、気が向いたらどうぞ覗きに来てくださいませ。

 

 

Love, 真央。

 

 

 

雑語り。 14:59 comments(0)
- 14:59 -
COMMENT









PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS