keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
芸術の秋ですか。
24Hが終わった瞬間から、またHDDの残量不足に悩まされる惨状に
陥っている真央です。(←4年前も編集せずに放置したお陰でビデオが劣化。
大部分を消失させる失態を犯したA級戦犯なワタシ)

なのに!もう明日から始まるそうですよ!国立!(元々決まってます)

昨日はね、午前中には写真集をお迎えに行き、夜、眺めていたのです。

先ず最初、ワクワクしながら見始めたら、全然嵐サマが登場しなくて(笑)
捲っても、捲っても、、え?何処?みたいな。(←せっかちな主婦)

で、眺め終わったら、チョロっと感想をアップしようかな〜なんて、
珍しく殊勝なこと(?)を考えていたんですけど!
アタクシとしたことが、あの、重たい写真集を胸に抱えたまま、
いつのまにかソファで爆睡。

気付いたら、誰もいなかった午前2時…嗚呼。

皆さん、どうでしたかね?…あらしいずあらいぶ。
ワタクシは…フハハ〜。(←意味深な笑い)
とゆうカンジなので、続きはお気をつけて…。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
写真集。 21:50 comments(0)
ヒトリBOOKフェア。
昨日の宿題くんね、、まだ観てないの。エヘ★

ここ数日、1日中、病的に眠くてさぁ…怖いんですけど。
昨日とか、別に疲れることしてないのに、午前中から居眠りをし、
夕方も気付けばソファで居眠りし、夕飯の後は、子供達に邪魔されながらも、
ソファで寝てたんだけど、ZERO&宿題くんをリアルタイムで観るため、
一発、お風呂で目ぇ覚ましてやろうと入るも、なんと湯船で居眠り!

その後、ダンナのご飯を作って、ZEROをリアルタイムで観始めた…のは覚えてる。
柔ちゃんとの対談も覚えてる。

で、次、目が覚めたら、ア〜ラ不思議。歌スタやってるぅ?(←宿題くんの後番組)

…絶対、眠り病だよ。(違います)
今日は…まだ居眠り1回だけだから、結構いいかも。(よくない)

そんな訳で、今日は宿題くんの感想で行こうと決めていたのけど、予定変更で。


でも…昨日も書いたけど、今、アタシ的嵐ゴトは落ち着いておりまして、
そんなに差し迫ってタイムリーな話もないんですが…。


じゃ、どうでもイイ話します。(えーっ!)

なんか今、BOOKフェアみたいなの、やってるじゃないですか。
少し前、それに便乗して、ウチでもBOOKフェアやってみたんです。
戸棚の中にある、本やら雑誌やらを、新旧織り交ぜランダムに読む!みたいなことを。

オィ…そんなことする暇があったらHD(以下省略)

話を戻しまして。
先ずは写真集繋がりで、アタシが嵐ファンになって、程なくして発売された、
文字通り、我が人生(恥ずかしさのあまりレジで悶絶しながら)
初めて買った、アイドル写真集「in a rush!」を見てみました。

ハッキリ言って、これを見るのは数年振りだと思われ、
ハッキリ言って、中身、ワスレテマシタ(笑)

これ、本当に写真集だったんだ〜。
だって、写真しかないのよ(笑)
ほん〜のちょっと、カメラマンさんの言葉が載ってる程度で、
テキスト的なものはないし。

あの、ハワイのファンイベント(相葉ちゃ〜ん/泣)の写真とか、
海パンなんだけど…皆、細っ!細っ!細〜っ!!コレ、完全に少年だ(笑)
つか、当時、これを買ったワタクシ、確実に軽犯罪じゃね?
と、思いました…。

でもね、本当、皆、よくここまでカッコよくなった!と、嬉しくなったわ。
あ、語弊があるように聞えたらいけないけど「in a rush!」を買った時は、
「最高にカッチョヨイ!」と思って買ってますから、アタシ。
てゆか、「今が1番イイ」と常に思わせてくれ続ける、あのコ達に感謝〜!!


あと、驚いたのが、一緒に、ニノの写真集(@青の炎)が出てきた(笑)
もう…買った事実すら、忘れかけてて、見た瞬間
「あーーっ!…買ったよ、アタシ!」と(笑)

彼は、未だに永遠の17歳なんだけど、(←決定?)
今と比べれば、やっぱり若い、ほぼ少年。(←20歳だから)
でも、映画の性格上、カワイイ笑顔はありませんが、憂い顔のオンパレード。

てゆか、これもね、多分、買って見た後、、1度も見てないわ…。
BOOKフェア@自宅をやらなかったら、未だに存在すら思い出さなかったに違いない。
開催してよかった…。

他にもね、前のコンサートのパンフを出してみたり、
(How'sコンのパンフ、まだ喋ったヨ/笑)←押してみたらしい。
雑誌のインタビューとか、読んだりして…思ったより、面白かった。
あ〜、〇年前はこんなこと思ってたのか〜…変わったなぁ〜なんて。
でも、その変化はいい方への変化で、ほくそ笑んでしまいました!

「アラ、〇年後は、そうは思っていなくてよ!オホホ!」(←何キャラ?)


ただ。この全ての雑誌類を、いつかはスクラップしなければいけないのかと思ったら、
かなりブルーになりました、、。

てゆうか、どうしたらいいか、ワカラナ〜イ。
うまい整理方法を誰か教えて頂きたい。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


写真集。 21:28 comments(6)
写真でお腹いっぱい。
5日の1部、MC前の『きっと大丈夫』でニノが
妙に芝居がかった(新劇のセリフみたいな)
♪そんなことで〜悩んでな〜いない、に皆爆笑。
あの、肩の力が抜けすぎた感がサイコウだと思った…ことを思い出した。
(そんな、サイコウだゼ、と思ったことを忘れてるアタシ、サイコウ★)


ところで。例の写真集(ARASHI AROUND ASIA)
…見れば見るほどステキングなんですけど!!

だってさ、本当に写真ばっかりなんだよ。(写真集だからな)

全部見て、一番最初に思ったのは。
続きを読む >>
写真集。 00:55 comments(0)

PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS