keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
<< on the run。 | main | second time。 >>
前後1ヶ月の話。

10月終わります。(毎回出だし一緒)

 

先月の落語に続き、今月はLOUD PARKへ行きました。(続き方が複雑怪奇)

たまアリ参上!イエイ。

 

あーわたし、やっぱりHM/HRが大好きなのね!と心癒されました。

カラフルな客層(嵐コン)とは対照的、見渡す限り黒、黒、黒!

もちろん黒だけど、寒かったし上にふわもこの白いパーカー着てったわたし、

案の定浮きまくり。甘辛コーデなんて不毛。ハード×ハード。

 

ステージでは名だたる猛者が素晴らしいパフォーマンスを見せてくれてましたが、

この日1番心を掴まれてしまったのはDANGER DANGER(笑)←アレ、ラウパ…

なんっって眩しさなの!!!テッド!!!(興奮して写真撮り捲り)

あーそうさ!今日はオマエがナンバーワンだ!!!

期待していた某バンドのステージングがイマイチでちょっとガッカリしたところへ…沁みた。

キャッチーなメロディ、煌びやかなライト、派手なパフォーマンス、THE 80's!

場内も想像以上に盛り上がってました。(語弊!)

掛け合いあり、大合唱あり、、嵐並みに声を出したわー本当楽しかったわー!!

その日の帰宅後(夜中)ガサガサとCDラックを漁って見つけた、

20数年前、おこずかいで買った彼らのデビューアルバム(ケース変色してたわ…)

久々聞いてます。テッド…(はぁと)

 

もちろん!嵐愛も忘れてません。たまアリでの嵐様とのキラキラな思い出にも一緒に浸る。

セットチェンジの時間を有効に使い、折角人が煌く思い出(しかし大分セピア)

に胸熱しているところへ相方から、わたしが(コン後の打ち上げで盛り上がり)終電を逃し、

自力で家へ辿り着けず、最寄りから大分遠い駅まで迎えに来て貰った、という

苦い思い出までも一緒に蒸し返される。だから!謝ったじゃない!(一生言われるな)

 

たまアリ…いや、やっぱ横アリか代々木で見たいなぁ。

今年のアリーナツアー、入りたかったなぁ…(忘れた頃に再びふてくされ)

 

 

 

 

 

アルバム出ましたな。黄色いネ。Timeみたい。

Time大好きだったからAre you〜もよいアルバムでありますように。

 

フラゲしたけどまだ聞いてません。(オィ)

今さっきipodに落としました。いつものように寝る時聞きます。

 

今回も2枚買わせて頂きましたが、

何?通常版についてるユーザーコードでいーことあるって?

最初は何のためについてるんだろう、と思ってたけど、

特に何がある訳でもなく、最近は気にも留めてなかったわ。へえ〜。

なんかいーもんくれんのかなぁ。(子供か)

今時無料アプリゲームでもメダルとか送ってくれるよ?(小学生か)

 

そういえば、以前はアルバム出ると一言感想的なこともやってましたが。

…やれる気がしねぇ(笑)あの熱、どこ行った!

 

 

でも今後はアルバムで盛り上がる予定です。

予定ってゆうか、盛り上がりますよ、当たり前じゃないですか。

もうライブが始まるんですって!わたし東京11月なんで1ヶ月切ってます!

時間を惜しんでアルバムを聞かなければなりません!

 

チケットの発送メール来ました。最近はご丁寧になったのね。

てゆーかわたし、書留になってから初めて当たったんだ!(可哀想)

メール見て驚いた。ポストインしか知らないわ。

 

 

LOUD PARKから嵐へ!いざ、2016ラストスパート!

 

 

アルバム。 00:58 comments(0)
スポンサーサイト
- 00:58 -
COMMENT









PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
Katy Lied
Katy Lied (JUGEMレビュー »)
Steely Dan
R.I.P ウォルター(涙)
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS