keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
<< コントロールフリーク。 | main | 時間の壁。 >>
増税超目前。
とうとう増税前のライブDVDリリースも
泡沫の如く消え失せましたが皆様、如何お過ごしですか?

とゆうかリリース…大丈夫っすか。(グラスを持つ手が震え)


ちなみに。今話せる嵐ゴトは「TVLIFE Premium」くらいです。
一応発売当日には買ってみたんだがしかし…今は昔!

そして雑誌は今のところこれしか買ってないし、
TVプログラムだって溜め放題なのよ!もう!

ただ…大宮の美しいグラビアに本気で癒されました。
ちょっと涙ぐむくらいに。

春全開の二宮ページ。
こんな可愛いセンセが3か月間見られるなんて…キャ!
もう気分はすっかり生徒だよ!(もぉ〜気分だけだってば〜)

シックなサトシページ。
衣装が死神くんだけどアダルティなショットが眩しい嬉しい。
綺麗!美!ビューティフル!好き!(どさくさ)

嗚呼…今のワタシ、癒しが猛烈に足りないんだ、そう思いました。



以下、もちろん嵐ゴトなし。



→拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございます!
不定期もいいところ、なのに!ありがとうございます!!




 

怒涛の年度末。増税目前の年度末。

3月。アレもコレも買っておかなきゃ!と騒ぐワタシに、
「3%なんて大した金額にはならない!」
などという人でなしなダンナは置いといて。

だって!1円でも安く買いたいのは主婦の性。
いや、寧ろ主婦の鏡と褒めて欲しいくらいだ。コノヤロウ。


でもね、ワタシだけじゃないよ、世間も相当盛り上がってるよ。
だっていつも行くコストコのトイレットペーパーが売り切れたって。
えー吃驚。(ダンナの会社の人情報)

ウチはだいたい毎月1回くらい買い物に行くので、
買い溜めではなく通常の買い物って感じでしたが。

柚子ポンとか。ピザとか。ココアとか。バウンティとか。そんな感じ。


あとは丁度家の点検時期だったので家の中をアレコレ直したり、
防蟻工事も一緒にやったよ。保険も見直したよ。

ワタクシ的にはリビングのカーテンを替えたことが一番頑張った。
だってもうカーテン高いもん!でもよ〜やく気に入ったの見つけたから満足。
相当アチコチ探したけど、結局いつもんとこでオーダー(笑)

今日は仕事から帰って来て買い物行って、
あとはさっき雑誌の年間購読を頼んで(笑)

嗚呼、全てやるべきことはやったわ…。


ダンナは呆れています、きっと。(モノ申さないから気付かないフリ)



雑誌/本。 23:03 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:03 -
COMMENT









PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
Katy Lied
Katy Lied (JUGEMレビュー »)
Steely Dan
R.I.P ウォルター(涙)
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS