keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
ビフォア/アフター。
VS嵐を週末に見た。

そのVS嵐で久々に見たジャンピングシューター。
ニノ翔の、一瞬、目の錯覚かな?と思うくらいのスローな動き。
ワタシの思い違いかな?こんなもんだったっけかな?とか、
思いながら見てたのよ、本当に。

でも、目の錯覚でも、思い違いでも何でもない。
嵐の皆さんの目にも「すげーゆっくり」に見えたんですね!

よかった〜ワタシだけじゃなかった…てゆうか!
間違ってて欲しかったよ!認めたくない現実だよ!
ご丁寧に昔のスピード感溢れる映像まで流してくれちゃって。
ウフフ…フハハ〜!(←面白がってるじゃん)

けど、その後のクリフクライムで大野さんが進化を見せつける。
嵐、まだまだやれるぜ!

登りきったあとのコメントは、幼児みたいだったけど(笑)
え、後退?でもでも、そこに激しく萌えたんだけどさ!



以下、ワタクシゴトオンリー。



拍手ボタンを押して下さり、ありがとうございました!
今後ともご贔屓に☆



続きを読む >>
VS 嵐。 13:25 comments(2)
「いろいろ」で片づける。
アラ!嵐たん最終回で時が止まってる〜。

えっと、えっと、いろいろあった気がする。
ラストホープ終了とか、NHKのヤツとか、
Mステとか、VS嵐SPとか…とか…(あとはもう思い出せない)
なんだかんだいろいろあったよね〜、
今後もあるんだよね、翔ちゃんとか、いろいろ。

いろいろあったけど、昨夜はVS嵐SPを見たんです。
そう。リアルタイムで追いつけてるものは皆無なんです。

しかしまあ、まったりしてる瞬間のない番組だから、
ブッ通し3時間だと体力要りますわな。
ただ、3コーナーに分かれてるから、そこは見やすくてよい。



VS本編で驚いたのはボブ・サップ!!
子供たちは知らないから、ボビー!ボビー!連呼だよ!(笑)

そうですよ。ボブ、イコール「なまあらし」。
あれは結構ハチャメチャだったなぁ…(遠い目)



トキオ兄さんとのキッキングスナイパー対決。
全体的に、兄さん達の「なんとなくそこに立ってる」
大野くんへの風当たり強め。
それに対し他メンが乗っからずに、リーダーを守っちゃうカンジ。

その構図がステキング!
(リーダーを甘やかすだけ甘やかしたいワタシの思考丸出し)

トキオ兄さん×嵐は安定の面白さ。
トキオカケルSPも楽しみどえす!



BET de 嵐。
初ゲーム「かくれんぼ」。

大野さんの研ぎ澄まされた直感は間違いなく本物です!
ただ…集中力が持ちませんよ(笑)

3回目の、誰の目から見ても分かる集中力の切れっぷり。
嗚呼、本物の直感力は、策士の罠の前にザ・敗北(笑)

全体を通して、松本くんの目がショボショボで可哀想。
でもそれがなんか、無償に可愛いんですけど!

以上。




さて。4月は「家族ゲーム」に「相葉マナブ」に「ニノさん」。
先日「ニノさん」のHPを覗いたら、
タイトルロゴがゲームチックでニヤリ。

思わず「ゲームニッキ」を思い出してしまいましたです、はい。
(しつこく復活を願い続けているワタクシです)




以下、ワタクシゴト。(と、ちょっぴりアラシゴトの続き)






続きを読む >>
VS 嵐。 17:29 comments(0)
VS嵐。
…ってカテゴリーで書くの、いつぶりか?


え〜、ここ、嵐メンのドラマ出演がなくて、
元々進んでドラマを見る人ではないワタシは、益々ドラマ離れが加速中。

しかし、ここで(連ドラではないけれども)
秋に「怪物くん」と「フリ家」のSPがあるんですね!!
イエーイ!かなりテンション上がった!

なんだかんだ言っても(って何?)王子ウェルカム!
「フリ家」も大好きなドラマなので、続編ウェルカム!

あ〜、今から楽しみー。



さて。昨日はレギュラー×2ディ。
しかも!なんと!VSをリアルタイムで見たよ。

…今年に入って初めてだと思う。

更には漏れなく月9を見てないんで、
こんな方々が出ているのね、と今日初めて知る。

そして、にのあいスキーには見所満載の回に(笑)

ところで。彼らが今までキッキングスナイパーで、活躍している記憶は皆無ですが。
あるとすれば、相葉さんの破天荒なキックだけが走馬灯のように思い出されます。

それと、今日気付きましたが、ニノってボールは右で蹴るんですね。
…それだけですけど。

更には、にのあいだけで臨むピンボールランナー。(微妙な結果は計算ですか)
揃って、ニシキドくんに叩きのめされるにのあい。(あまり悔しさが伝わって来ず)
もちろん、MDAでは仲良く2人で落下。(ナイスチョイス!翔ちゃん)

やっぱ…にのあい祭りだよね〜!


ちなみに。クリフクライムで活躍予定だった翔さん。
登頂前、自信マンマンに「見せてやりますよ」と宣言したところを、
めちゃくちゃ久々にVSを見ていた娘が

「そうは言っても無理な気がする…」

と、複雑な表情を浮かべたのを見て、
確か、娘が嵐っ子だった頃(とゆーか、ワタシが連れ回していた頃)は、
彼、こんなキャラじゃなかったよな〜と頭を過ぎる。
でも、ワタシは今の翔ちゃんがスキスキ。





以下、嵐ごと以外の夏の毎日。





→拍手ボタンを押してくださり、ありがとうございました!
また遊びにいらして下さいね★





続きを読む >>
VS 嵐。 22:17 comments(0)
やや遅れ。
待って!年が明けてたった5日しか経ってないのに!
しやがれSPに、VS嵐SPに、お願いランキングSP@マサキ。(早速溜まり放題)

あ、今朝、スパモニに相葉くんが出たとか、出ないとか…。


ちなみにさっき、今後2週間くらいの嵐ゴトを調べておりましたら…
やっぱ今月はガンツ@ニノで忙しくなりそうですね。(え?今更?)

よくわかんないけど、今、面白いCMやってますもんね?しりとりのやつ。
大晦日、ガキ使を録画してたら入ってた。そこで初めて知った。「ナニコレ?」っつって。
どれくらい種類があるのかさっぱり分かりませんが(出たよ)
「第1回」ってあったから、確実に「第2回」以降もあるんでしょうね…。
そういうパターンはもう、夜中の番宣で捕獲出来ることを願います。


じゃあ。上記の3番組感想へ。





続きを読む >>
VS 嵐。 15:35 comments(0)
歌のおにいさん×3。
まぁね、今もまさに、騒がしいには騒がしい、ですよ。
でもとりあえず、いつぶりかの、ノー予定ディ。

朝からラジオ体操に借り出され、いつもよりスタートの早い1日でした。

折角の早起き。
やるべきことは涼しいうちに!と言う意気込みはよかったと思う。
しかし、洗濯、洗い物、片付けまでやったところで、即燃料切れ。(え?)

時間は9時半。
うーん。娘も下で宿題やってるし、掃除は涼しくなった夕方にしよう。

そう決めた後、先ずは木曜日から滞っていたTVプログラムを、
今、全てチェックしてやろう、と、スッピンにまとめ髪、
タオルに包んだ保冷剤を首に巻き、更には水筒片手に、
何方にも絶っ対お見せ出来ない姿で作業を開始する。(何すんの!)

そして先程、お昼休憩も挟んで、視聴終了。

TVがあまり好きではないアタシには堪えた、ざっと3時間(笑)
でも、今時期、溜めたら最後ですから、頑張りました。

ま、今回のVS、嵐たん、しやがれ、共に、
なかなかの面白さだったので、よかったです。


VS嵐。ゴー!






→拍手ボタンを押してくださった皆皆様、どうもありがとうございました。
現在、カメの子更新以下ですが、どうか見捨てずに、
また覗きに来て下さったら嬉しいですー。



続きを読む >>
VS 嵐。 14:56 comments(0)
KFC/DVD/VS。
KFCも無事捕獲で一段落。(アタシが)

そこで、「明日はケンタへ行きます!」宣言をしたら。
子供達が「イヤだ、マックのゲームが欲しい」と反旗を翻しやがった。

イヤだ、イヤだ!アタシだってイヤだ!(地団駄)
明日行くって心に決めてたんだもん!

そしたらダンナが…
「両方、別々に行けばいいでしょ…」(溜息)といいました。

ソ、ソウデスヨネ。(ようやく気づき)



そんなこんなしてたら。
怪物くんDVD−BOX予約開始ですってネ!

…あのねぇ。探しても、探しても、アタシの中には、
「買わない」ってゆー選択肢が見つからなかったの。

1.黙って買う。
2.軽快に買う。
3.目を瞑って買う。(以下、エンドレス)

だから…さっきポチリとしたよ。
だって!だって!見つからないんだものー!(どんな言い訳ですか!)


しっかし。DVD−BOXもねー、置き場が…。
今、置いてる場所はこれ以上、置ききれないので、
配置換えを余儀なくされるでしょう。

DVDと言えばさぁ…。
ライブDVD等を入れているケース…蓋が閉まってねぇ!(VHSが…)
録画したDVDをしまってるケース…限界超えてるし!(ギッチギチ)

嗚呼。いつもいつも、アタシってダメな子(泣)



ところで。昨日は嵐たん、やらなかったんだね。
知らなくて、録画チェックしたら、別番組が録れてました。

でも、昨日のVSは、山コンビのクリフクライムにズキドキ★でした!

嵐の角田さんが、あのゲームで初めてカッコよく見えました。(コラ)
あ、大野さんは、いつもどおり1000%ステキングでした。(キューン)

そして。謹慎@しょーちゃんを通り越して、
とうとう引退会見したワンコ(柴犬)が、とってもキューティー!

なんとかダービー然り、普段Sチックなワンコ(柴犬)のあの姿。
なんだか…すごーーくキュン★とするわ。(←!!)





→拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございました!
クダラナイ話に毎度お付き合い頂き、感謝しています!
また、お気軽に一声掛けてやってくださいませ。(取って喰ったりしませんから)




VS 嵐。 21:27 comments(0)
3時間。
て…長いね(笑)


今回、嵐の皆さんは、全体的に少し精彩を欠いていたような気がします。
バンクボーリングの辺りは、もう特に。

ところで。相葉さんは、活躍に波があり過ぎます(笑)
ピンボールランナーの大活躍があるかと思いきや、
クリフクライムの凡ミス。…あの人、同一人物ですか?

松本さんは、世にも珍しい土下座を披露。(←ゲームじゃないし)
最高得点を取りながらも土下座て(笑)

櫻井さんは、目立った不可がない感じ、珍しい…と思いきや(←オイコラ)
バンクボーリングのグダグダっぷり、、ありがとう!!

大野さんは、ジャングルビンゴで迷子になる姿がキュンときました。
上の階にヒョイと上がる姿がツボでキュンとしました。
あと、衣装が最高に可愛くてキュンとしました。
バウンドホッケーをする後ろ姿が、最っ高の眺めでキュン死しそうでした!!

しっかし…ニノがあんなにも活躍出来なかったなんて、
ローカル時代も含め、極めて稀なケースですよ!

なんか、気の毒なくらい。

クリフクライムの10ptはニノのせいじゃないよ!
グリップが極端に少なかったのもそうだけど、
トップバッターの大野さん、相変わらず急いでる感なかったもん(笑)
残り時間、短かったもん。

ローリングコインタワーも、(それほど)ニノのせいじゃないよ!
もう、いついつ倒れてもおかしくなかったもん!

でも…バンクボーリングの0ptはマズいよねぇ★

結局、活躍の場を見せる機会なく、
MDA回避のため、あのニノが!お金で解決を試みようとは(笑)
…どんだけ!


ところで。途中のブレイクタイムが始まった時、
某オールスター何とか、みたいで、「うわ、いらねー!」とか思ったけど(←コラ)
『さとし・せいしろうの桜満開突撃リポート』が死ぬほど可愛かったので、
全てを許すことが出来ました。(現金)

要所要所でサトシをリポーターに起用する「VS嵐」…エライゾ!!!



でもやっぱ、、3時間は長かったな〜。



あ、DVD全部見終わりました。
…早いでしょ!多分、今までで最速だよ!(得意げ)



VS 嵐。 19:05 comments(0)
参加することに意義がある。

「つづく」宣言から2日が経過。

もう、つづける意味を見出せない(笑)
あまりに話題が沸いて来るんだもん、
「え?これから、日曜のVS嵐の話なぞ?」と突っ込まれても、
全く反論出来ません、えぇ。

でもま、マイペースが身上ですからー。
て…こういう、周囲と合わせられないところが、孤立を生むんだけどネ。


てゆーか!見ました。
ディズニーとコラボって…スンゴイなー!(笑)
ディズニーシーで、嵐サマがショーを!!…予想だにしなかった響き★

いや、別に嵐くんがあそこを貸しきる訳じゃないんだけど、
今、そういうことが出来る立ち位置にいる彼らが、ってことよ。

それに。前ほどお熱ってことはないけど、
新婚旅行で、ディズニーワールドを目指しフロリダくんだりまで行った自分は、
基本、ディズニー大好きなんで、
そこに、大っ好きな嵐くんが絡むとなれば、まさにそこはマイドリーム!状態。

がしかし。ドリームはドリームで終わるんだろうね。ハハ…。

とりあえず、対象商品はメモりました。(いっぱいあんね)

以前、コカ・コーラのキャンペーンの時、躍起になって応募した記憶がありますが、
全く、掠りもしなかったことを、頭の片隅に思い出しつつ、でも、
「応募しなければ何も始まらない」の言葉を胸に…ハガキ、出しちゃおーっと。




続きを読む >>
VS 嵐。 13:33 comments(0)
5ヶ月ぶり。
今朝、ちょっと早めに目が覚めてしまったから、
どうせなら、さっさと起きて、土曜日分の録画チェックをするか、と。

先ず「VS嵐」を見たら、ゲストが藤井隆氏(と友近&フジの中村アナ)でした。
「え?だから?」と言われたら困るんだけれども。
ただ…超個人的に、久方振りに藤井氏を見た気がして。

マシュー!みたいな。(←マシュー好きだった人)

そういえば、前書いたかも、だけど、
何ヶ月か前、TVラックの奥底から出てきたビデオテープを見てみたら、
何故かマシューだったのよ。
よくよくチェックしたら、レミのコーナーに、
ニノがゲスト出演した時のモノで、正直よくとってあったな…と驚いたんですよ。
時期もどうやら「南くんの恋人」の番宣らしかったし(笑)

ま、そのような余談は置いといて、話を戻しまして、
ちょいちょいツボったポイントを挙げると。

・自称・はぐれメタル並みのレアキャラの翔ちゃんが、
フォーリングパイプで、ダブルキャッチしたんだゾー!(大ニュース)


・友近キャッチ時の藤井氏のアドバイス
「ターミネーターからタンゴノアールで!」(前後ともキャッチする方法)

タ…タンゴノアール!(大笑)
しかもワイプでタンゴノアールする(反り返る)中森明菜の写真付き。

久々耳にしたそのワードに思わず大笑いした…のはごく一部(アタシ含め)、
その時映された翔ちゃんとニノ、一応笑顔…だけど、
目は笑っていなかった…。(明らかに笑うポイントが分からないという表情)


・ニノ!カワエェー!(ナニソレ)
出で立ち(少年のよう)とか、「ダブルキャッチできると思いま〜す!」とか。


・ローリングタワー、またサトシが倒しちゃったヨー。
でも、あれは全然OKだよ!しょーがないモン。(フォロー全開)


・バンクボーリング。
2投目の相葉さんに、(本当に)事細かなアドバイスを送る松本さん。
何故って、ラインの選択が推定2ミリ程の白を指定(笑)
思わず一斉に白いラインを探す3人。(にのあい+さとし)
指示を送って満足そうな松本さんを尻目に、相葉さんは
「でもピンク(のライン)で行こうと思ってる」ことを小声で話し、
松本さんにキレられる(!)
そんで、必死で「そんなことない」アピールする3人(笑)


・この2投目で勝利が決まり、3投目を投げる予定だった大野さん、
身の置き場に困りウロウロ(笑)


・エンディングトークでは、完全にゲスト扱いを受ける大野さん!
チェックのシャツ着て、ニコニコ。(ただただカワイイ…)



最近、めっきり「VS嵐」をここではスルーし続けてました。
気づけば最後に「VS嵐」(レギュラー)について触れたの、2月だよ(笑)

さぁて!これからドイツGPだよ〜。





←思いがけず沢山クリックして頂いて…有難う御座いました。
あんなダラダラ書きしたのに…嵐っ子の皆さんは心の広い方ばかりで、
嵐ブログ界の片隅でひっそり感動してました。
また、どうぞ宜しくお願いします!



10日の18:16にメッセージを下さったUサマ>
もう!そのとおりです!最高中の最高に☆
アタシも…大好きです(はぁと)
メッセージ、どうもありがとうございました。




VS 嵐。 22:55 comments(0)
ザックリ未公開。
納豆おろしそばって、、そんなに美味しいですか?
日に3回食べる程(笑)

恐らく食べたことない気がするんで、今度食べてみようかな…。
でもね、日に3回食べると気持ち悪くなるんですって!(プチ情報付き)

以上、今朝のサトシラジオより。
…楽しそう〜にバラしてました、マサキネタ(笑)


いやいや、毎日毎日、すごいねぇ、、露出。
今日は潤くん@リンカーン。

しかし今、TVをつけることが出来ないのでまたしても後で録画鑑賞。
昨日の宿題くん、 まだ見てねぇ!

本当、もうアタシ完全脱落〜。


しかしながら。VS嵐(レギュラー)未公開SPはやっと見た!
グッタリしてる松本さん映像からスタート…落ち込み中らしい(笑)

しかし誰も彼を責めない。
「あれは仕方がない」「誰が倒してもおかしくない」とゆーことだそうです。
翔ちゃんの時とはワケが違う、と言うことですか?

…ま、確かに。(オィ)

番組的な見解(てゆか大野さん発信)は、
松サマは収録前に運を使い果たしたんだそうです。

収録前に、黒髭危機一髪をやってたんです。(何故)
「誰が1番に飛ばせられるか」を競った、その勝者が松サマだったと。

その模様、やってましたけど…地味〜(笑)


あと、バンクボーリングの倒れたピン。
アレ、直してるのって嵐サマご本人だという事実発覚。
まさか…と思いきや、ご本人達が地味に直してる姿が映し出され、
あ〜手作り感を大切にしてるんだな、と。(そうゆうことじゃないんじゃ…)


出張コインタワーの未公開。
出演芸人チェックにて、ロッチを弄り倒す(笑)
はんにゃのネタ…まだあったんだ〜。


最後にケース一杯のコインをプレゼントされる松本さん。
そしてその重さに驚く松本さん。
「うわ〜いいの?」な松本さん。…キャ、キャワエェ!☆

相葉さんちのお店の座敷のターンテーブルで練習されるそうです(笑)

以上、VS嵐未公開的ツボ。(本当ザックリだな)




えっと。続きは、嵐ネタ一切なしの超個人的な、、
息子バースディメッセージ兼総括ですからー。
…見ても何も面白くないと思われます。



続きを読む >>
VS 嵐。 23:20 comments(2)

PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
Katy Lied
Katy Lied (JUGEMレビュー »)
Steely Dan
R.I.P ウォルター(涙)
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS