keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
<< サンデイ。 | main | at this time。 >>
make a wish!
オォ…5月!(も9日経過。)

DVDにも触れたいけど、 画期的なことが起きました。
…買ったよ。みんなー、ドル誌を買ったんだよー!


さて。以前に所有する嵐にまみれた雑誌達を収納した
棚の一部が崩壊した理由を、
「ワタシが体重掛けたから!」と言い続けて来ましたが、
検証の結果、やはり雑誌の重みで棚が壊れたことが判明し…
マジでもう雑誌は買わない(ようにしよう、極力)と、
決めたのですがしかし。

ウソ!イヤダ!カワイイ!!(はなさない)

こうして。BURRN!とWINK UPを一緒に買うとゆう、
究極のミスマッチ(てゆか最早暴挙)を経て今に至る。
そしてどちらも同一の人物(ワタシ)が楽しみます!ンフンフ!

ドル誌を最後に買ったのはいつかは不明ですが。
やっぱ…なんかいいよ、懐かしくってキュンとした。

だって他所様では見られないもの、このアイドル指数の高さ。

中身はよくある企画(コンビとかコンビとか)ですが、
何度も言うけどこのアイドル指数の高さこそがドル誌の醍醐味!

他のヤングな青少年アイドルに負けないゾ!というような、
相乗効果も相まって、アラサーとは俄かに信じ難い
猛烈カワイコちゃんっぷりを、これでもか!と
発揮されたのではないかと思った訳です。(以上全て憶測)

様々なコンビショットがあり、皆ステキングですが、
今回はワタシ、にのあいの、この絶妙な距離感に萌えた!
なんかふつーっぽいの。ただの記念撮影っぽいの。
ノーポーズ!でもそのふつーっぽさにキュン!

もちろんお約束の対談もあります。

特筆すべきは、松本くんが大野さんちへお邪魔した件に、
喰いつき過ぎなくらい前のめりな櫻井&二宮。
そして誌面から漂うジェラシー。

「マジ」と「スゴイ」を無暗矢鱈に連発する翔ちゃん(笑)
あとニノの「ふぅ〜ん。」にワタシ恨めしさすら感じたわ!

以上のような、憶測と妄想がせめぎ合う充実の対談でした。

もう!皆の願いを叶えてあげて、さとし!



いや〜、久々ドル誌楽しかった!

でもこの表紙はズルイよなぁ…
日々に疲れた人(ワタシ)には眩しすぎるよ…
直視すると泣きそうだよ…(いろいろ重症)





以下、アラシゴトなし。日常ゴト。





 

突入したGW(前エントリー)も今は昔。
今度は家庭訪問期間へと突入。

そのような中、娘が学校で倒れるとゆうプチ事件が(笑)

部活中の出来事で、倒れた一瞬意識を失い、
頭を打って担架で保健室に運ばれるとゆう、
字面的には意外とヘヴィな内容(笑)

小学校の時から、ちょいちょい保健室送りになり、
その度にお迎えだの病院だの、という子だったので、
入学1か月余りで早速連絡が来たことに落胆する母。
しかも内容が想像以上でちょっと驚く。

学年主任の先生が直々に自宅へと搬送してくれ、
事情を説明して頂いたことには、
外で、先輩の試合を立って見学していた最中、(1年坊主だから)
貧血でブッ倒れたところに運悪くパイプがあって、
そこに頭を打ってしまった。様子で病院へ行くよう告げられる。

しかし本人は大丈夫だと。
顔色はあまりよろしくないものの、
じゃあ、とりあえず寝ろ、と。

すると寝る寝る(笑)やっぱ、疲れが出たのかもな〜。
数時間後に具合を聞くと、頭のタンコブが痛いと。

ああ大丈夫だ。(胸撫でおろし)

そういう訳で大したことなかったのです、字面の割には(笑)

翌日は朝練を休ませ、チャリを学校へ置いてきてしまったため、
ダンナが出勤前に学校へ送り届けてやり、教室へ行ったら…
誰もが知っていて「大丈夫?」と声をかけてきたことに驚く娘。

ウワサ、早っ!

娘曰く、男子にまで「オマエ倒れたんだって?」て言われた。
なんでだよ、なんで知ってんだよ!と思ったら、
ラインで広まったみたい…

そうか。イマドキの中学生のウワサは、
ハイテク産業と共存していることに、
改めて気付いたよ…ついてけねぇ!





雑誌/本。 21:03 comments(0)
- 21:03 -
COMMENT









PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
Katy Lied
Katy Lied (JUGEMレビュー »)
Steely Dan
R.I.P ウォルター(涙)
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS