keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
モチベーション。
嵐っ子生活、規模を縮小して営業しておりますです。

そんなワタクシの元にも先日、会報が届きました。

会報はアラフェスとちょっぴりLOVEコン。
アラフェス、WS以外は雑誌とかも全然見てなくて、
ようやく写真ちゃんと見たわ!(笑)

いいなぁ。楽しそうで!

けど、自分の目で見てない分、どうも響き辛いんだわさ。
“居合わせることが重要”…てねぇ!翔ちゃん!!

居合わせられなかったことは今更どうにもならんが、
とりあえず早くDVDで見せておくれよ!

それから。裏表紙の、に・の・あ・い!!!
わわわ!最強で最高!!!か、かわええ〜(白目)

2ショットNGだ?
そんな…堅いこと言わず売りなさい!!



それから鍵部屋SPのオンエアも決まったのね。正月カム!
とても嬉しくって、久々嵐ゴトにウキウキっとしたのですが、
残念なことにWSオールスルーです…ちょっぴしがっくし。

こちらを縮小して、あちらに現を抜かし放題だから
こういうことになるのですね。以後気を付けます。



以下、本文より長い私的余談。




続きを読む >>
会報。 20:41 comments(0)
掻い摘んだ。
ネットで予約し損なった『Endless game』を、
今日お迎えに行って来たさ。

すぐiPodには落としたけど、まだ聴いてないよ。
今夜お布団の中で聴きます!ムフ。

あ、MVは1度見た。カッコイイね。(棒読みか!)
智と雅紀の組み合わせ、やっぱ新鮮。

よし、あとは今週のMステに期待!
と同時に、Mステにしか期待する場所がない現実が苦しい。
シングルリリース時の楽しみが少なすぎる〜



そうだ、会報届いたわ、週末。

封を切って、思わず目が釘づけに。
草花と嵐(の戯れ方が)…ざ、斬新(笑)

しかしターゲットがピンポイントな会報は、
雑誌にはあり得ない(適度な)ヌルさが堪らない。

髪をスタイリングしない大宮。(イイ!)
そして、出航した船を遠巻きにSを激写するKもよかったけど、
今回は裏表紙の櫻井さんの写真(マーライオンと私)が素晴らしい。
この、背中越しのマーライオン(小)との距離感。
え、背中、こんなに丸かったっけ?!(笑)と目を凝らしたけど!



今日、家族ゲーム見た。(暖め過ぎ)
ハッ!明日じゃん!ヤバイじゃん!みたいな。

苦手意識の中、頑張って見てきた甲斐あって面白くなってきた。
ただ、未だ見るのにちょっぴり心の準備がいります。

しかし今、翔ちゃんから目が離せません。
神木くんからも目が離せません!

だから、見終わると目ぇシバッシバで大変。
目薬(目の筋肉を労わる成分入り)でケア必須。



さて、ワクワクの季節ですね。
そうか。今年も半分来ちゃったのか、、




以下、嵐ゴトのような違うような…






→拍手ボタンを押して下さり、ありがとうございました!!!
よかったらまたヨロシクお願いしますー。





続きを読む >>
会報。 23:46 comments(0)
no.50。
そっか、会報か〜。

手元に届いて初めて思い出す。

ついでに、振込み用紙も入ってまして、
ご丁寧に、会費のことまで思い出させられたワタシなのでした。



とうとう、50ゴウ、ですか!
でも本当、リニュしてからの会報はいーねぇ。…て、毎回言ってる気がするけど!

やっぱ、字もちっさいし、写真もちまちま沢山あるし、情報量がググッと増えたからね!
でもまぁ、以前のものは、今見返すと、懐かしくって面白いけど。フハハ!


さて。今回は国立ですけど、、バックステージフォト、最高(笑)
キチンとしてない感とゆーか、ラフな雰囲気って、掴まれるわー。

そんな中、松サマだけが、雑誌の表紙のような完成度で、度肝を抜かれる。
「う〜ん!羨ましいくらいに、フォトジェニック★」(←と、1人呟く)

けど…もっとキチンとしてないとこ、見せてよ!ラフってるとこ、見せてよ!
ダラッダラな松サマ、じっくり見せてよー!!(←超少数派)

それに引き換え、、見て!大野さんのラフすぎること!キャイキャイ★

しっかしワタクシ、そんな「えっと。も少し、魂込めよっか?」な写真の数々に、
前のめりで喰いついちゃってます。…ダメだ、カワイ過ぎる!(結局そこ)

あー、会報ってやっぱステキ。


各人のコーナーもユルく、楽しく。
相葉さんのコーナーは、既にリーダー込みの企画になってますが、
それが、とても楽しいので、是非、今後も巻き込んだまま、突き進んで頂きたい。

にのみーはドラマ。
あの工事がまさか、第二東名を作ってるとは!
ウチのご近所、第2東名が通る予定で、今、造成地がいっぱいです。
是非、ウチの近所で工事を!!(10時と3時に、お茶出しします)


そんなこんな、会報に(無駄に)ワイキャイ★しておりました。(安上がりな人)



以下、おうちゴト。(嵐ゴトなし)




→拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございました!
いよいよドームツアーが始まりますね!盛り上がってゆきましょう!イエイ!
(…て、ワタシは蚊帳の外だけどネ)




続きを読む >>
会報。 22:17 comments(0)
台風一過の過ごし方。
こちら神奈川、雨がジャンジャカ降ってます。

寒いよ〜。とうとう灯油缶が空になったよ〜。
気候と相談しぃしぃ、1缶(20L)ずつ買ってたんだけど。

今がGW目前だなんて、嘘に決まってる!


と、外はそんな悪天候ですが、嵐ゴトは、文字通り、台風一過。
この落差、身体(感覚)が着いてゆかず、分かっているのに拍子抜け。

大作戦中の編集・整理も目処が立ち、
頭ん中もよくよく整理してみたら、
そういえば、マリオCMも新しくなってたんだ。

末っ子コンビ、キャワユイ〜!…はいいんだけど、
ものの見事に大宮ver.コンプから程遠し。
もちろん、末っ子ver.ひとっつも捕獲出来てねぇ…ハハ。

もう大宮はやってないんだよね?そっか…。(哀愁)
じゃ、新しいの、そろそろ頑張ります。。


そうだ!(打ちながら突然思い出した)
翔ちゃんがオトノハで、ピアノを練習してるって言ってたね!
コンでピアノを弾く翔ちゃん、すごーくステキだったから。(@blue)
また見られるかもしれないんだね!すごーく楽しみです!!


そうそう。会報も来てたじゃんね?
no.48まで来たんだ。50まで(勝手に記念号)もうすぐだね。

それにしても。
リニュしてからの会報は、本っっ当よい!!(前も言った)
全てに於いて、素晴らしい。

字がちっちゃくなって、情報量が格段に増えた上に、
どのページも内容が濃いんですもの。

会報を見るのに時間が掛かるのも、また嬉しい。

今号で100問100答は1巡しましたが、
次号以降はどうなるのか、楽しみです。

この100問〜、5冊並べて、見比べるのが楽しい。
ラストの翔ちゃんは、5人中、
突拍子も無い回答(AさんとかOさんとかみたく)は、殆どないけど、
1番真っ当で(でもユーモアも織り交ぜ)、面白かったです。

あ、「チカヅキタイ」って言ったら笑っちゃいそうだな〜(笑)
でも大真面目だったら、キュンとするかもな〜(どっちだよ)

あとあと、最後に…マサキが美しすぎる!(ヒィ)
舞台、行かれないけど、、頑張ってね!





以下、嵐ゴトなし。家族ゴトでっす。



続きを読む >>
会報。 13:38 comments(2)
no.47。
皆様、3連休、いかがお過ごしですか。

ワタクシ?…自由を相当制限されてますヨ。
その最たるものは…ドラマ、まだ見てませんから!!

だって…(泣)金曜夕方に急遽決まった、ダンナ実家での新年会チックな食事会。
「明日やるか?」と義母に聞かれたら、それはもう、ノーと言えない日本人(嫁)。

そこでアタシが前日、結構ヘコんでたのを知ってたダンナが、
微妙に気を使って、食事も終わり掛けたの20時45分。

「…今、急いで帰る?」て。いや、有難いけど、
「メチャクチャ慌しい中で見るのヤだし…片付けも残ってるし…今日はもういい。」
と、捨てられたワンコのような、それはそれは、
いたいけな様相で辞退しました。(そんな可愛くはない)

ですから。落ち着いて堪能するのは連休明けになる予定なのです。トホホ。


そんな、嵐運に早速暗雲が漂うアタシが(昨日は、一発初詣に行ってきました)
今、触れられる話題と言えば!…会報ですよ。




→拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございました。
お手すきの際は、またポチリとしてやって下さい!宜しくお願いしまーす。



続きを読む >>
会報。 00:34 comments(0)
お洒落冊子。
えー、ごきげんよう。

ワタクシが「週末」と言う名の拘束時間を過ごしている間、
本家MJが旅立つという、、驚きの出来事がありました。

アタシがPOPSをちゃんとチェックしていた終末期にリリースされた『BAD』は、
かなり聴き捲くった覚えもあり、勝手に感慨深い気持ちになりました…。
(その後メタルキッズ街道まっしぐら)

若くして、、残念です…R.I.P。


その他週末は、メールソフトがトラブり、
メールが受信出来ない病にかかってしまい、本気で焦っていました。
がしかし、先程ようやく復旧しました…。(額拭い)


あとは…兎に角。何もチェック出来てません!!
スマイルも、VS嵐も、うたばんも…
どうぶつ園とMR.BRAINに至っては、録画すんの忘れて見られず終い。


更には、とうとう風邪ひきました。(いらぬ報告)
熱等、決定的な症状がないため、グダグダするわけにもいかず、
1日の中で一番の体力の使いどころ、起きた瞬間から、
ハトヤの魚並みに暴れる息子をどうにか園バスに押し込んだり、
家の雑用を片付けたり、などなど、何とかこなしておりますが、
唾を飲み込むのも毎度悶絶な喉痛と、サラサラと止め処なく流れ続ける鼻水や、
何より一番辛い、激し過ぎるくしゃみで、既にグッシャグシャ。
…くしゃみのし過ぎで頭が朦朧とするなんて、、初体験です。


そんなグッシャグシャな中、来たよ、会報!(前置き長すぎ)


続きを読む >>
会報。 21:06 comments(0)
ナンバー42。

会報…皆さんのおうちに届いた翌日、ウチにも届きました。

…ウチは何で郵便が遅くなったのだろう。
1年くらい前はそんなことなかったのに…。


1年を、振り返ってますね。
ドームコンの話とか、、既に「今は昔」化してるよ、アタシん中で。
怖いね。高速で時が過ぎ去ってる証拠だもんね(泣)
でも、個人的には、あんなに危ない橋渡ったコンは初めてだったから、
とても思い出深いです。入れたことが奇跡だったもん。

アジアツアー時の写真の撮りっことか、超微笑ましいね。
あ、その写真、アタシにも焼き増ししてくんないかな。(サラッと)←無理です。

あと、全然関係ないんだけど…嵐、AC/DC激スキじゃね?(笑)
いや、確実に違うだろうけど。(即訂正)

でもね、ニノのTシャツ…「highway to hell」ツアーのTシャツ着てる!
普段から、何気にロックTシャツ着用率高いグループだよな〜って思ってるんだけど、
AC/DCは、過去にも相葉ちゃんや、潤くんも着てた記憶があり。
でも、時期的にAC/DCはタイムリーだから、
ロックもスキー!なアタシは気になっちゃった。


しかし、そんなことより!
この対談の中で、アタシがすごく驚いたことが。それは…



続きを読む >>
会報。 20:20 comments(2)
毎週水曜日は。
ポッケに50円を忍ばせておこう!(スローガン)

…とゆーことで。夕刊、ワスレズニ!! (←今思い出した人)

あ〜、いつかポカしそうで怖い…。


会報。ウチは週明けに届いて、
会費の振込用紙と、相葉ちゃん舞台のお知らせも入ってた。

えぇ〜。相葉ちゃん…まったぁ!
アタシ、その時期、幼稚園の学用品販売や、制服の採寸、
1日入園なんかが、ガーッツリ被ってるヨ…(白目)

昨年の「忘れられない人」は迷った挙句、行く決意したのに、
ザックリハズレちゃって、見てないし。…縁がないよ〜、相葉ちゃんっ!!

え〜、只今思案中。強行するか、諦めるかも含めて。
自分的に、今年は例年にない強行を繰り返しているので、よーく考えます。

アタシ、よくよく考えてみれば、一応、専業主婦だし。(←考える前に気付こうね)

ま、もし申し込めても、あっさり弾かれる可能性の方が…フッ★


会報の方は、国立座談会。
翔ちゃん…その壁紙、、スゴイよ!「4人」てとこに驚いた(笑)
こういうエピソード、嵐以外アリエナイよ!スキだよ!!(ドサクサ)


そして、ライブに行ったことがない大野氏。
でもね、これ、行かない人は、全く行かないし、行く人は定期的に行く傾向があるよね。

ちょっと〜。潤くん!アタシ、行ってたよ?ヒトリで…フフ★
…行きたくて、ヒトリで行ってた訳ではないけどな。(←本当は寂しがり屋さん)

ヒトリの時、話しかける、話しかけないで、様々な意見が出てましたけど、
きっかけさえあれば、ちょっと話してみたいよね?…気持ち(だけ)は★


でも、大野くんは話しかけるエピソード、意外と聞くよね?
前、雑誌かなんかで、ライブに来てくれた子に気付いて(←それもスゴイけど)
「ライブ、来てたよね?」って声掛けたとか、さ。

確か、他メンに「ナンパ?」って言われてたけど(笑)


で、裏表紙の…このショット見る度に、涙腺が自動的に緩みそうになる。(←後遺症)



会報。 12:50 comments(2)
キラキラだよ。
昨日、会報がね、来ましたよ、えぇ。
ドームツアーオンリーでしたよ、えぇ。

え?!翔さん…あの、スカイダイビングで軽く失神してたんですかっ?!(初耳)

…ちょっと、後で確認してみたいと思います。(←いいって!)

などと、ドームコンネタではないところで、もっすごい笑ってしまいましたけど。
あ〜、改めてアタシって、男前でおりこうさんなのに、
3枚目な翔ちゃんがスキ過ぎみたい(笑)

いやぁ〜、会報楽しいっ!
改めて写真で見ても、ド派手なコンサートだったね〜。
パレードの写真とか、やっぱマジでスゴイな(笑)


ただ…会報ってしまうときに毎回思うんですけど、、
コレらはやはり、ホルダーとかで保管した方がいいんですよ、ね?
いつも思うんだけどねぇ…思ってるだけでねぇ…(←何と紙袋にイン)



あの〜、ブランチに触れたいんだけどっ!(←今更パート2)
反芻したいのに…TVが1日中、空かないんですよよよ。

なんか、ちょっと、アタシ可哀想じゃね?(笑)←真夜中鑑賞しか許されない人。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
会報。 22:25 comments(0)

PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
Katy Lied
Katy Lied (JUGEMレビュー »)
Steely Dan
R.I.P ウォルター(涙)
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS