keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
粋なあんちくしょう。
プッツリ途絶えた土曜のお楽しみ。(あ、いや、しやがれ、はあるけどさ)

来週までお預けな、王子。

…王〜子〜!(遠くの山々に向かって)

と、そんな気分で、徐にwebを開く、
そしてプリンスなあのコのページを開く。

!!!…ヌォォ!更新されてる!!(先ずは拝め!拝んどけ!)



大したこと書いてないけど、内容含みますので、一応、隠します。



続きを読む >>
Web。 16:03 comments(4)
「おやつ」ではないです。
現在、ダンナが裏番組見てますヨ。(無表情で)


さて。今、幼稚園の個人面談週間なんです。

ウチはもう終わりましたが、今日、課外教室の送迎で園に行ったら、
偶然、昨年クラスが一緒だったママ友さんがいっぱい来てて、
入れ替わり、立ち替わり、2時間近くも喋り倒してしまい、
普通に疲れてしまいました。(馬鹿か)

しかも…明日、同じような顔ぶれでモーニングなのに。
(お昼のお迎え時間まで、お茶する会)



そんな今日日、オトノハ、見ました。(強引)

オトノハはね〜、ゲームニッキの時みたく、
あんまりチェックする時間は決めてない。手が空いたときってカンジ。

ところで。アタシ、その、ばなおや?(笑)
全く覚えてなくて(オィ)「そんなコーナー…あったっけ?」状態。

思わず、紙袋へ無造作にインされた、会報を持って来て確認しましたよ。

…あ〜、覚えてないハズだ!(膝打ち)

だってそのコーナー、まだvol.1しかないもん。
しかもそれ、昨年だもん!(威張るな)

翔ちゃん、会報、楽しみにしてるよ。
羞恥に耐えて、ロケ、頑張ってね。(別に羞恥とは言ってないだろ)



明日ね…ダンナが休み〜。病院に送迎〜。
息子も、避難訓練でお迎え〜。

…てゆーか。ウチの人達ってば、迎えだの、送りだの…
アタシは、お抱え運転士か!(または白タク)

実は、さっき息子に突然、
「ねぇねぇ!ママが死んじゃったら、誰が送り迎えするのかね?」
とサラっと言われました…。

そうか、オマエにとって、アタシはそういうポジションか。(脱力)






→拍手ボタンを押してくださった皆様、どうもありがとうございまいた。
押してくださる方がいるお陰で、奇跡の毎日更新、頑張り中です(笑)
がしかし、中身がうっす〜いところは目を瞑って下さい…。



Web。 22:28 comments(0)
責任取ってくれ。
ハーイ!

アタシがちょっとした緊急事態に巻き込まれている間、
皆様、いかがお過ごしでしたか?(←なんちゅー挨拶だ)

それは…決して楽しさとは程遠い事態でしたけど、
その中で、アタシを元気にしてくれたのは、
一昨日お誕生日を迎えたばかりの、あのコでした。

あんな粋なことしてくれちゃって、、(涙で前が見えないよ…)

アタシの「迷惑メール」ホルダーに新着メールが。
ドラマの日ではないしー…何かしら?

………ジーン。(読みながら感激中)

ネジくれ曲がってたり、解り辛かったり、
でも、こんな風にストレートだったり。

26歳になった彼、益々絶好調!(そして翻弄)

ニノ、本当ありがとう!(涙ながらに)
久々にアナタの言葉で報告が聞けて、嬉しくて…元気もらった!


それにしても。4年に亘る、寝る前のささやかな楽しみを失くして半年余り。
あの独特の文体に、何とも言えない感慨が押し寄せてきた。

失くしてから気づくその大切さ。(ベタな少女マンガのよう)


ゲームニッキ!
プリーズ カムバック!!


ようやく慣れつつあったのに…完全にスイッチ入っちゃったじゃん!(笑)





←ポチっとありがとうございました!
もうちょい、ペースアップ目指し頑張ります!




Web。 00:08 comments(0)
憂う。
おはようございまっす。

え、あの、ニノニッキ、本当に終わっちゃうの??
「ゲームニッキ」から「ゲームニッキX」に移行するのとは違うってコト?

…そうかぁ(寂)

丸4年ね。
感覚的には、長いような、でも短いような。

でも、毎日続けるってコトが、どれだけ大変なことか、、嫌って程ワカリマスよ。
こんなワタクシが、来年の1月でこんな風に(日記の一部として)嵐日記を始めて早6年。
どんだけサボり捲くってきたことか(←一緒にすんなよ!)

改めて、、

もう、改行いっぱいの、カワイイ文章がもう読めなくなるのか…。
もう、ニノや嵐メンの、何気ない日常を垣間見れなくなるのか…。
もう毎晩、寝る前のささやかな楽しみがなくなってしまうのか…。

…嗚呼。(ショックで打ちひしがれ)

だって…自分のことならいざ知らず、
大野くんの見た夢まで教えてくれる人、ホカニイナイヨ!(しかも何度も)


思えば、、アタシが4年間続けてきた習慣て、他にないかも(笑)
それくらい、自分の生活の一部となっていたのに…本当に、寂しい限り(突っ伏して泣き)


けど…どんな形であれ、またあの、
ニノキャラ満載のニッキが復活することを切に願って…

ニノ、お疲れさま!




Web。 10:03 comments(2)
Keep on ××××。
オトノハ、見ちゃった。

嗚呼、、、。今年は、「嵐っ子になって本当に、本当によかった」って、
何度ホロリとさせられただろう。…オッス。幸せッス。


あ、ウチのブログタイトル(の一部)が出てきた(笑)←嵐友ちゃんがメールくれた☆

これ、その時の気分で「×××」にはどんな言葉を入れてもよいことにしよう!
と思って決めたので、(←なんて…響きはよさげだけど、結局ノリ一発だから)
今日は「KEEP ON 無我夢中ing!!」にします(笑)←ingいらないから。



あと、翔ちゃんの、年賀状CM見た。(←もちろん見ただけ)
スーツ×ダッフル。…サラリーマン?

いやぁ。すごいね。だって翔ちゃん、今年何本CM出てる??

しかし。ニノ→翔ちゃんと来たからには…
今後3年の人選は、、決まったも同然だね!ハッハッハッ!(←高笑い)


Web。 21:45 comments(0)
べいじん。
ところで。あの「オトノハ」は携帯から更新しているんだろうか。
それともPCからなのだろうか。

毎回、結構な量を更新してくれるけど、
携帯メールを打つのが遅〜いアタシは、なんかちょっと気になったりして。

今朝、更新に気付いたんだけど、、今日のは一際ロングでございましたネ!
こんな時に限って「これ読んだら、速攻行かなきゃ!」
という状況だったんだけれども、読み進めていくとなんと!
ご本人直々の、アンコールがございまして(笑)

…お楽しみは後にとっておこう。

とゆうことで、アタシ的には2部構成となってしまいました★


ニノじゃないけど、ファンの皆サマの「元気なの?」なんて思いを汲んだのか、
メシ、バクバク食べて、(←そうは言ってないでしょ)
絶好調だそうで、、いやいや、なによりでございます。

忙しいのに、ロングな更新アリガトウ!
翔ちゃんらしい言葉で聞かせてくれて、嬉しくなったさ。


そして、お待ちかねの13日(日テレディ)。
TVにかじりつ…きたいキモチは、盛りっ盛りだけれども、
気付けばその日、、オォ…お盆初日!
何せ嫁、且つ娘の立場なので…嗚呼、多忙!

でも、アタシ、なるべく頑張って見るからっ!…ガンバレ翔ちゃん!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


Web。 16:14 comments(2)
尊敬に値します。
今日、家の床とゆう床を、雑巾掛けしました。
暑くて、窓を開けるようになったら、床が一気に汚れた気がする…。

…カラダ、イテェェ。

疲れたからか、いつもの眠り病か、得意の居眠り。(←違うよ、爆睡だよ!)
日付が変わる頃、目が覚めてしまいました。(言い訳)

ダンナに「オマエはやるとき、いっぺんにやるからだろ〜」と、
イタイところを突かれ「…ソウデシタ。でも性格なので治りませ〜ん」
と答えておきました。



ところで。ニノニッキを読んだのですが…あのコは釣りに行ったんですか?
この、クソ忙しい最中に、釣りに行ったんですか?(おもわず吹きだし)
そりゃ、ニノも呟きたくなりますわなー。

いや〜、あのコは本っ当スゴイ!尊敬!
「時間はいくらでもある」を体言している!
是非、先生(=サトシ)を見習わなくてはっ!

…昼夜問わず、寝てる場合ではない。

それにしてもニノって、何処でも、実に嬉しそうにドラマ話するよね(笑)
それを見るアタシが、また幸せになるんですけどー。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


Web。 00:46 comments(4)
こうゆうのスキだわ〜。
昨日のニノニッキと、今日の翔ちゃんニッキ。

もっのすごいツボ入ったんですけど!
先ず、何が気になったって、奥さん!…シールですよ。

……シールて!!!(驚いて椅子から転げ落ち)

キーホルダーは、まぁ…100歩譲って、アリでいーですよ。
(でもお土産でもないのに、キーホルダー貰う確率って5%もないと思う)
それなのに、27歳の美青年が、同じく20代半ばの美青年達に、
プレゼントとして配るもので、シールとゆうチョイスが…斬新過ぎる(笑)

きっとウケ狙いでも、ナンでもなく、普っ通にあげようと思ったんだろうね。
クゥゥゥ!!…カワユイっ!もっすごい好きだ、そのユルセンス!!

あのコのキーワードとして、昔から「雑貨屋さん」とゆーのはあるにはあるけど。
このシール(キーホルダー)攻撃には…姉さん、完敗★

どんなんだろ。知りたい。欲スィ。
そしてアタシも「はいっ!」って手渡されたい(本気)


そして翔ちゃんニッキ。
なんか、もっと真面目〜な、仕事話中心の、コラムなのかと思いきや、
結構クダけた内容も含むニッキなのね!…面白い!

文章も、普段の言葉使いと同様、
うまく展開させて書いてあって…サスガ〜!ですワ。
更に、今回は2回目にして、父上も母上も弟君も登場しちゃったし(笑)
これは、月2回の更新が、俄然楽しみになったワ。


いーねぇ、楽しいわ!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


Web。 23:13 comments(4)

PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
Katy Lied
Katy Lied (JUGEMレビュー »)
Steely Dan
R.I.P ウォルター(涙)
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS