keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
<< magazine24。 | main | 迷。 >>
機を失する。
オーマイガッ!…言い訳すまい。




以下、3日遅れの、、、






→拍手ボタンを押して下さった皆様、ありがとうございました!
次の戦いが火蓋を切りました。共に勝利を!





 

スミマセン。3日も遅れてしまいましたが、
心を込めて更新させて頂きます。



潤くん、ハッピーバースデー!

どうしましょ、潤くんが30歳だなんて。震えるわ。
若人をストークしてるうちに、気付けば少年は大人に、、
30歳になっちゃったのね。



潤くんてやっぱライブの人。

イメージでは以前の方がJカラーが色濃かった気がする。

ひとたびツアーが始まれば、ライブ情報を集める作業は毎日の日課。
それはもう仕事の域。何せどんどん内容変わるから。
目が離せないから。変更に一喜一憂。Jったら!

こんなこと経験したことなくって、
参戦する日までネットにかじりつき、楽しんでおりました!(笑)
ツイッターもブログもない時代でさ。


その頃のライブで目撃した潤くんの印象的な場面。

マナー違反許すまじ(笑)
他メンは困りながらもファンサする中、
Jはファンサ返さない、徹底して。
うわ、まっすぐ〜って思った。その迷いのない姿、頼もしかったな。

リサーチに余念なし(笑)
ダンナを連れて行った時「オレ、松潤にチラチラ見られてた、
振り返ってこっち見てた」…なんだよ!
ワタシも隣に居たんですけど!J!見て見て!



これまで、いろんな潤くんをこっそり見て参りましたが、
最近特に感じるのは、笑顔がすごくステキだなって。
こんなによく笑うんだ〜って驚くくらい、よく笑ってる!
それが嬉しい。潤くんが笑ってるとなんか嬉しい。

それと…末っ子がはみ出す瞬間がスキ(笑)


遅れた上に、大分支離滅裂ですが。
兎に角、今の潤くんがステキだということ。
今の潤くんが大好きだってこと。


どうか幸せな30代を過ごせますように。
嵐のラストワン、おたんじょうびおめでとう。






嗚呼、これで嵐さんも全員30代。
なんだか遠い話だと思ってたけど、とうとう現実かぁ〜。





雑語り。 23:45 comments(1)
スポンサーサイト
- 23:45 -
COMMENT
キャ!ご無沙汰ですぅ!
もちろん覚えてますよ!

アラフェス…当たった人誰も知らないんですけど。
もう!いったいどうなってんのかしら。

まぁ!まさかのお祓い仲間が!(そんな響きイヤ)
でも悪いこと続いたから、次はいいことあります!

きっとドームが当たるから(笑)

ワオ!ブログ再開したのね!
差支えなければ是非アド教えて下さいませ。
すぐに馳せ参じます!!

声掛けてくれてありがとです★
スゴイ嬉しかった〜!!!
| 拍手返信→Kさま。 | 2013/09/04 9:34 PM |









PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS