keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
<< 愛燦々と。 | main | 答え合わせ。 >>
時差ボケ。
榎本センパーイ is back!!(…センパイ?)

イヤ〜!とりあえずSPドラマ。ウレシス!
(時差があることはこの際置いといて)


連ドラ番宣で「最終回で正体分かります!」と豪語しましたけど、
結局あれは、限りなく黒だけど、ほんのり白混ぜました、
黒多めのグレーです!みたいな、曖昧さを残しながらも
なかなか絶妙な終わり方だったからね。

あの終わり方の続きとなれば、
人物像を掘り下げざるを得ないとこがね、今から楽しみ。
ワタクシ的には最早榎本センパイ自体が謎解きの対象だもん!

謎解きブラスアルファに期待!

あー来年か〜。ちょっと先だな〜。ウズウズー。





以下、嵐ゴト以外のダラダラ書き。






→拍手ボタンを押してくださり、ありがとうございました!
いよいよアラフェスだー。関係なくてもソワソワ。






 

皆様、お風邪は召してませんか?
ワタシはすっかり風邪をひきました。

先週あたりから少し体調を崩しておりましたが、
その隙を狙われてしまいました。

嗚呼!免疫力。

この1か月程、土日関係なく殆ど早朝から稼働し続け、
試合だの応援だの運動会だので出動し続けた結果がコレ。

嗚呼!体力。



そしてまた運動会。今度は荷物大量。

だって冷たいものもあったかいものも飲みたいじゃん。
お茶とかコーヒーとかジュースとか!
ホラ、お菓子も沢山持って行きたいじゃん。
お煎餅にチョコにクッキーも!

…とゆうワタシが主犯なんですけど★






ドラマ。 23:38 comments(2)
- 23:38 -
COMMENT
真央ちゃん、こんにちは♪
私も「鍵部屋」楽しみなの。
でもさ、前回からの続き…どうなるのかな〜。
ドキドキワクワク!
| きょうこ | 2013/09/20 2:37 PM |
きょうこサマ>

きょうこちゃん!わーい、こんにちはー☆
そうなの「鍵部屋」の続きが気になって仕方ないの。

でも今は潤くんで大忙しだね!NHKドラマあるし、
映画も間もなく公開だね!ワクワクだね!
アレ予告だけで秋の江の島巡りがしたくなるわー!

| 真央 | 2013/09/20 9:36 PM |









PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS