keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
<< Wouldn't It Be Nice。 | main | モチベーション。 >>
ビフォア/アフター。
VS嵐を週末に見た。

そのVS嵐で久々に見たジャンピングシューター。
ニノ翔の、一瞬、目の錯覚かな?と思うくらいのスローな動き。
ワタシの思い違いかな?こんなもんだったっけかな?とか、
思いながら見てたのよ、本当に。

でも、目の錯覚でも、思い違いでも何でもない。
嵐の皆さんの目にも「すげーゆっくり」に見えたんですね!

よかった〜ワタシだけじゃなかった…てゆうか!
間違ってて欲しかったよ!認めたくない現実だよ!
ご丁寧に昔のスピード感溢れる映像まで流してくれちゃって。
ウフフ…フハハ〜!(←面白がってるじゃん)

けど、その後のクリフクライムで大野さんが進化を見せつける。
嵐、まだまだやれるぜ!

登りきったあとのコメントは、幼児みたいだったけど(笑)
え、後退?でもでも、そこに激しく萌えたんだけどさ!



以下、ワタクシゴトオンリー。



拍手ボタンを押して下さり、ありがとうございました!
今後ともご贔屓に☆





暑苦しくてスミマセンが…(先に謝っておこう)

ヨッシャ!TOTO来日決定!イヤッホ〜イ!!
今朝の朝刊に広告出てたよね〜(デレデレ)

ワタクシはプロモーターさんに登録しているので、
事前(といっても昨日)メールが来て文字通り小躍り!

本日先行予約にてオープンと同時に購入!
もう嬉しくて嬉しくて堪らない!

と言ってもまだまだ先だよ、来年の4月(笑)
今回は横浜スルーのようなので(涙)久々に武道館へゴー。

更に今回は息子を連れてゆく予定。(娘は不参加)
未就学児入場不可のため、ようやく権利獲得。
てゆか、彼には行くかどうかすらも聞いてないけど、
問答無用でチケ買っちゃったもーん。

本物を見るべし!一流を感じるべし!

今年はさ、アラフェスもLOVEコンも行かれなくて、
とってもとっても悲しかったけど、これでモチベーション確保!

今回はステキ青年ではなく、
オジサマ達にLOVEを届けることにします。
たまにはいいっしょ(笑)



最後に超ワタシゴトですが、なんと、
十数年振りに働くことにしました(笑)

丁度、近所に引っ越してくる会社があって、
求人の募集を偶然見つけたので応募してみたら、
採用してくれることになったのです。

時間も短いし、平日の3〜4日しか働きませんが(笑)
ママ友も皆働きに行ってしまい、誰も遊んでくれないので、
よい渡りに船とゆうことで。

明後日から行くことになりました!
先ずは引っ越しの手伝いですけど(笑)

社会とのブランクありありですが、
なんとか頑張ってみようと思います!


VS 嵐。 13:25 comments(2)
スポンサーサイト
- 13:25 -
COMMENT
真央さん、こんにちは。お久しぶりです。(^^)

ジャンピングシューター、
ビックリするぐらい、スローだったね。(笑)
特にニノは、全然動けないのね。
翔くんがちょっと気を遣って一緒のペースにしたような、しないような…。
とにかく、あんなに、動けてたのが、遠い昔のようです。(^^;)

そして、TOTO。
旦那に朝イチで新聞見せられたんですけど、
真央さん行くだろうなーと、思ってました。(^^)

そして、お仕事始めたんですね!
それじゃ、就職祝いしないと。(^^)
忙しくなるだろうけど、頑張って!!
で、暇になったら、遊んでください。(笑)

それから。
私は真央さんの味方だから。
いつでも、想ってるよ〜。(^^)
黒いものが渦巻いた時は、ちょっとだけ思い出してくださいませ。ウフッ。
| にいちょ | 2013/11/13 10:39 AM |
にいちょサマ>

すみません!ご無沙汰しておりますー。

アレ、ヤバイね(笑)
ニノミは直ちに体力の維持に精進しておくれ。

フフフ…行きます。行きますとも!
嵐もさ、これくらいノンストレスでチケ取りしたいわ。

仕事!そうなのよ!笑えるでしょ?
今まで「するする詐欺」だったからさ★
勤まるかどうかはまだ分かりませんが、
とりあえず行ってみます。

何だかもう…ありがとう(泣)
メンタル弱くてすまんね。
一応オトナだから頑張るよ!

コメありがとう。
嬉しくって泣きそうだよ。
| 真央 | 2013/11/13 9:56 PM |









PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
Katy Lied
Katy Lied (JUGEMレビュー »)
Steely Dan
R.I.P ウォルター(涙)
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS