keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
<< second time。 | main | 忘備録その◆ >>
忘備録その 

週末は東京ドームへ。

 

お昼過ぎブラブラとドームへ向かって驚愕。

グッズの列が近年見たことないくらいの長さ。

近くにいた人に待ち時間を聞くと3時間半とか何とか。

 

ウソだろ…戦意喪失した我々は中で買えばよし!と、

速攻ドームを後にする。(決断の速さよ)

 

しばらくお茶して時間を潰し、

改めてドームへ向かい、中へ入って再び驚愕。

 

ウソだろ…中のグッズ売り場の列がトイレの列より長い件。

 

今回のグッズはそんなに評判がよいのか。

確かに今年は例のマークが鳴りを潜め、すごーくシンプル。

 

それにしたって何故こんなことに…と思っていると、

ご一緒したお友達が、いつもの東京公演より時期が早いからではないか、と。

これから買う方の方が多いということか。

 

確かに。去年は東京オーラスだったわ。

そして去年も中で買ったけど、グッズ売り場は誰もおらず、

ものの数分で購入完了したわ。

 

それでも以前の待ち時間5〜6時間がザラだった時代を考えれば、

まだマシになったんだろうけど。

 

あと今回のパーカーの売れ行きに驚いている。

以前パーカーがグッズにあったみたいだけど全く覚えていません。

わたしTシャツとかそういう類のグッズは買わないから…。

 

でも大昔のコンで潤がTシャツ売れてなくて、

「もうTシャツ作んねぇ!」てキレてたことを思い出す。

確かにその後しばらくツアーTシャツってなかったよな。

そりゃ、パーカーも売れなかっただろうよ。

 

あと会報フォルダーもちょっと気になってたんだけど。

紙袋に入っているうちの会報もどうにかしたいと思ってたから。

でも聞いたら12冊しか入らないらしく。

今までの全部納める場合、とりあえず6冊は必要じゃん?

だけどグッズはお一人様5コまでじゃん?ダメじゃん?以上!

 

もうグッズは極力増やさないように、と思っているので、

今までで一番少なかったと思う。

 

パンフ(必須)、ペンラ(終わった後の使い道を教えてくれ)、

うちわ(今年で最後にしようと思う)、そしてスケジュール帳(戯れ)。

 

マジで!ペンラの扱いに苦心しています。

以前のものを使用したいけど、最近のはハイテクだから…(年寄りか)

共通のシンプルなペンラが懐かしい。わたしは好きです、共通。

 

最後に。

 

今年のペンラもストラップがありませぬ。

どうぞ自前のストラップをお持ち下さいませ。

わたくしは準備していたにも関わらず、忘れてしまいましたが。

コン中、ペンラをスッ飛ばしてしまわぬか心配で、

力強く握っていたためか、今日右の掌が少し痛いような気がします。

 

ちなみに、去年はドリアラのストラップを使いましたが、

今年のペンラには「AAA2008」のストラップが

色合い的に一番しっくりくる気がします。(今更)

 

 

 

以下、嵐ゴトもない他愛もない話。

 

 

 

→拍手ボタンを押して下さった皆さん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

嵐コンに向け、是が非でも体調だけはキープしなければと、

1ケ月前くらいから結構気を遣っていたと思います。

 

しかし職場では前方に座る支店長が数週間前からもの凄い咳をしていて、

ヴォッッッホォウェアァイエアーーとか訳の分からん呪文のような咳と共に

そのまま事切れるんじゃないかってゆー様相を呈していて。

しかもよく見たら今時布のマスク!面積小さいよ…もっとおっきいヤツしなよ!

もうマジ恐怖よ!(いろんな意味で)思わず己のマスクの上を手で押さえ、

同じ空気を吸わないよう小さな抵抗を試みておりました。

 

更に1週間程前には息子が高熱を出し、病院に行っても全然治らずヒヤヒヤ。

インフルを疑われるもそこはセーフ、でも風邪ではなくウイルスだったらしく、

学校を延々休むハメに。(わたしも急遽仕事を休むハメに)

 

いくつもの壁を乗り超えて、さあ!となったコン前日。

目が…痛い…は、腫れてる。目ん中…膿んでる。こんな時に持病発症。

しかもご丁寧に口内炎まで。明らかにどこか悪い様子。

 

結局目の下を腫らしたまま(口の中も痛いまま)

ライブ当日となったのでした。

 

 

 

 

コンサート/イベント。 17:18 comments(0)
- 17:18 -
COMMENT









PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
Katy Lied
Katy Lied (JUGEMレビュー »)
Steely Dan
R.I.P ウォルター(涙)
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS