keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
究極の自転車操業敢行中。
皆サマ〜頑張ってますぅ〜?

あ、ワタクシ?
チャレンジWEEKよりもキビシイ、残量との戦いを強いられてますー。

分かっていたけど…大野さん、多いよ〜。
嬉しいんだけど…キツイよ〜。

いや、サトシスキーとして、今頑張らずして、いつ頑張る!(呪文のように言い聞かせ)

今日こそ!(←毎日思う「今日こそ!」)
本当に本当に、今日こそ!家族が寝静まったら編集、頑張ります。

つか、今日頑張んなかったら、週末、確実に録画不能だから。


今回は、大野さんと、松本さんが多いですね。
翔ちゃんとニノが、全然いなくてバランスが…。

5人揃いも少なくて、
ズームの対談と、CAPTAIN TV!だけですか。

でも、「嵐伝」などという、面白そうなプログラムがあるので、
ちょっと、否すごく楽しみです!!


まだまだまだ、何気に(?)これからが本番。
皆サマ、頑張りましょうね。(同士募集中)←ヤダな、そんな同士。



以下、嵐ゴトなし。家族ゴトです。





→拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございました。
チャレンジングな大作戦、共に頑張りましょう!!
またのお越しをお待ちしておりまーす。




続きを読む >>
チャレンジWEEK。 23:59 comments(4)
お疲れ。
でも、楽しかった。
でも、大変だった。
でも、幸せだった!

そして、誰よりも頑張ったのは、レコーダー達。(感謝)
1週間、文字通り、朝から晩まで録画の文字、光りっぱなし☆
新旧の2台を駆使し、終いには実家のレコーダーをも投入。

こうして。お陰様で(チャレンジWEEKに関しては)無事全て捕獲です。
ただ…初日で編集がストップしてますけど(笑)←笑い事ではない。


さて。今日は、このままだと、何となく尻切れトンボで気持ち悪いので、
チャレンジWEEKを勝手に締めくくりたいと思いまっす!

個人的に触れたい、ZERO in サトシ。サンデーNEXT。驚きの嵐。




→ポチリとしてくださって、ありがとうございました!
細々とではありますが、更新してゆきますので、また遊びにいらしてくださいネ☆




続きを読む >>
チャレンジWEEK。 22:28 comments(0)
勝負所を迎えて。
ごきげんよう。
グウタラ専業主婦代表、真央です。

専業主婦という立場をいいことに、今日は予定は一切入れず、
朝からずーーーっとTVの前にいました。

生智を追いかけて、智と智の合間に家事をこなす、
堕落したオトナ生活…嗚呼!

しかし…普段、TVはあまり見ない方なので、正直辛いです。
TVの見すぎで頭痛がします。でも止められない!

そんなこんなで、今日の分、ここらでザクッとまとめとく?
うん、そうしよう。(自己完結)

あ、関東オンリーのプログラム、
かなーり雑だけど、久々レポっぽいことしてみました。




→ポチリとしてくださり、ありがとうございますー。
いよいよチャレンジも終盤ですが、また遊びに来てくださーい!






 
続きを読む >>
チャレンジWEEK。 20:00 comments(2)
まさに吉凶禍福。
昨夜「只今、録り逃しナシ」宣言したのに、、
昨日のレッドカーペットの予約、すーーっかり忘れてた〜。(パタリ)

チャレンジWEEKに気を取られ過ぎて、他局まで頭が回ってなかったよ。
相葉さんじゃないけど、2つのこと同時に出来ないね、アタシって。(一言余計)
あーもう!バカバカ!


という訳で、だいぶボロが出てきた感アリアリですけど…
ZEROやズームも毎日、楽しいですねっ!!(無理矢理↑)

ZEROも、にのあいが揃って「野球」ネタ。
ニノの満面の笑みで、楽しそうに話す姿がカワイかったし、
逆に意外に落ち着いたトーンで話す相葉ちゃんもよかったしー。

ズームもね、各メンバーと羽鳥さんのやりとりが毎度ステキ。
そして…密かに楽しみにしている「あっちむいてズー」のコーナー!
アレ、超カワイくね?!スゲー好き☆

…なのに。編集ミスで翔ちゃんが…(泣)←再びテンション↓


そして昨日触れそこなった、イッキ見SP。
 
続きを読む >>
チャレンジWEEK。 12:45 comments(2)
4日経過。
既に、更新が軽く置いていかれてることを、
薄っすらと頭の片隅で感じながら、PCに向かっています。

今のところ、録り逃しはないのですが、、
編集を誤って「あっちむいてズー」@翔ちゃんをバッサリやっちまいました(泣)
…ま、このアタシが100%ミスなくこの期間を乗り切れるハズがないので、
想定内っちゃー、想定内。…だけど悔しいなー。

今日は…先程終わった「笑ってコラえて」&「イッキ見SP」について触れたい、と。
もう、全部触れるのは不可能なので番組はピンポイントで。

しかし、ワタクシの体調はと言うと、昨日の遠足(アップダウンのキツイ某動物園)で、
息子の荷物も全て抱えて歩いたおかげで、只今、右腕が上がりません。
それに、右肩、痣になってました(笑) もうね、鉛のような重さでした…バッグ。

長時間PCに向かうと、首肩が痛いので、ピッチを上げてやりたいと思います。



リアルタイム@笑ってコラえて!…やっと出ました、大野さん。
ま、大体は小窓鑑賞ですけど。

最初の「スペシャルゲストクイズ」。
案外、突拍子もないイメージは先行していない、と思う。
フィクションながら「飼育係ものがたり」みたいなモノも、智っ子であるアタシまで、
すんなりと受け入れられてしまいそうな、あのコの街角イメージって(笑)

しかし!殆ど小窓ながら、要所要所で声が聞けたことが、何よりの収穫。
…だって!ゲスト、あのコだよ?!(成長に目潤ませ)

「最初に覚えた日本語は何ですか?」
…あのシーンに的確な質問!(ベタ褒め)

「(コーヒーが)喉に良さそうな気がする」
…真偽の程は別にして(!)ナイスコメント!(ヨイショ)

「釣りも船の上でバランスとってるから意外と引き締まってる」
…それはいいけど、先ずは要美白対策で。(冷静に)

それにしても、食べてるときの大野くん、イキイキしてるよね!
タコもぐもぐ、超カワイイし!


えー、あと、大野くんは恐怖の金曜担当だね…(笑)




→web clapをポチリとしてくださった皆様、ありがとうございますっ。
お暇が出来ましたら、またどうぞヨロシクお願いしまっす!


コメくださったOサマ>
お久振りです!果敢なチャレンジ、お疲れ様です!(敬礼)
オールとは気合入ってますね〜!ワタクシも頑張りますー。



続きを読む >>
チャレンジWEEK。 00:01 comments(0)
レッツ スタート。
今、ワタクシは真のチャレンジャーとして、立ち向かっています。

「VS嵐SP」&「ひみつ〜SP」を、触れる予定が、TVの空くタイミングが悪く、
とうとうスルーしてしまったことは、少々悔やまれるところですが、
チャレンジャーとして、今、そこまで振り返ってる場合ではない。


とゆー訳で、「TheサンデーNEXT」でスタート。

初めて見ました、この番組。
TV誌で、今週は「さわり」だけと書いてありましたが、
さわりと言うか、来週の「宣伝」ですね、アレ(笑)

だって…回答が皆伏せられてるし。

まぁ、チラホラ答えが分かる質問でしたけど、あーゆう、丸罰形式って好きなのよ。
今はなき、チャン☆ロクで多用されていて、いつも5人でワイワイ楽しそうだったから。

そんなこんなで、来週が楽しみです。


そして夜は「行列〜」。
ニノ紹介VTR。最近は映画といえば「硫黄島〜」だけど、
ここでおっと!「青の炎」。…超久々に観たな〜。
けど…「硫黄島〜」は2003年ではないだろ〜。凡ミスだろ〜。

で、コレも普段、殆ど観ない番組ですけど(多分、翔ちゃんが出演した以来)
いつの間にか、こんな食べ物が出現する番組に。
法律相談より、食べ物のコーナーがこんなに尺を占めるんですねー(笑)

いや、純粋に、どれも本当おいしそうだわ。
食べたことあるモノはないけれど、生煎饅頭は存じ上げてます。
直接はお店に行ったことないですけど、その近辺でよく買い物するんで。
 
んで、ニノと言えば、答え辛いフリも、うま〜く交わして的確な返し。…さすが(笑)
ギャル曽根ちゃんの顔をジーっと覗いて「確かにくぼんではいます」て!!

…本当に返し上手(笑)

磯野さんのトークで参考になるところは
「嘘をついちゃいけないんだな」て!!

…本ッ当に返し上手!(笑)


そして今日はズームから!



→連日、ポチリとしてくださってる皆様、ありがとうございます!
チャレンジWEEK、なるべく更新頑張ります!どうぞヨロシクです!



続きを読む >>
チャレンジWEEK。 19:47 comments(2)

PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS