keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
KINKYO。

もうちょっと忘れかけてたわ…ライブDVD。

結構楽しみにしてたハズなのに、わたしったら。

 

何々?初回にジャポ横アリ全編収録で?

通常にアユハピドキュメント…

 

あ!両方買えばいいんだ!(如何にも良案を思い付いた風)

 

でもアリーナツアーを特典にするアイディアよいと思うー。

だってジャポは本編既出だし、

もしどっちか必要ない人は片方だけ買えばいーしさ。

 

…って思ったんだけども。よくよく考えてみると、

この横アリDVDは後のAAAライブDVD、みたいなことになるってことよね?

いや当時は予約出来ないとかないから(オイ)様子見てからでもよかったと思うけど、

さすがに今は後々のことを考えると見たいなら予約しておかないとマズイよね?

そうすると迷ってる暇ないよね。(そして戦略に嵌る)今ってまだ初回予約出来んのかしら?

 

 

 

忍びの国も前売り始まりましたね。

もう特典目当てに並ぶこともせず。

聞いた瞬間は、あ、行かなきゃ!って思ったんだけど、

フと、手にした後そのファイルどうするの?

思い出して!戸棚の中の無数のファイル達を!

 

…止めよう。コングッズのファイルも卒業したじゃないか。

 

情景反射ってコワイ。

反射した後一寸考えることは大事です。

 

あ、もちろん前売りは買いましたよ。腐っても大野担なので。

セブンネットでマスコット付きのを。だって何もないのも何か寂しい。←!

でも職場や学校では(嵐スキーであることを)一切明かしていないので、

ファイルなどというものは他所では一切使うことは出来ないけれども、

あの無門くんならお仕事バッグに付けても大丈夫そうじゃん!て。

 

嵐の映画グッズをコンビニで買うの超超久々だな〜。

でも6月下旬までお届けされないのね〜〜。

 

 

 

月9始まりました。

最初推理しない探偵と聞いて真っ先に、え?エノさん?(榎木津礼二郎)思たヨ。

京極センセ大好き百鬼夜行シリーズ大好きだからハッとしたわ。

でも見たら全然違うわ。(そりゃそうだ)

彼は貴族、エノさんは元華族だし。(いや、そういうことじゃ…)

 

ところであのドラマ、貴族(主役)の立ち位置超難しくね?

(今のところ)推理しないけど、事件は解決するじゃん?

(今のところ)表向き、事件解決に寄与してないじゃん?

 

回が進むごとに主人公である貴族の謎を明かしてゆき、

実は影で凄い力を発揮してるとか、何かしら展開して頂きたい!

じゃないと、えっと…貴族…いる?みたいな根本的な問題にブチ当りかねません。

相葉さんが抜群のスタイルで着こなす貴族衣装は目の保養にはなりますが、

ただずっとご婦人と戯れたまま最終回を迎えるのではなく、

今後益々、相葉さんの存在価値を高めて頂きたい所存です。

 

以上、嵐と推理モノどちらも大好きな己がせめぎ合う、

軽いドラマ主観(前半)でした。

 

 

 

 

 

雑語り。 13:01 comments(0)
day by day。

え、どうした?わからない…

大体書き終わっているにも係わらず、アップせずに放置。

 

とゆう訳で3/23の記事ですわ。

 

 

 

 

 

見てないんだよ。録画はしてるけど。(昨日の歌番組のことらしい)

 

あんなに歌番組好きだったのに、後で見ればいっか、なノリ。

何でかな。ラジオショックかな?(笑)←何気に熱愛なんかよりも衝撃大。

 

3月が終わる…そのカウントダウンに想像以上の不安が。

 

14年半の生活習慣の変更ってどうするんだろう。

朝のアラームの時間は変更した方がいいのかな。

栗ちゃんと横浜のバーで飲んだ話はどこで聞けばいーのかな。

 

え〜〜え〜〜〜!

 

終了の話を聞いて、先ずゲームニッキがなくなった時のことを思い出しました。

わたしはゲームニッキを毎晩寝る前、布団の中で見ると決めてて。

あの、失った時の喪失感を思い出すと、ラジオがなくなる4月が怖いわ。

 

朝はラジオ、夜はゲームニッキと、

当時のわたしはなんて贅沢な生活を送っていたのだろう。

子育て真っ只中の最強の癒しだったんだ…と今更ながら実感。

今、命があるのはやはり嵐のお蔭だった、、のね。(大袈裟か)

 

ただ、最近嵐に感じる、あれから遠くへ来たもんだ感。

こうして嵐と老兵を繋ぐ(?)大事なツールが1つ1つ失われていくことに、

勝手に危機感を感じています。果たして己の気持ちを繋いでいけるのか否か。

 

 

お互い、年取りましたな。ハハ…(感傷的過ぎるだろ!しっかり!)

 

 

 

→拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございました。

律儀に押して下さる方が、今でもいらっしゃることに驚きを禁じ得ません。

サンキューです!

 

 

 

 

続きを読む >>
雑語り。 15:03 comments(0)
10th。

久々に昨日更新した時にフと見たら、

ここに引っ越して来て10年を超えていたことに気付く。

 

何かをやり遂げた訳でもない、

ただ気まぐれにダラダラと書き続けた時間が過ぎただけですが、

へー10年かーと思いました。

 

ここは3か所めでダラダラ書いてる期間は実際もっとある訳ですが、

以前のブログも含め、たまに見返すと嵐のことや、嵐とのその時々のスタンス、

個人的な話とかも含め、あーそんなこともあったなぁと思ったり。

誰のためでもなく書いた沢山の無益な文章なのに、覗いてくださる方や、

稀に声を掛けてくださる方もいたりして、それはもう有難いの一言。

来てくださった全ての皆様に感謝申し上げます!

 

今は、嵐のことを殆どの人が気に留めていない時代のように、

多少の好き勝手が出来ないのはちょっと窮屈ではありますが(笑)

でも、今は皆twitterだから。ブログ見てる人少ないから大丈夫か!

 

twitterは向いてないと思ってるのでこれからもやらないでしょう…多分。

(実は大昔に一度チャレンジし掛けたのですが、当時は日本語版がなく英語を理解することに疲れ、断念)

 

これからも楽みながらダラッと続けます。

嵐のことも、それ以外の様々なことも書きます。

 

なので、気が向いたらどうぞ覗きに来てくださいませ。

 

 

Love, 真央。

 

 

 

雑語り。 14:59 comments(0)
7月のまとめ。

いやぁ夏休み。

 

高校生なんてほっときゃいーのかと思ってたら、

毎日部活だし毎日お弁当だし、何だよ!普通に面倒臭いじゃん。

てゆーか、中学生と同じ生活かよ。

 

あと今週面談があるのですが、

高校の面談って30分もあるんですね。これまた随分とたっぷりね…

うそ?何話すことあんの、そんなに!という衝撃を受けました。

 

そんな中、特番やってましたよ、嵐ツボ。

でもその直前のほんまでっかTV@にのあいの方が、

面白かったとか、多分言っちゃいけないんだよね、言っちゃったけど。

 

個人的にはマニアックで興味深いテーマではあったのですが、

あーゆう形の番組ならば、ロケは嵐で2人ないしは3人、

もしくはオールメンにした方が面白いと思う。

あ、でもそうすると完全に深夜時代の番組のパクリになってしまうかしら。

あと大人になった嵐があの感じをやったらどうなのかしら、楽しいのかしら。

てゆーか今の嵐って何やったら抜群に楽しいのかしら。(思考に囚われ中)

 

取り敢えず…5人だけで部屋に放置してみて。

 

 

 

→拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

続きを読む >>
雑語り。 22:24 comments(0)
熱量について。(パート2)
「Am○zonから大野智作品集のお勧めが来ました。
1度も検索してないのに。どういうことですか!」

という趣旨のメールが夕方、友人から届きました。
友人は、日々嵐や智に現を抜かし捲りなワタシとは違い、
芸能には一切の興味もなく、テニススクールで汗を流す、
至極真っ当に見せかけた、かなり変わった人格の元教師です。

さも、ワタシの策略だと言わんばかりに、
気なの!念なの!と騒ぐので、
ガツっと、1冊買いなさい!と返事しておきました。

そしたら、……少し…考えさせて、下さい。
という戸惑いと恥じらいでいっぱいの返信が。(何故)
え、つか、ウソ?考えてくれるんだ!
やっぱイイ(変な)ヤツ!大好き!


…という最高にどうでもいい日常のヒトコマを話す前にあるだろーが。
デジタリアンリリース in 7月ってやつが!!待ってたやつが!!


とりあえずネット予約完了。ほっと一息。
前回(ハワイ)いつもの店舗で予約しようとして行ったら、
まさかの受付終了の憂き目にあったから!
店からネット予約するってゆー、意味不明なことになったから!(本当にな)
でも…いったい何だったんだろう…アレ。
今回はどうなんだろう…行ってみようかな…(もういいでしょうよ)
 



→拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました!



 
続きを読む >>
雑語り。 22:25 comments(0)
そして3ヶ月。(ひっそりと)
週末はラウパに行ったよ。(アレ、嵐様は?)
ヘッドライナーが直前に出演キャンセルになる事件もありましたが、
他バンドのスバラシきエンターテイメントに救われ充実の1日でした。
轟音の中約9時間…若い時と違い、流石に耳を労わらざるを得ないため、
初めて耳栓装着で臨みました。外して見たのはARCH ENEMYとAMARANTHEのみ。
本当はRAGEも、生で聴きたくて耳栓を外したのですが、
今日イチの爆音に怯み、己の今後の聴力保持最優先のため敢え無く再装着。
例えるなら、装甲車が全てのモノをなぎ倒しながら轟音を轟かせ、
目の前をフルスピードで駆け抜ける様をご想像頂けたら。(できねーよ)

て…ココハドコ?あ!腐っても嵐様をフューチャーするブログだった!
ワスレテタ!だって更新しないから★

いや、実は更新しようと書き散らかした下書きがいくつも(笑)
しかしいくら自己満ブログとはいえ、
流石にどれもこれも人様の目に晒すことは出来ないレベル。
これじゃ年中閉店セールみたいだ。ちょっと考えよう、ちゃんと。


とりあえず、嵐とワタシの3ヶ月(更新をサボった月日)を、
記録的にザッと駆け抜けます。




→開店休業中にも拘わらず、訪問して下さった皆様、
 また拍手ボタンを押して下さった皆様、本当にありがとうございました!


 
続きを読む >>
雑語り。 22:16 comments(0)
こころから。
おたんじょうびおめでとう… 貴方にとってステキな1年になりますように。 ワタシは、またしても息子にPCを壊されてしまいました、、とりあえず泣きそうですが、今日はお目出度い日だから我慢します。 カズ、おめでとう! 週末、修理に持って行きます…(号泣)
雑語り。 18:53 comments(0)
Have a Happy!
翔さんが32歳とかもう、おめでとうございます!!

30を過ぎるとなし崩しに時が過ぎるような気がしますが、
「誤差2分でスケジュール管理」などとゆう
離れ業を日々楽々とこなす貴方にとって、そのような事柄は
まるで当てはまらないのでしょう。てゆか驚異です。

ワタシ、翔ちゃんの笑いの沸点の低さが好きなのです。
これってとてもステキなことだと思うの。真面目に。

特にSTでの威力は絶大だから。
時にはあの誘うような笑い声を聞くことを目的として
i-podを立ち上げることがあるくらいだからね、ワタシ重症なのね。
で、一緒に笑うのね。スッキリするのね。

…何言ってんのかわかんないけど、兎に角そんな翔ちゃんが好き。
超絶イケメンなのにVS(特にクリフクライム)で
グッダグダでダッメダメな翔ちゃんが大〜好き〜。

改めて32歳おめでとう。
ワタシが心配しなくても充実した1年を送ること間違いなしですが、
一応こっそり応援させてください。


3日遅れのハッピーバースデイ。



→拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございますです。
もうこんなとこ誰も見てねーよと思ってたので吃驚して、
そんでなんか嬉しくなっちゃった。



続きを読む >>
雑語り。 01:05 comments(0)
聖なる夜の前夜に送る。
今日は伝票に日付を書く度に
「まさきおめでとう」と呟きました。
特別なのか今日は沢山あったので沢山呟きました。

あ、心の中だけで、です。
万が一声に出てたら、次回契約更新して貰えないと思います。


去年東京ドームでバースデイ30に居合わせてから、
もう1年なのか。30過ぎると怖いくらい早いね。

今年はドラマに単独バラエティに大活躍でした。

最近はマナブでの楽しそう〜なマサキを、
数週溜めて一気に見るのが癒しです。(忙しない癒しだな)

例えば、先日のマナブにて(メンバーの番組を)
「やってたら見る」って言ってるけど本当は
「録画して見てる」マサキが堪らなく愛おしい。

なんだそのカワイイエピソードは!!キーッ!!

みたいに癒されてます。例えばですが。
癒され方は人それぞれ…

そんな癒しを31歳のマサキからも得てゆこうと思います。


はっぴーばすでい!
幸せな1年になりますように。いつでも応援しています。



雑語り。 22:11 comments(0)
魅惑のギャップ王子。
おたんじょうびおめでとうございます!

今日のドM発言と昨日のハンモックチェア発言が、
同じ人から発信されたとは思えませんが、、
そのギャップに朝から胸キュンです。

33歳という年齢と、見た目のギャップもまた広がる一方ですが、
世間の婦女子を魅了して止まぬその有り余る魅力で、
この1年も眩いばかりに光輝くことでしょう。

ワタクシは相も変わらず、
ひっそりと(自分基準による)応援してゆきます。


貴方にとって、どうぞしあわせな1年になりますように。


改めまして。大野くん、はっぴばーすでい!



雑語り。 22:48 comments(0)

PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
Katy Lied
Katy Lied (JUGEMレビュー »)
Steely Dan
R.I.P ウォルター(涙)
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS