keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
<< 中途半端を貫いて。 | main | 「いろいろ」で片づける。 >>
グッバイアラシちゃん。
なんだよ、あの終わり方!
悲しいじゃないか!

EDに「still…」(フルコーラス)とかズルイし!

それにしても思い出端折り過ぎ。
5年もやったんだから、
2時間半くらい延々思い出話しないと足りないし!

5人だけのシェアハウスを是非また見たいと思ってたんだけど、
まさかこんな形で見ることになろうとは…オーマイ!


では、アラシちゃん最終回に寄せて。
(ただ延々と続く思い出話ですけど)





 

宿題くんが終わる時も感じたけど。

嵐さんて、番組スタッフの皆さんから、
本当に愛され大切にされていたんだろうな、と。

その逆もまた然り。

あの時と同様、終わりたくない、また一緒にお仕事したい、
そういう名残惜しい気持ちがどちらからもヒシヒシと伝わり、
再び、切ない気持ちになりました。


ワタシ、年齢を重ねた分、時の流れる感覚がバカになってるせいか、
5年とゆう月日がアッという間のように感じてしまいますが、
こうやって改めて嵐の皆さんと振り返ってみると、、やっぱ長いな。

あのポスターを見てご本人達が「若い!」と一言。

うん…やっぱり長い、ね(笑)

相葉さんのアイドルな髪型ってのも、
そう言われてみれば最近見なくなったよな、とか。
あ〜大野さんはアマツカゼ仕様の、
ミルクティーのようなマイルドな金髪ね、とか。


まぁ、アラシたんは迷走した時期も結構あったからね(笑)
いっろんなこと、たっくさんやったよね。

その中でもインパクトが鮮明だったモノって、
意外とロケものなんだよね、自分。


そうそう。今また「花男」が再放送していて思い出したけど、
アラシたんで「花男ファイナル」の壮大な番宣あったよな〜って。

あれは笑ったわー。
あんなこと出来んのもアラシたんならでは。


あとは放送でもありましたが。
チャイマイ@山コンビ、は目の保養を超えてたね!
不器用に、でも一所懸命女児をあやす翔さんの姿にあれこれ妄想し、
寝かしつけるはずが一緒に寝かしつけられた智(成瀬センセ仕様)の寝顔に
「こんなの!無料で見ていいの?つか払ってもいいけどっ!?」などと大興奮。


ギネスに挑戦!Tシャツ重ね着@サトシ。(とJとマサキ)
これはもう、見るからに大変だったけど、
極めつけは、暑くてアイス食べたらお腹痛くなっちゃって、
でもTシャツが邪魔してトイレも断念。
お弁当もTシャツが邪魔して食べられない。
マサキ(かな)が、かいがいしく食べさせてあげたり。
過酷なうえに、ギネスは達成出来なかったけど、
3人のやりとりが随所で優しくて記憶に残ってます。


アゲ嬢はマサキの担当…時々にのあい(笑)


「大人の遠足」の目玉は肝試し。
せっかく電車に乗って駅弁食べたり、掴み取りやったり、
かき氷食べたりしたのに、行き着く先は肝試し(笑)

肝試しは翔ちゃんとマサキのペアが最強。
地味〜にビビリ続けるニノと、
声を出すことによって恐怖を振り払おうと試みるJ。

え?大野さんに触れた方がいいですか?
当時、吃驚すると縮こまってリアクションが解り辛い、と本人談。
潤くんが「本当に微量のリアクションはある」と会報で言ってたし。

しかし、あの頃はドラマ中で、見るからに疲れ果ててた。
身体も薄いし、リアクションはおろか、
声を発することも体力温存のための措置だと言っても、
納得出来たくらい。それくらい微動だにしなかった(笑)


そんな中、実は1番好きなのは、
占い師は身分を隠していても当てられるのか?@にのあい。

え?意外?
あれは相当のインパクトでしょう!

ロケのスタートからして、ニノのコスチュームがすごいもの!
身分を隠すためとはいえ、
キャップひげ面ケミカルジーンズに紙袋とゲームが似合いすぎ(笑)

もう、当時その姿だけで期待が膨らんだもんです。

その占いをはしごして、散々な目に遭い、
身も心も疲れ果てたニノに代わり、チャラ男登場。
チャラい男に扮するならマサキの右に出るものはいない、
とワタシは常々思っております。まんま(笑)

占いの方も興味深かったし、今もたまに見たくなる、あの回。

あとは…俺の千葉、かな。あれは素晴らしい企画。
残りの3人も千葉に連れて行ってもらえなかったことが、
心残りです。(オマエが?)


それと、シェアハウス。
かなり好きだったんだよな。それだけに終了が身に沁みる


ワタシの大好きな、ヌルめの嵐をダラダラ見られる番組、
早くどこかで復活させてください!(切実)





アラシちゃん。 22:50 comments(2)
スポンサーサイト
- 22:50 -
COMMENT
真央さん、こんにちは。
お久しぶりですー。(ペコリ)

嵐ちゃん、終わっちゃいましたね。
なんか、めちゃめちゃ寂しくて。
ここんトコ、嵐ちゃんのDVDばっか、見てます。(^^ゞ
なんだかんだ、文句言いつつも。(笑)
大好きな番組だったんだなーって、絶賛実感中です。

っつーか。
一番に占いを挙げるなんて、
なーーんて、マニアック!!(^^)
『占い!?真央さんったら、そこなの??』
って思わず二度見しちゃたわ。(笑)
でも、あれ。
めちゃめちゃ面白かったもんね。(^^)
真央さん、目の付け所がさすがっス。

うだうだ、ぬるめの嵐の番組。
私も、早めの復活希望です。(マジで)
どこかでやってくれるといいですね〜。
| にいちょ | 2013/03/23 12:09 PM |
にいちょサマ>

こんにちワン!
ご無沙汰しておりますぅ。

ね!寂しい!。
最終回の、あのコ達の表情見たら、寂しさ倍増。

え?二度見?(笑)
忘れられなかったよ、あのコスプレ。
内容もなかなか興味深かったんだよね、何気に。

ワタシも見返したいわー、アラシたん。
しかし5年分は結構な量だよねー。

声掛けてくれてアリガトね!
とっても…嬉しかったワ★(そっとハグ)

| 真央 | 2013/03/25 4:31 PM |









PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS