keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
<< 魅惑のギャップ王子。 | main | 聖なる夜の前夜に送る。 >>
Don't be surprised。
驚かない、驚かない…(暗示中)

いつも楽しみにしている音楽番組を、
ただの1つもリアルタイムで見てないどころか、
なんと!この週末全てを急いでチェックしたんだ!
もちろん嵐様のところだけだよ!

……寝かせ過ぎだろ。(特にベスア!)


イエス、ベスア。皆様にとってはとっくの昔の出来事ですわね…
ワタシ、とっても「Breathless」が好き。だから嬉しかったの。
でも、選曲がいつも似たり寄ったりなのはどうして…


MステSP。
すんごい長くて吃驚。こんなにやっていーの??みたいな。
コンでは節目、節目で登場してきたスケスケ衣装が!
とうとうTVショウにも!!
彼らの甚大なるサービス精神に涙!!

ただワタシ、透けた衣装の向こうに、
14年前との体型の変化につい釘づけ!キャハ!
や、99回も出たんですもの、当たり前です。
寧ろ、そんな彼らが愛おしくて堪らんよ!!

テレ朝ドラマメドレー…すごいわ!
こんな機会でもなきゃ「瞳の中のGalaxy」なんぞ、
聴くことないよ?南くんが懐かし過ぎた。

「曇りのち、快晴」は心底嬉しかったわ〜。まさか、だよ。
しかも4人がバックとか、有難くってつい拝んじゃったもん。
だからメドレーじゃなく本気でやって!とか言わないよ。
そんなこと言ったら確実に罰当たっちゃうよ。

そうそう「FANKY」は振りがあるんだよね。(コラ!他人事)
いや、見られてよかったです!


そしてFNS。
今年は「Endless game」1曲だけなのね。
カッコよい。衣装もダンスもステキング。申し分ないっす。

それだけに。もう生では出ないんですかね?
ぶっちゃけあの事件以降、生出演がなくなってしまい、
何となーく後味の悪いものになってるってゆーか。
個人的にはそれを払拭するパフォーマンスを見たいけど、
生歌に拘る以上はちと難しいかな。Vなら安心だもんね。
でもFNSは、お兄さん方との絡みとか、
着席中の様子監視とかが、楽しみのヒトツだから、
そこは生で見られたら嬉しいな、とは思うんだけど。


以下、嵐ゴトなしゴト。


→拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございました!
諸事情があってもなくても、ノロノロ更新でスミマセン。



 

12月…。

「マジか!」と周囲を驚嘆させた就職事件から半月。
あの…ワタシが働いたらそんなに驚きますか。心外だぜ。

んで、兎に角今、生活が一変してしまい、
慣れない仕事と気疲れからか、風邪とかひいちゃって、
微熱とか出ちゃって、でも休めない上、残業とかまでしちゃって。

そんな毎日だけど、今までのダラケた生活に嫌気がさしていたことが、
本気で仕事を探す動機だったので、メンタル的には楽です。
「ワタシ、今ダラケてないよ!頑張ってるよ!」てゆうヤツ(笑)
だから今のところ、意外と不満はないんです。



ただ、この度音楽番組を3つも溜めた自分にちょっと困惑。
そんなの、初めてのことだったからさ。

少し落ち着けばきっと帰ってくると思いますけどね、嵐熱。



歌番組。 23:30 comments(1)
- 23:30 -
COMMENT
こんばんは〜!
お仕事、なんとか頑張ってます(笑)
今後はKちゃんのように長く働けるよう精進します!

さあ!いよいよ今週末だね、東京ドーム。
「FUNKY」踊って来てネ!ライブ楽しんで来てネ☆

コメありがとう〜〜!
| 拍手返信→Kさま。 | 2013/12/10 7:59 PM |









PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS