keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
邂逅。

暇つぶしにtwitterを見ていたら、とある書き込みに目が留まる。

嵐のある会話のシーンがどこのDVDに入っているか…というもので。

 

翔ちゃんがJr.の頃の話(有名な洗面台にラーメン捨てた話)をしているという。

こんな場所で、こんな衣装で…と必死に思い出そうとする彼女。(知り合いか)

何それ、いや全っ然思い出せない(いつの間にか勝手にエアー参加な)わたくし。

 

すると少し後の書き込みに「分かった」と。

 

何々!?とそれはもう前のめりで確認すると、答えばONEのDVD。

…?ONEのDVD、てなに。………はッ!

 

一瞬ONEはDVD化されてないじゃーん?と思ったがしかし、あ。

アルバム?の特典か?と思い当る(普通すぐ思い当たるだろ、海馬死んでるわ)

 

初回の特典にDVDがついていたことをようやく思い出したわたしは、

即内容がどんなものだったかを己が脳味噌へ問い合わせる。…アクセスエラー。(白紙)

おいおい、わたしの海馬よ。今流行りのウイルスにでも感染したのか?(そして死んだのか)

 

どうしても気になったので、最後に手にしたのはいつなのか、

ONEアルバムを持って来て開いてみたら、本当だDVDが入ってる。(そりゃそうだ)

 

眺めても眺めても、内容はまるで浮かんで来ないので、PCにて再生してみた。

 

 

 

ここからまさかのエンジン全開。

 

 

 

 

続きを読む >>
DVD。 17:57 comments(0)
連休。
なのに息子、只今絶賛水疱瘡中。

今までどんなに水疱瘡の人と至近距離にいようとも移る気配すらなかったのに。
もしかしたら気付かないくらい軽〜く終わってるのかも…とすら思っていたのに。
何故今!しかも結構ヒドイ!薬がワタシの子供時代と同じものを処方されて吃驚!
今21世紀!セメント状のアレ。綿棒で1箇所ずつ地道に塗布。100箇所以上…。
しかも実は娘がまだ…。一応、予防接種はしてますが。

この感じ、月曜日だな治癒証明。
仕事、遅刻だな。



以下、DVDの続き。
もう言いたい放題ですから。閲覧の際は十分注意して下さいませ。

 
続きを読む >>
DVD。 18:03 comments(0)
ファーストインプレッション。
アラフェス全部見終わる!

そう、あれから本当に夜更かしして見たのです!
ワタシにしてはかなり頑張った。でもとりあえずDisk 1だけ。
全部見るには体力足りずで昨日、やっと最後まで見たのです。(お友達とネ)

先ず。嵐様の体力を心配する前に己の身体を心配すべきだと考え直す。
以前はディスクの2枚や3枚、余裕のよっちゃんで深夜鑑賞してたことを思い出し、
嵐様より(結構)お姉さんなワタシは早急に体力向上に努める必要性を感じたのでした。

因みに。アラフェス13は実際にこの目で見てはおりませぬが、
ここではDVDを見て感じたことを己のために書き留めておきたい、
ファーストインプレッションをかなり大事にしています、的な。

ただそれだけなのでどうか適当に受け流して頂ければ幸いです。

そんなカンジでもまあいいよ、という方はどうぞです。



→拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございました!
なんかもうすいません、とても有難いことです…(そっと涙拭い)


 
続きを読む >>
DVD。 20:43 comments(0)
美の競演。
アラフェスDVDが届きました。
厳密に言うと、初回は昨日、BRは今日届きました。

そうなの。結局2コ。
なんかもう、どうしようと考えるのも面倒になり(!)
予約後そっとそのままにしておいたらやっぱり到着しました。(そうでしょうネ)

とは言っても、まだ見れてないんだけど。
自分の目で見ていないライブをDVDで見るってすげードキドキしますね。
もちろん、折角だからBRの美しい画質を楽しみたい。

美しい画質と美青年の組み合わせ、最高!

なんで、今日はこれから見られるとこまで見ようかなと思っちょります!
見たらなんかしら書き留めておきたいけど…出来っかな?(笑)


以下、為にならない無駄話。


 
続きを読む >>
DVD。 23:13 comments(0)
最終回。
…21時ちょうどに帰ってくることないじゃん。(ダンナへ)

2回目にして、リアルタイム鑑賞断念。
しかし明日は、朝から学校だし。(またボランティア)

ワタシ、あんなに夜更かし大好きだったのにさ、
最近は、すーぐ眠くなってしまうのです。
それと、息子の習い事が増えて、昼間の自分の時間が減ってます。

でも、どっかの隙間を探して見るから!卓巳せんせ。
 

さぁて。ドラマも見れなかったし、特に話題もないことだし、
中途半端に放っておくのも気持ち悪いので、やります、アレ。(←アラフェス)




ザックリだけど、お暇な方だけどうぞ(笑)




続きを読む >>
DVD。 23:18 comments(0)
アラフェス祭りでぃ!
ごきげんよう。

今日から名古屋とゆータイミングでシングルリリース決定。
お友達からお知らせメールを頂き、何故両A面なのかが分からぬまま、
とりあえずネット予約完了。(自動的に3枚)

なかなか久し振りの両A面。
お友達から「明日の記憶/Crazy Moon」以来、3年ぶりと教えて頂き、
オォ…そうだった、そうだった、と思い出す。

あん時さ、初回2枚だけでいーや(通常はカラオケだし)と、
3枚買う予定なかったのに、シールが付いてると聞いて、
思わず買いに行っちゃったとゆう…ワタシのおつむは小学生のよう。

現に、『U-12』向けってデッカく書いてあったからね、ハハ!

しかも、その前が「Belieave/曇りのち、快晴」の両A面で、
3ヶ月の間にシングルを6枚買うとゆう、主婦としてあるまじきお金の使い方。

両A面と聞くと、ついドキッとしてしまう、小心なワタシです。



さて、なんかもうダレてきた感アリアリですが…
てゆか、こんなもの延々書いてていーのか、ちょっぴり不安(笑)




続きを読む >>
DVD。 14:48 comments(0)
アラフェス祭りでぃ!
ハロー。冬休みが終わり、続々と予定が入ってきたー。


先ず、ウォーキング仲間なママ友のお見舞いに行きます。

年も押し迫ったある日の早朝、お知らせメール受信。
「ウォーキング部無期限休部します。両足折れて入院中です」

もう…「えぇーーーッ!!!」ですよ。目も覚めるわ!

めちゃくちゃ吃驚して返信したら、
「出先で両足骨折して、救急車で運ばれて手術しました(笑)」

もう…「ウソーーンッ!!!」ですわ。ユー!笑ってる場合ではないゾ!

更に吃驚したのは、正月に届いた彼女からの年賀状。
華やかなハガキに混じり、黒とグレーのハガキ。(喪中かってーの!)

「昨年中は大変お世話になりました。年末に骨折して手術しました」
とゆー文字と共に、緊急連絡先が記載されていました…(笑)えない。

また、そこにはご丁寧に、
救急車で運ばれる彼女と、折れた足の写真付き…(オィ、正気かよ)

年賀状だぞ。年の始めのご挨拶だぞ。
てゆか、よく撮ったよ、その写真。誰、撮ったの!

こんな年賀状、初めてだよ。ブラックなセンスに脱帽だよ。

こうして、マイ年賀状コレクションに、久々に新作が加わることになりました。
(友人からの、正気の沙汰とは思えない年賀状を長年コレクションしています)
(いつか皆さんにもお見せしたいです、マジで)←誰も望んでないから。

様子、見てきます。




さあ、つづきつづき。




→拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございました!
またよろしくお願いします(はぁと)




続きを読む >>
DVD。 14:14 comments(0)
アラフェス祭りでぃ!
昨日は、ひさっびさにブログを弄って、少し目が疲れました。(本末転倒)

それに、どうもまだ見慣れないので、自分で開いといて、
「ウォ!何処?」みたいなことになってて、ちょっと面倒臭いキャラに。

嗚呼!珍しいことしてスミマセン。
いつも遊びに来て下さる皆様が、知らないブログだとお思いになり、
スタコラサッサといなくなりませんように。ナムー。

今回、プロフィールも3年ぶりにリニュ。
おすすめ、も一新。昔からと最近の愛聴盤ミックス。
確実に、嵐ブログには似つかわしくないジャンルで本当ゴメンネ。

それから、拍手ボタンを押して下さった皆様、ありがとうございました。(ここで?)
そうなの。お礼画面も全てリニュ(笑)←やるときいっぺん。
リニュついでに1つ、ちょっと懐かしい画像、入れときました。
ランダムだけど…ご覧になられた方、いらっしゃるかな?ムフフ☆


さて、相変わらず正月プログラムを見きれないでいます。
今日から学校も始まったので、ボチボチ頑張ってゆこうと思います。


そのような中、年末に宣言した例の…アレ、やっちゃうゾ!





続きを読む >>
DVD。 17:10 comments(0)
迷子。
昨日はマサキバースディでしたね。
嵐っ子の皆さんはきっと盛り上がったことでしょう。(他人事か)

…だって。ひっそりブログ更新しただけだったから〜。

そして今日はアラフェスDVDフラゲディ。
嵐っ子の皆さんは早速TVの前で盛り上がってることでしょう。(他人事なのか)

ワタシだって!今夜ひっそりこっそり1人で盛り上がってやろうかと思ってたのによ〜。
その心の支えがあるから、昼間頑張って年賀状全て完成させたのによ〜。




とゆー訳で、ねぇさん、事件です!




続きを読む >>
DVD。 20:48 comments(0)
wish to grow up。
グッドイブニング!

昨日は。あまりにも不意打ちでしたよ、えぇ。

年内にアラフェスDVDがリリースされるなんて…
頭の片隅にもありませんでしたよ、えぇえぇ。

でもよく考えれば、ポプコンもあるし、もいちどアラフェスあるし、
コレ今出さなかったら、いつ出すんだって話だよ!(全てがDVD化される前提で)

よかった、お蔵入りにならなくて。危ない、危ない。



さっき、ようやく落ち着いて詳細を確認。

オレフェス4曲全て入っててよかった…。
あと、あえてMCって書いてないけど、「余すところなく」という表現の中に、
または「他」という中に、ちゃんと組み込まれているってことですよね?
お願いしますよー!



しかし、昨日のワタシは、大人なクセしてダメ過ぎた。(反省モード中)

ウォーキングが終了し、さて帰ろうか、と話していたところに、
嵐友ちゃんからのメールで、DVDリリース!を知る。

立ち話をしていた駐車場で、小躍りしたいくらいの嬉しさと、同時に去来したのは、
“出先なのに…ネット、始まってたらどうしよう”という一抹の不安。

以前は、嵐大人気!の目測を誤り、ついのんびりし過ぎてアタフタしてた人なのに、
今では、“大変!1分1秒でも早く予約しなきゃ…”と、強迫観念に苛まれる人に。

そしてまた、未だに慣れないスマホ片手に「どうしよう!嗚呼!どうしよう!」と、
勝手に、そして無駄に右往左往。

そして最後は嵐友ちゃんを困惑させつつ、予約を完了させる。(す、すみません…)


で、、ワタシって…いつになったら成長するの?(真顔で)



だがしかし、己の成長に全く持って期待が出来ぬまま、
彼らへの期待は否が応にも高まるばかり。

だってだって!とうとう今日からポプコン、始まるよ〜。
京セラ参戦の皆様、どうぞ楽しんで来てくださいませ!!!



以下、今日のニッキ。(嵐ゴトなし)






→拍手ボタン押してくださった皆様、ありがとうございました!
とっても嬉しかったどえす☆




続きを読む >>
DVD。 01:11 comments(2)

PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS