keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
<< こころから。 | main | 最早、書き方忘れた感あり。 >>
オールドスクール。
PC故障ですったもんだやってる間に、ツアーとアルバム決まる!

東京5days。1日増えてる(笑)
え?素直に有難いと思ってますよ?気は心だし!

ツアーはまあ…チケありきだから手放しで喜べないというか、
ぶっちゃけここ何年かは不安しかないってゆーか。
でもアルバムのリリースは常に心の底から嬉しいよ!!秋っていつなんだよ!!
素直にあー楽しみ!とワクワク出来るのは今やアルバムくらいか。
あ、ライブDVDもだけど…現在、初回とBRがアレだけれども。

今回は久し振りに東京オーラスだ。


ドラマも終わってしまったね。
ニノ&大野くんお疲れサマンサ!

弱勝は久々のニノドラマだったから、演技するニノが好きなワタシとしては、
ストーリー云々よりも(オィ)ニノ先生の気だるさや熱さを楽しんでおりました。
もうさすがの一言です。もちろん保存確定です。

死神くんはさ、まあ〜可愛かったネ!(何その感想?)
だって可愛かったよ。可愛い可愛い連発だもの。
もちろんBOX予約ですよ。最終回を待たずに予約ですよ。
ストーリーも期待を裏切るようなこともなく案パイだったし。
ただ、やっぱり次は人間でお願いしたいと思います。

あ、次はハルか(笑)…ハルかぁ〜(笑)


以下、箸休め。(嵐ゴトなし)



→拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございました!!
留守中にも拘わらず、本当に有難いことです。

 


*PC直すのに2週間掛かりまして。
結局修理に出すことなく直りましたが、
機械オンチが空いてる時間に直すとこうなります。
加えてPCダメ=更新出来ないオールドスクール…困ったもんだ。


*明日から7月。
ワクワク学校も無事終わったようで(何もチェキしてないから内容全く知らなくて)
今日WS録画して、あーこんなことやってんだ?と知りました。
お弁当とか…年々課題が面倒なことになってるネ!怖っ!


*妖怪ウォッチ。
もう最悪ですわ。息子が妖怪にとち狂って、ダンナが(自ら)巻き込まれて。
去年辺りは平和にやってたのに、こんなことになったのは今年に入ってから。
正直今、嵐様よりヒドイ。雑誌1つ買うのに20件くらい本屋に電話すんだよ?
息子のために電話を掛け捲るダンナの姿をぼんやり見ながら、
フリスタん時は参ったよな…とは思いました。(詳細はブログ内に)
思えばあーゆうの、嵐様は流石に今はなくなったよね。


 
雑記。 21:58 comments(1)
スポンサーサイト
- 21:58 -
COMMENT
お久し振りです!
16年振りのお仕事、頑張ってまーす★
いつも遊びに来てくれてありがとうネ!
| 拍手返信→Mサマ。 | 2014/06/30 10:02 PM |









PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
Katy Lied
Katy Lied (JUGEMレビュー »)
Steely Dan
R.I.P ウォルター(涙)
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS