keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
フリーダムここに極まれり。

超久々にリアルタイムしやがれ。(なのに今)

 

相変わらずの明後日方面の回答@智。

あのコを知らない人が見たら、どこか調子が悪いのかと思うよ。

調子全然悪くない、寧ろ通常営業。

ただ、吉村には活かしきれない逸材だから。

食べながらで結構なので翔ちゃんかニノミがフォローしてあげて。

 

からの〜隠れ家ARASHI。

あーいよいよ忍びの国プロモ始まるかーと思いきや、

あ、彼はこの後のドラマの宣伝!そっちか!

 

大野さんは間違いなく人見知りじゃないでしょう。

寧ろ大抵の人の懐に(無意識に)スルリ系の人だよね?

ただ満島くんのようなタイプではないでしょうね。(彼きっと特殊)

彼の超絶ポジティブは、見習うべきところはあるな…とダンナと話してました。

特に、朝挨拶しながら起きるのも、出来なかったらやり直してでも、

ファンタスティックモーニングの件。やり直すってとこがミソだよねー、

そうだよ、そこは失敗してもやり直せばいーんだよ、エライよねって話。

 

だからダンナに、やった方がいーよ、ファンタスティックモーニングと促しました。

あんないいねって言ってたのに、え?みたいな顔するから、やっときなさいって。

ただしウィスパーで、わたしに迷惑かけないよう細心の注意を払ってね。

うまく起きれなくても、静かにやり直せばいーんだからね。とレクチャーしておいたわ。

 

それにしても…嵐スキーのみなさん!

今日のショッカーズには心底驚きましたよね?

え?あのショッカーズで…間違いないですよね?G嵐のマイナースポーツ。

伝説のフィーエルヤッペンや、わたしも競技経験ありますキンボール等と、

同じマイナースポーツだった男子チアがこのようにメジャーなスポーツになっていたとは。

 

それにしても相葉さん頑張った!そしていい人過ぎ。でもダメな時は断る勇気を!

 

ショッカーズは男子チアの先駆けだね、まさか10年…もっとか、

経って世界大会で優勝することになるとは、あの時指導してくださった先生も、

あの時嵐とチアご一緒した学生さんも、わたしもそして貴方も!マジ吃驚だね。

それにしてもすごい進化…

 

嵐メンは言及してなかったけど、懐かしかったでしょうねぇ。(わたしが勝手に懐かしかったのか)

当時リフトは大宮がやってました、智がさすがの高さあるリフトを繰り出してた。

あと二宮がカツラでした(笑)以上。

 

 

何だ。ここはいつから昔を懐古する場所になったのだ?

 

 

 

→拍手ボタンを押してくださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

嵐にしやがれ。 18:04 comments(0)
海が凪ぐ。
なんかステキな感じだ、MV。
チラっとWSで見ただけだけど好きな感じだったので嬉しい。
斗真くんがお出ましに。

24日?
あんま落ち着かない時期だなぁ。


ディズニー×翔ちゃん×長瀬くん(はぁと)
変装が一周回って超絶目立つ人達に。

あんなディズニー重装備な人、いくらなんでもいないだろ(笑)

でもディズニー好きとしては、翔ちゃんが(ゲストとして)ディズニーに降り立った、
その事実にちょっと感動してるよ。

あの2人ったらテンションもおかしいし、動作もおかしいんだけれども、
その異様にはしゃぐ姿をリピするわたしはもっとおかしいかもしれない。
現実世界がピリピリで、少々様子がおかしいくらいでは海が凪ぐような癒しにすら感じるわ。

あー!あのマスクは息子が給食当番の時に使っているよ!




→拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございました!!




 
嵐にしやがれ。 23:02 comments(0)
spring!2015。
いち、ハワイBR(初回版)はまだ届きません。
だって出遅れたから!

に、ようこそ我が家へ、リアルで見始めたんだけど、
娘のお迎えが入って途中数十分見てないです!
とりあえず見直します!健太ガンバレ!

さん、ネプリーグ見てません。怖くて見れません!
(ラストホープのトラウマ再び)あ、怖いのは本編か!

よん、新嵐にしやがれ、見ました!よし、今日はこれにする。

あの番組やこの番組のテイストがブレンドされているようですが、
どんなんだろうと面白ければいい。
てゆーか、くだらないこと(そうは言ってないだろ)を
大真面目にやるの、得意じゃないか!
長らく深夜時代に培ったヤツ、満を持して出ちゃってるんじゃね?(笑)
皆、なかなかイキイキしてたよ?
それにしても編集の力ってスゴイですね★

相変わらずTVなのに喋らない、フォローする人もいない縄文人にも
見どころを(無理矢理)作ってくれてますもん。有難いことです。ナムー。

5人で8の字跳びも然り。
流石に寄る年波に抗えない感じもありましたが(笑)
それは受け止めて行こう。
引っかけてはならないという空気が支配する中、
つい必要以上に高く跳んでしまう(=体力消耗)が、痛い程伝わりました。
でもちゃんとやり遂げるて見せる辺り、やはり嵐スバラシです。

リニュの度に迷走してるから今回も不安あったけど、
なかなかいーのでは?翔ちゃんの怪しげな旅行も楽しそう!!



→拍手ボタンを押して下さった皆様、ありがとうございました!!


 
続きを読む >>
嵐にしやがれ。 01:21 comments(0)
続・最高画質で楽しもう。
最近、仕事が閑散期で定時で上がっています。
とてもいいことです!突然忙しくなりませんように。

帰宅後、今日は一昨日CSで録画した、
BOZ SCAGGSのサンフランシスコライブを見ました。もうベストなライブ。
彼はワタシが小学生の頃に繰り返しカセットテープ(最早死語)で聞いていた人なのですが、
今改めて…いや〜小学生が聞く音楽ではないね。ある意味不健全(笑)
でも全ての曲でイントロドン出来ちゃうくらい聞き込んでます、ラブです、BOZ。


以下、前の続き。


 
続きを読む >>
嵐にしやがれ。 20:29 comments(0)
最高画質で楽しもう。
デビュー15周年おめでとうございました。
ついこの間10周年だったような気もしますが…怖いですね。

いやしかし、しやがれ面白かったネ!(ようやく昨日見た)
トップバッターから飛ばしてんな(笑)と。

ここはリハビリがてら触れてゆこう!




→拍手ボタンを押して下さった皆様、ありがとうございました!!!
え、アレでよかったのでしょうか…なんか、スミマセン。



 
続きを読む >>
嵐にしやがれ。 17:30 comments(0)
夜更かし中。
ごきげんよう。

今週、部活の朝練がなくて6時起床でOK。
もう最高に嬉しいです。30分長く寝られる幸せを噛み締めています。
浮かれてちょっぴり夜更かししてみた★


さて先週のクドイSP。

面白いかどうかは人によるかもしれない回かも、、
と思いましたが。ワタクシ的にはかなり笑えたわ。

だって。坂上氏が作り出す無秩序な空間に放り込まれた、
よい子の彼らを鑑賞するのがこの上なく楽しかったの。
ゴメンS気質で。

更に、坂上氏だけでもアレなのに。
先輩(大和田氏)乱入でもう場が破綻しかけてるし。

でもワタシ的にはグッジョブだよ!
見て見て!あのシュールな状況にサトシが笑い転げてる!!

今も昔も、それを眺めるのが至福中の至福なんです。
ホラ、普段あのコ喜怒哀楽少な目でしょ(微笑)

そして店を引き上げる際、彼らのビールは殆ど減っていませんでした。
乗っかっても決して巻き込まれることはない、品行方正な彼らに乾杯。



リアルアニキ登場。
嵐さんのヒロミ氏を慕う指数、ハンパねぇ。
そりゃそうだよね、あの十代の多感な時期を、
あーゆう形で一緒に過ごした大人だもの。

全体を支配する先輩後輩の空気が同窓会チック。
ヒロミ氏も彼らもお互い嬉しそうなのも微笑ましい。

今後も共演する機会があればいいな、と思いました!


そんな中、とびきりキュンと来たシーンは始まってものの数分後。
車中での会話、なんだアレ(笑)30過ぎた大人男子の会話とは…
「(何回会ったか)数える?」「3分の1は会いたいけどな〜」て!
カップルでもありえないレベルだよ!笑っちゃったよ!
つかカワイ過ぎだんだよ!最高に癒されちゃったヨ!

あ…明日も仕事頑張るーっ!!(思わず漲るパワー)



ところでところで。
今週のしやがれは『Bittersweet』披露なんですって?!
やっと!やーっと分かってくれたのね!!(手当り次第ハグ)

レギュラーで歌のコーナーを作ってくれ、と。
ずっとずっとずっと切望していたさ。

なまあらしに出来て、今出来ないことない!
チャンスがあるのは嵐たんでは!?とお友達とも話してたのに、
番組終了。さすがにちょっとクラーッときたけど、、
しやがれがリニュしてよかった!と今ようやく思えました!

昨今音楽番組が激減してますから、やる意味ありありだよ!
でかしたよ!週末が楽しみだよ!



以下、個人的な話2連発。


続きを読む >>
嵐にしやがれ。 00:12 comments(0)
迷。
今日見ましたけど、嵐にしやがれ。

突然ラストアニキって言われても!(普通にキョトン、だよ)
どうリアクションしたらいいか分からないんですけど。


ところであの方(高島兄)、昔からあんな方でしたっけ?
不思議ちゃんと異常者のスレスレって感じ。
(スレスレでどっちかは個人の受け取り方次第)


ねぇねぇ!ところどころ中途半端なコスプレが残念過ぎる!
何が1番残念て…

アクセル・ローズと言えばホットパンツでしょう!!(超力説)
100歩譲ってピッチピチの皮パンだよ?(ブカブカ厳禁)
ジーンズにブーツなんて履きません!(あ、言い切った)
バンダナ巻いときゃアクセルなのかッ!(何をそんなに…)

翔ちゃんにホットパンツ(白)を履かせたかったよ…(そこか)

逆に大野くんのボーイ・ジョージは可愛かったネ!
あれは一瞬で分かるくらい寄せてたし、何しろ似合ってた!
目の保養、目の保養。

最後に、あの姿(あんなKISS見たことない、掠ってもない、怖い)
を晒してまで、大野くんから爆笑を勝ち得た高島兄に、
心からの賛辞を送りたい。サンキュー、ラストアニキ。
いいもん見せて貰ったぜ。

そう、高島兄は異常者ではない、
ちょっぴり過激な不思議ちゃんなんだと思います!




え、え、そんでどうすんの?
来週、生放送すんの?だ、大丈夫?

あわわ…ラビリンス(迷宮)的なワクワクとゆーか、
ストレイ(迷い子)の方?…だったらどうしよう!

もうさ、毎週歌って踊って喋ってうだうだすればいーじゃん!
(ワタシの為だけにある番組ならこれが正解、即成立)

まあ、それは極論にしても、多少ののりしろ必要よ?
あのコ達に自由を!
5人だけで野放しにすると途端にイキイキするから!(笑)





以下、嵐ゴトなし。記録。読む程のモノではございません。






→拍手ボタンを押して下さった皆様、ありがとうございました。
2020年の櫻井くんを今から注視で。






続きを読む >>
嵐にしやがれ。 21:25 comments(0)
置いてけぼり。
皆様、ごきげんよう。

世はバレンタインですね。
実は、しやがれ、今朝見ました…

OPにバレンタインの話してましたね。
ジャニーズの下駄を履かずに貰った数ってヤツ(笑)

マツモトくんの幼稚園のクラスの子全員から貰った伝説は知ってます。
で、その後(思春期辺り)はどうだったのか、それ知りたい、といつも思ふ。

でもでも、2コとか、3コとか、リアルな感じがいいネ!



ニノの「武田だぁ〜」(甲高い声)がもう最っ高!
超嬉しそうな声(笑)

しかし武ちゃん、ここのところ、特にレギュラーに出た訳でもないのに、
まあ、存在感だけは抜群だったよねぇ(笑)
あちこちで名前呼ばれて。(主にニノ)

武ちゃんのせいで、直前のカステラパンとか、もう吹っ飛んじゃったヨ。

だって折角中山氏が「武ちゃん、本当はスゴイ人」伝説語ってるのに…

何、あの奇人な言動(笑)
何、あの頭に乗っかってるサングラス!
何、オーストラリア遠征って!
何、1ヶ月の遠征って!
何、和田アキ子と会食って!!(笑)

すげぇな、武田ワールド。(降参)
でも、嵐(主にニノ)が武ちゃん好きなの、ちょっとワカル。

そっか、オーストラリアがキッカケか〜。
…ウルトラストロングゲームね。アレ、伝説が沢山生まれたよね。



え…コレ、何の感想?
武田?オーストラリア?…嵐は?





以下、嵐ゴトなしー。





続きを読む >>
嵐にしやがれ。 23:18 comments(0)
ラッシュ。
なにせ、追いつけてるのか、否か…ハテ。

只今、毎日録画をチェック出来ないので、
2時間、3時間の特番がフツーに溜まってて困惑。

意を決し、数日を掛け、細切れ(&早送り)で鑑賞。

しやがれSP、と、日テレ(怪物くん番宣)の特番と、
フジ(翔ちゃんドラマ)の特番と、潤くん司会の特番…(と鈴鹿GP)←嵐関係ねぇ。

特番は…疲れるね(笑)

日テレの特番は、探す労力の割りに全然いないし。
フジの特番は、人多すぎ。
潤くんの特番は、、フツーに楽しんじゃった…テヘ★


しやがれSPは、修造リターンズ(笑)

彼って…TVで見てる分には面白い人ですよ。
でも、身近にいたら笑い事では済まされない。(真顔で)

ただ、相変わらず嵐メンは楽しそう…
多分、違う惑星の生き物だと思ってるんだろうネ!

ウン、それ正解!


だから。Re:修造は良かったよ!
けどー。新コーナーは…どうも…面白さが見当たらなかったんですけど。
え?ワタシだけ?ウソ?!

だって。大体、見所の工程を超端折っちゃってるから…どこを見たら?みたいな。

それならば、翔ちゃんのリンゴの皮むきを30分ノーカットでお送りした方が、
全然面白かったに違いない!と本気で思いました。





以下、私的ニッキ。





→拍手ボタンを押してくださり、ありがとうございました!!







続きを読む >>
嵐にしやがれ。 23:07 comments(2)
嵐にしやがれ。
…ってカテゴリーで書くの、いつぶりか?(デジャブ)


で。しやがれ@竹中直人氏。
ワタシ、TVを見て、心の底から笑ったのは久々な気がする。

竹中さんて、多分天才なんだろうね。
個性的な人は沢山いるけど、その個性で人を楽しませることが出来るって、
やっぱ天才だよな〜って思った次第です。


ところで。ニノは下北の、どの辺で飲んでるのかな〜?
近々、下北に行く予定があるので、少し気になりました。

それから、大野くんの電波の感度の悪さ…
ま。いつだって大して良くはないけど(オィコラ!)
これは…いつになく悪かったねぇ(笑)

うん、でも、あのコが楽しそうだから、それでいいの!


それと、竹中さんは神奈川の方なのですね。
湘南エリアは一応テリトリー内なのですが…
相変わらずの、江ノ電の近さ加減と来たら!(そうそう変わらないだろ)

本当、電車から手ぇ伸ばしたら、洗濯泥棒出来るからね(笑)

しかし、今は夏休みで、海岸方面はどこも混んでるよね…
あそこはね、平日午前中ブラっとして、ランチして、お迎えまでに帰って来るのが、
正しい主婦の満喫方法です。

ワタシの友達も皆、そうしてます!(←遊び人揃い)


竹中さんと言えば、変人ネタ(笑)

「人をバカにした態度」 「ブルース・リー」と、次々に不思議で変人なネタを披露。
更に「ブルース・リー」に、翔ちゃんを指名したところでネタコーナーは完璧に(笑)

多分、大野くんとかがやったら、普通に上手だから、
別の意味でのクオリティは高水準だったとは思われるが、
ここは笑いのクオリティを求める場面だったので、やっぱり翔ちゃん大正解!

だって、言葉では説明出来ない笑いのツボ。(連続)

崩れ落ちながら笑うマチャキ。
柱に抱きつきながら、笑い続ける大野くん。(それを見て、笑いながら癒されるワタシ)
笑いすぎて、そっと涙を拭う仕草も気品溢れる松本さま。


いや〜、素晴らしい!
マチャキの性格が出た、雑把なかき氷コーナーも含め、
これは楽しい回になりましたな!




以下、私的日記。(嵐ゴトナシ)




続きを読む >>
嵐にしやがれ。 16:45 comments(0)

PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS