keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
<< 忘備録その◆ | main | 10th。 >>
go on and on。

2017年もよろしくお願いします。

 

前回更新以降、ハッピーバースデーとかメリークリスマスとか、

あけましておめでとうとか再びハッピーバースデーとか。

 

いろんなことが通り過ぎて今に至る。

 

今年の年末年始は思った以上にリアルタイムで嵐してました。

紅白もカウコンも、あと嵐ツボからSPドラマまでとか。

 

紅白〜カウコンは嵐友とあーだこーだとチャットしながら年越し。

隣では娘が部活の仲間とグループトークしてました。

一応家族といるのに全然家族と交流しない年越し。

元旦、昨晩のわたしの数々の鼻歌が娘の仲間に筒抜けだったことに愕然。

 

嵐ツボがオールスタジオトークになっていました。

わたしが知る中で一番衝撃的な衣装が2位にいました。動画なく残念。

 

アユハピツアー終了。早くBRになって欲しい。

賛否両論だったみたいだけど、わたしは好き!

智ソロは殆ど映像見れなかったし。(足に夢中)

足鍛えるのにあのステップいーよ?ってラジオでお勧めしてたけど…

あーそうですか。て、一般人に出来るか。

出来るようになる前に(練習の段階で)足バキバキになるわ。

 

あと今年は…双眼鏡を新調したいです。

今の双眼鏡(嵐コンに通い始めて2代目)が大分ガタついている。

今年のツアーまでに新調したいです。(当たる前提)

 

 

以下、近況+α。

 

 

 

 

→拍手ボタンを押してくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

我が家の近況を話します。

 

一番直近の事件と言えば、洗濯機死す。

これ大事件でしょう!年明け早々だよ?

 

休日の朝(相変わらず早起きな)ダンナが

「ねぇ、洗濯機が止まっちゃってるんだけど」と、

わたしを起こしに来たことから話は始まる。

「えー、予約が終わったんじゃなくて?」としぶしぶ見に行くと、

パネルには見たことのないエラーが表示されていて嫌な予感しかしない。

すぐ説明書で確認すると「プラグを抜きサービスセンターへ連絡」。

 

マージーかーー。(洗濯機の死を悟る)

 

「お父さん、これダメなヤツだよ、壊れたよ」

「え、修理できないの?」

 

…無理だろ。これNationalだぞ?まさかの13年モノだぞ?

 

恐る恐るドアを開けて洗濯物の様子を窺うと、脱水前に事切れた模様。

ずっしりと水を含んだ状態の洗濯物を前にしばし茫然。そしてデジャヴ。

うん、先代で経験済み。兎に角今はこれを何とか脱水しなければ。

カゴにビニール袋を被せ、そこへ引き摺り出した洗濯物を入れる、

その間にダンナが実家へ電話して洗濯機を借りる交渉を進める。

「え?まだ洗濯中?いつ終わんの?」…いやもう、勝手過ぎるだろ(笑)

でもダンナ実家は洗濯機3台あるからさー(民宿か)

 

ダンナ実家で無事脱水させて貰って家で全て干した後、今度は速攻電気屋へ走る。

毎日山盛りの洗濯物が出ますから、1日たりとも洗濯機のない生活など出来るはずもない。

 

でも電気屋ってスゴイね。洗濯機の売り場に3歩入ったところで店員が飛んできて、

信じられないくらいのスピードで洗濯機が壊れたことを見抜いたかと思いきや、

猛スピードで洗濯機の説明を語り、30分後には購入してましたから。

 

まあね、結局HITACHIを買ったよね!フハハ!

決め打ちして行った訳じゃないんだけど、なんとな〜く気になるじゃん?

智&潤のビッグドラムではないけど(次は縦置きと前から決めてたから)

昔相葉さんがCMしてたビートウォッシュの方を購入。

 

本当…今の洗濯機って超すごいよ。仕上がり早いし、シワにならない、絡まない。

それに自動洗浄。あと縦置きの楽さよ。屈まないでいーから。

 

 

 

 

最後に。今年ももう1ヶ月終わりますけど、もう一度整理するね。

 

ここんとこ仕事以外のいろんなことが次々と世間を騒がせている模様ですが、

基本各プライベートは、楽しい話題は大歓迎、楽しくない話題には関知しません。

ですが、出来れば負の話題は知らない方が楽しいのでそこんとこ宜しく頼みたい。

あと、公がちゃんとしてれば私が混同してても(もう大人なんだし)そこは自己責任ですが、

公私混同は許しません。次やったら絶対ダメだからね!大野さん!

 

 

 

雑記。 15:24 comments(0)
スポンサーサイト
- 15:24 -
COMMENT









PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS