keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
トリートメント効果。
超〜いーね!!復活LOVE!!
こういうカンジ、わたし世代の人は絶対好きに決まってる!
(どんな世代かは深い闇のその向こうで有耶無耶になってしまえ)

Mステ久々にリピしたよ。
大人スーツ×スタンドマイクって究極の胸キュンツール!
あまりの大人男子っぷりに「まあまあ!いつの間にこんなに大きくなっちゃって…」と、
久しく会ってない親戚コントのようなセリフを呟きながらリピしてました。

画面越しの、これでもか!な一糸乱れぬキレキレダンスと甘い男前ボイスを浴び(?)
ガッチガチのカッサカサな現実がしっとりとしました。ブラボー!

一刻も早く生で見たいネ★


以下、完全おうちごと。しかも長い。記録系。
 



→拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございました!!



 
続きを読む >>
歌番組。 22:16 comments(0)
サクラチル。
桜吹雪大量事件から1週間。
今度こそ頼むよ、とばかりにTVの前でスタンバイ。

そして先ずはミニステ、スタート!
ゴメン、嵐よりKISSに釘づけ(笑)
元々はそちらの世界が主戦場だったものでスミマセン。
(今でも細々と営業中)
エンターテイメントに徹する変わらぬそのお姿、頭が上がりません。
だって、ジーンがいつ火を噴いてもおかしくない様子!

そんなワタシとは対照的に、KISSを前にしても、
それほどテンション上がってない二宮のコメントもありつつ(笑)
いよいよ嵐様登場。

今回はフルコーラス!!
素晴らしい…素晴らしすぎて腰抜けた。
見れば見るほどステキなダンス。
やっぱりどうしても智の華麗さに見惚れてしまうわー。
もう!1番と2番の間奏!

いや〜今週はより楽しかった!KISSもいたし(笑)
紙吹雪が降って来たときはドキリとしましたが。
(もうすっかり紙吹雪恐怖症)


以下、嵐ゴト関係なし。ただのヒトリゴト。
 


 
続きを読む >>
歌番組。 00:07 comments(0)
有難迷惑な話。
演出がさぁ、毎度サービス過剰なんだよな〜。

前回は「Dear Snow」大雪崩発生。視界真っ白。
今回は爆裂桜吹雪。Jも困惑の紙吹雪量。
流石のサブちゃんも吃驚だヨ!

だって…若いお嬢さん方は大丈夫なのだと思いますが、
視力に不安を抱える人(ワタシ)にとって、
あんなの目がチカチカしちゃって見たいものが何も見えん。
最後の方なんて、サトシが視界から消えたからね。
え、何、サブミナル効果?カッパーフィールド来日?かと思ったら(思うか!)
紙吹雪越し、床(の黒)と同化してたからね。
華麗なターンも紙吹雪のその向こう…

姿勢を低くして膝をつくフリがスキだ!
「I won't somebody」が浮かんだわさ。

それにしてもクールでキレキレなステキダンス。
なのにMVで踊ってくれないだなんて!

だけど久々の2週連続!嬉しい!
おまけにKISSも一緒!嬉しい!!

でも来週はノー紙吹雪で。(真顔)



→拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございました!!

 

 
続きを読む >>
歌番組。 23:02 comments(0)
熱量の分配について。
ここしばらく別の場所で熱を燃やしていた関係で、
嵐への熱量はエネルギー不足に陥っておりました。

悲しいことに昨今、好きなものに費やすエネルギーを蓄えられる量が
めっきり減ってしまったようで、片方燃やすと
もう片方は種火程度になってしまうという、困ったちゃんなのであります。

でもそろそろ嵐サマにシフトチェンジしたいと思う今日この頃。
そこで昨日のMステはそんなワタシにピッタリ!激カワ!(電流走り)

実はまだMVを見ていない不届き者ッス。開封しなきゃ!と思ってるし、
嵐友ちゃんにも「早く見て」とお勧めして頂いたのに!
ワタシったら!バカバカ!

モタモタしてたらエムオン!でショートver.てやつ見ちゃったし。

制服を模した衣装がカワイイ。先生感もあまり感じないし、三十路にも全く見えないけどゴメン、
「ワア!高校生に見える!」とは言えない(笑)

最近はクールだったり可愛かったり、いろいろあったけど、
応援歌的な曲は久々だし、フリも変わってていーよね!

それにしても、なんかね…とっても可愛かった、昨日。
往年の可愛い嵐大放出、みたいな可愛さってゆうの?

翔ちゃんサラッサラヘアだし、
ワンコニノミがちょいちょいウインク挟んでくるし!

コノー!全員まとめてハグしてやりたいくらい可愛いよッ!
(想像だけでも迷惑ですから)



以下、嵐ゴトなし!



続きを読む >>
歌番組。 19:01 comments(0)
ノンタイムリー。
2月…2月…シングルリリースがあったような…。(ありました)
開封したのは通常版だけだったような…。(当り)
かろうじてi-podに落としてそれっきりな気が…。(でした)
とゆうことはMVも未視聴…。

ま、WSでチラっと見たから…(笑)←え?



今更度MAXで申し訳ないが、Mステかわゆかったネ!特に2番。

なんかさ、、すげーよ嵐…(しみじみ)
年々アイドル指数が上昇するとゆう特異な状況が生まれつつあるよ。
寧ろ、彼らは若い時よりアイドルらしさに磨きがかかってるね。

サトシプレゼンツ!ベンチ演出なんかもう、、
なんじゃこりゃ〜!(ⓒ松田優作)キラキラ30恐るべし。
もう怖い怖い。距離出来掛かってたけどズサーッて引き戻された。

溶けてゆく〜、のところ(振り)がね、かなりお気に入り。
Mステではニノの、溶けてゆく〜、がステキだったヨ!



今もう兎に角仕事が忙しくて。
こんなハズじゃなかったんだけど。
週2、3日数時間働くだけでいいんだけど。

週5で早出残業て!聞いてないよ〜!




以下、読み飛ばして頂いて全く問題ない話。





続きを読む >>
歌番組。 23:13 comments(0)
ゴージャス。
衣装はお洒落な私服みたいだったけど。

という訳で。昨年のMステSPに続き
『HEY!×3』の好待遇っぷり!
直前番組では軽く未公開映像!
本番はトークに加えて、歌なんて3曲も!

なんだなんだ!嬉しいよッ!

仕事から帰って来て、お茶しながらリピするのが至福の時だよ!
尺がたっぷりあるからリピしがいがあるよ!

わぁ…大体彼らのトークって、マサキが絶好調に場を散らかしてる時か、
サトシネタで皆の心がひとつになってる時は間違いないから!
鉄板だから!(※個人の感想です)

よしよしマサキ!

その中でもワタシが何度でも見たいシーン、ナンバーワンは〜
不用意にパンチが入る→痛がる、な、にのあい。
楽屋か!自宅か!(?) 最高過ぎて震えたわ。

それから3回公演の件、松ちゃんの言葉に合わせて
「そんなことあったっけかな〜」の表情を作るサトシ。アハハ!
本当は覚えていると思いますよ?…た、多分。

だってワタシですら覚えてるんだから。横アリでしょ。
あ、10時には入ってないな、振り替えられてはいたけど。
(今も昔もあの事務所に振り回され放題)


ああ『迷宮ラブソング』か。
なんかフジの歌番組でこの曲聞くとドキドキするわ…

新曲はサトシ振り付けなんだね!イイネ!!
もう何度も経験してるんだけど「サトシが振り付けた曲をメンバーが踊る」
というのがもうその度にグッときちゃう。嬉しくて。誰、ワタシ!


…てゆーか、もう15周年記念やっちゃうんだ?
夏過ぎにでももう1回やった方がいいよ!




→拍手ボタンを押して下さった皆様、ありがとうございました!
頑張ります〜頑張りたいです〜。




続きを読む >>
歌番組。 23:26 comments(0)
Don't be surprised。
驚かない、驚かない…(暗示中)

いつも楽しみにしている音楽番組を、
ただの1つもリアルタイムで見てないどころか、
なんと!この週末全てを急いでチェックしたんだ!
もちろん嵐様のところだけだよ!

……寝かせ過ぎだろ。(特にベスア!)


イエス、ベスア。皆様にとってはとっくの昔の出来事ですわね…
ワタシ、とっても「Breathless」が好き。だから嬉しかったの。
でも、選曲がいつも似たり寄ったりなのはどうして…


MステSP。
すんごい長くて吃驚。こんなにやっていーの??みたいな。
コンでは節目、節目で登場してきたスケスケ衣装が!
とうとうTVショウにも!!
彼らの甚大なるサービス精神に涙!!

ただワタシ、透けた衣装の向こうに、
14年前との体型の変化につい釘づけ!キャハ!
や、99回も出たんですもの、当たり前です。
寧ろ、そんな彼らが愛おしくて堪らんよ!!

テレ朝ドラマメドレー…すごいわ!
こんな機会でもなきゃ「瞳の中のGalaxy」なんぞ、
聴くことないよ?南くんが懐かし過ぎた。

「曇りのち、快晴」は心底嬉しかったわ〜。まさか、だよ。
しかも4人がバックとか、有難くってつい拝んじゃったもん。
だからメドレーじゃなく本気でやって!とか言わないよ。
そんなこと言ったら確実に罰当たっちゃうよ。

そうそう「FANKY」は振りがあるんだよね。(コラ!他人事)
いや、見られてよかったです!


そしてFNS。
今年は「Endless game」1曲だけなのね。
カッコよい。衣装もダンスもステキング。申し分ないっす。

それだけに。もう生では出ないんですかね?
ぶっちゃけあの事件以降、生出演がなくなってしまい、
何となーく後味の悪いものになってるってゆーか。
個人的にはそれを払拭するパフォーマンスを見たいけど、
生歌に拘る以上はちと難しいかな。Vなら安心だもんね。
でもFNSは、お兄さん方との絡みとか、
着席中の様子監視とかが、楽しみのヒトツだから、
そこは生で見られたら嬉しいな、とは思うんだけど。


以下、嵐ゴトなしゴト。


→拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございました!
諸事情があってもなくても、ノロノロ更新でスミマセン。



続きを読む >>
歌番組。 23:30 comments(1)
コンバンワンコ。
リリースされて1週間も経たないうちに、
ニューシングル祭りが終了したよ。早いよ!



オォ。荒野スタイルで登場(笑)
あの歩き方が何気にツボだったりするよ。

ところで最近て踊りが激しめ。ドキドキするわ!
ドキドキしながら思わずまた再生ボタンを押してしまうよ!

曲も複雑、歌割りも複雑、
ついでにダンスも(移動も)複雑で心底感心。

かなり目まぐるしいので、
いったい何処見たらいいのか迷います。

が。先ずは大野さん狙い撃ちで。(迷ってねーじゃん)
嗚呼!またしても美麗!ムダな動き皆無!溜息!

「手応えのない愛情 揺さぶられている僕らは〜」の
「僕らは〜」で胸を数回叩く仕草でワタシの胸も強力プッシュ!

よし!明日から頑張るっ!とクラクラになりながら誓う。

あと腰フリフリのとこの翔ちゃんがいーんだよね、なんか(笑)
なんだろう、なんかわかんないけどスキ!

いや、やっぱ迷う。何処見たらいいか。
みんな違う動きしてるから、何度見ても見逃してる気がするもん。

ただ…Jのジャケットプレイは見逃さななかったゾ(笑)




以下、嵐ゴトナシ。





続きを読む >>
歌番組。 23:43 comments(0)
ノンフラゲ。
「今回は店頭予約にすればよかったかな〜」などと、
1ヶ月以上前のことを(あんなに大騒ぎしたクセに)
今になって薄ら後悔するくらい、この度のシングルがステキング。



先週のMステとか驚いたものー。う…わーーって。
特に『Breathless』がね。

え?こんなにカッコイイの?!みたいな。(それどんなモチベーションよ?)

もうさ、フリとゆーか、5人のダンスが終始ビシビシと決まり捲くりで、
「こ、これは…みんな見たい!5人とも逃さず見たい!」と激しく所望。

あ、ワタシの脳味噌は、普段から無意識に特定の人を追いかけ続けるよう、
初期設定されてるのですが、アレを見てプログラムを書き換えられたのか、
事細かに全員を観察したい欲望に駆られました。(それはそれで怖いか)

でも、時間作って見ます!!見てやりますとも!!

あのさ、曲によってフリが難しかったりすると、
「踊ってくれるのは超嬉しいんだけど、完成度が…その…あの…ちょっと…」
とかって場合も、なくはないじゃないですか。ねぇ?…え?
(*あくまで個人的な見解です。くれぐれもモノは投げないようにお願いします)

でもこの間は、ツアー終わったばっかだからか、スマ兄さんが見てるからか、
すげーキレてました、嵐の皆さんの本気を感じた!ヤッホー!

曲調もスキなヤツ。てゆか、Mステ見てもっとスキになった!
だってもう!ニノミのソロパートがズキューン★だったよ。ヤバイよ!

更に、ワタシつい先日、映画館で『プラチナデータ』の予告を見たのですが、
期待通り、それはもうすんごい面白そうで、
久々に「コレは絶対観に行きたい!」て思ったよ。(エ?語弊アリマスカ?)


もちろん『Calling』もよかったよ?
バックダンサーの方がいっぱいいて戸惑ったケド(笑)
だってみんな真っ黒で、最初は引きだと判別するの難しかったし、それに…

スモークで終始サトシが見え辛かったよ!(←初期設定に戻る)

でもあの疾走感は堪んないネ!
ギターリフと軽〜くグロウル気味の掛け合いが、
今の嵐っぽくなくて、逆に懐かしさすら感じるネ!


それから、先輩Gが一緒の時の嵐くんは、
全面に「後輩色」を押し出してて、それが画面いっぱいに広がっている(笑)
内弁慶全開(笑)グイグイいく人皆無(笑)でもそれ超カワユス(笑)


最後に。スマ兄さんが久々に絡んで構ってくれて、
何でかちょっとホッとした。(ワタシ誰?)

下克上コントはじゃ、Mステで引き継ぐとゆーことで。フフ(笑)





歌番組。 20:56 comments(0)
手軽にタイムトリップ。
今更、Mステ(先週の)と、少クラ(スピンオフ)見ました、えぇ。

歌番組は、ご本人様は登場しなくとも、やっぱ気になるんだよね。
これだけは、出来る限り録画&チェックするよう心掛けています。
…こんなワタシでも。



それにしても最近、よーく過去映像流れるねー。
短いんだけど「あ〜あ〜!」みたいな、
ちょっぴりタイムトリップ的な気分を味わえるのがいい。

Mステは『Love so〜』かぁ〜!と思いながら見ました。

2週出たうちの1つね。NewSの皆さんが一緒で、
「フレッシュ」をテーマにパフォーマンスしたヤツね(笑)

…的に記憶に残ってるヤツと、忘れてるヤツと、あるよね〜。



スピンオフは面白かったね〜!(笑)
河合くんのJのフリマネが!!超〜特徴捉えてて、爆笑ですよ。

足の角度ね!!ワカル(笑)まあ!分度器で計ったかのように正確!
首ね!!ワカルワカル(笑)確かに!首、取れそうだよネ!

でも、それがJだよね!!

いや〜笑った、笑った。
ABC−Z好きになりそうだよ。(マジか)


あ、『WISH』ね。すげー短いな(笑)
これはね、覚えてる。えーっと、2週連続で出なかったっ…け??
わかんないけど。(わかんないのかよ)
この映像は多分あると思う…けど、探すの面倒だから確認しないけど。(!)

『WISH』って本っ当、たっくさん音楽番組出たよね〜。
今思えば夢のよう。でも全部衣装一緒(いつでもどこでも真っ赤)だから、
最早記憶ゴッチャだけど。ハハ…


でもさ、毎回違う衣装だなんてさ、そう考えれば最近の話だよね〜。




歌番組。 21:25 comments(0)

PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS