keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
グッバイアラシちゃん。
なんだよ、あの終わり方!
悲しいじゃないか!

EDに「still…」(フルコーラス)とかズルイし!

それにしても思い出端折り過ぎ。
5年もやったんだから、
2時間半くらい延々思い出話しないと足りないし!

5人だけのシェアハウスを是非また見たいと思ってたんだけど、
まさかこんな形で見ることになろうとは…オーマイ!


では、アラシちゃん最終回に寄せて。
(ただ延々と続く思い出話ですけど)





続きを読む >>
アラシちゃん。 22:50 comments(2)
真夜中の嵐ちゃん。
こんなに押すとは思ってないから、録画失敗したかと思ったよ。

最早深夜枠。
でも内容も深夜並みにヌルイからいっか(笑)

「洗濯したものを干してるんだ〜、へぇ!」とゆう素朴なトリビア。
洗濯から乾燥まで全部洗濯機まかせだと思ってたのはワタシだけ?

干して、とりこんで、そして畳む。
何だか、同じ過程を踏んでいることがちょっと嬉しかったよ。フフ。

それにしてもニノったら、畳むのが好きだなんて…
さすが家事王決定戦早畳み優勝者!(@宿題くん)
洗濯して干すのは好きだけど、畳んでしまうのが死ぬ程キライな主婦(ワタシ)
からしたら、家事レベル高くて驚きです。

畳み方も美しくて賢いしね。


あと、オトナはできて当然SHOW。

何が面白かったかって、見るからにつまんなそう〜にブリ照りを作るニノと、
絵の具のチューブをシャシャシャッてやって、
まさかの脳内で(色を)混ぜようとしてたサトシ。

特に後者は、笑いすぎて声が掠れてしまいました。
ナニアレ、すげー斬新!
ウチの息子(小1)がいかにもやりそうな方法!
しかも出来たし!

本当にね、猛烈に愛おしかったです(笑)





アラシちゃん。 15:25 comments(0)
24時間マスク生活。
寒いわー。寒いわー。
ウチは普段からあまり雪の降らないエリアですが、
今日はとうとう降って参りました。
つか、相当降ってます。降り続いています。ビックリです。

え?今日雪だって言ってた?


昨日はね、先週分のレギュラーをまとめて見ました。
あと、HDDの片付けも(一部)行いました。

2月に入って忙しくなって来たところですが、
このような時間が出来た要因…それは娘がここへきて週末よりインフルに。

よって、今週(特に前半)は全ての予定が消滅し、ワタクシまでもが缶詰生活。
「天気も悪いことだし」と、アップルティー片手にTVの前に陣取る。


最近、嵐ちゃんには大勢の人がやってくるね。

寝起きドッキリとゆうワードに反応。

そろそろ嵐さんも寝起き、公開する?(誰に聞いた)
以前のそれはもう目が溶けるくらい激マブだった。
けど今のも見たい。でもちょっと怖い。
10年以上も経つと…リスクも孕んでる気がする。でも見たい。

あと、マネキンの潤くんが本気で眩しかった。
…なんで売れ残ったんだろう。服はともかく(←アレ?)
美男子過ぎて「ウソ、カワイイ!」「ヤダ、カワイイ!!」連発です!

前髪、相当好き。


ドッキリといえば…ワタシ、さっき「僕らの時代」見ました。実話です。




以下、嵐ゴトなし。私的最近のいろんなこと。




続きを読む >>
アラシちゃん。 15:15 comments(0)
リアル&フェイク。
えっと。最近、なんかありましたっけ?

あ、そうだ。先週のあらしたん、ちょっと面白かったわ。(また古い話を…)
翔潤×フッキーのシェアハウス。

本当、共演多いもんね。

あと、フッキーみたいな人、よろしいよね。
翔ちゃん、あーゆう人、好きでしょ?ホラ、取り分けてくれる人!(@ダメ嵐モテ嵐)

だって、取り分けて貰った時の嬉しそうな顔ったら!(笑)
擬似デートの件とかさ、すごい楽しそうなんだもん!

終始、嬉し楽しそうな翔ちゃん見れて、面白かったです。
潤くんの「オレにも優しくしてくれよー」も、かなり面白かったです。

…吹石さんは、生活能力のある人と、少ない人(ない、とは言いません)を、
自然と嗅ぎ分ける能力を持っているのね!





以下、嵐ゴトナシ。最近の身辺の話。





→拍手ボタンを押してくださり、ありがとうございましたーっ!!(礼)




続きを読む >>
アラシちゃん。 00:55 comments(0)
マネキン、横浜に現る。
前回更新から、いろいろありましたよ、えぇ。
ドラマとか、番宣とか、特番とか、今や手をつけようがないくらいにいろいろと…。

しかも、リアルタイムで見たものが殆どないんで、時系列では思い出せない。
だからとりあえず「マネキンファイブ」。(昨日半分見て、さっき残りを見たから)



横浜対決。ここ…ワタシやダンナが1番多く服を買うところなもんで、
ど〜も自分がそこに居る錯覚に。
それにちょうど、いつもの友達と近々、みなとみらいに、
服、買いに行こう話をしてたところだったんだ。

ま、それはさておき、今回…マネキン一体買いや、偽造服を封印したので、
割りと真剣な空気が漂っていて、また、それぞれの個性が1番色濃く出てた気がする。

そんなワタシ、投票はしてないんです…ワスレテテ★


ただ。個人的には常に相葉センス推し。

ただ、相葉センスは本人込みで完成するファッションなので、
マネキンだと途端に威力が弱まるのが最大の弱点ではないかと。

それなのに、マネキンのこととか、ネットのこととか、全く気にせず、
100%で勝負し続けるマサキに、なんとか1位を取らせてあげたい!!(誰?)

…そんな風に思ったのです。(えぇ、ちょっと疲れてるかも)


そして、2度目の1位獲得おめでとう、櫻井くん。
着たいものを着て勝った意義は大きい!ヤッタネ、守!
ただ途中、デニム柄プリントのスウェットに食いついた時、
TVを見ていた誰もが「貴方、持ってるでしょ!」と思ったことでしょう。


ニノはね〜、改めて頭の回転が高速な上に、
捩じくれ曲がった(複雑な)思考回路の持ち主!と思いました(笑)←褒めてます。

ニノが掻き回した際に見せた、4人のリアクション(基本ピュア)が微笑ましいこと!

だから。あれもこれも(服の選択ミスも)全てがニノの計算内だった気がする。
「策士、策に溺れる(フリをする)」だったんじゃない?(笑)

…怖ろしい子!


そしてうちの子。(ではない)
安直なようで、なかなか思いつかない作戦を思いつかれた大野さん。
面白い、面白いよ(笑)目の付け所はよかったと思う。

ただ…雑!(笑)

もう少し商品を精査して!
だって〜。デートにさ、ボルサリーノにクロコダイルの革靴て!!
サトシ大好きだけど(サラっと告白)、あの格好で来たら怯むな〜(笑)
あ、でも…怯まないようにもっと心を鍛えておくわ。

そして、次回こそ本気のサトシを見せてくれ!(彼はまだまだ未知数)


ワタシ、松本さんの、マネキンファイブにおける立ち居地が愛おしい。
この、ちょっとヘタれた松本くんが大好物だから。

今回はさ、ギラギラ服が見つからなかったことと、
季節感を出し忘れたことが重なったから…うん、ツイてなかった!

心配なのは、万年最下位だと潤くんの場合、
心の傷が完治出来ない可能性があるでしょう。

それはマズイ。そろそろ1位にしてあげたい。(特効薬)



こうして見ると…みんな1位にしてあげたくなるね〜!






→拍手ボタンを押して下さった皆様、ありがとうございました!!




アラシちゃん。 23:10 comments(0)
GWも終わりですよ。
振り返ると、何やら今年はバタバタとしていました。
昨年のような、グータラGW、とはならず。

「ひたすらグータラだなんてダメ人間!」
「もっと充実したGWを!」

などと言うわりには、グータラしなかった(出来なかった)ことに、
ちょっぴり寂しさを感じるなんて…ワタシって真のダメ人間だ(笑)

そして今日は初めて予定のない、GWヒキコモリ最終日。
子供達の習い事もお休みで、レギュラー×2をリアルタイムで見られるかも。(未定)


そういえば、先週の嵐たん、つい先日見たんです、ハイ。
数週間ぶりに(嵐たんで)サトシを見た。それだけで先ずテンション割増。
更に堀北真希ちゃんが、激カワ過ぎて眩しかった…。

今回、嵐内で筋トレとは一番無縁な方(ニノミ)が、筋トレロケとゆう絶妙さ(笑)
でもワタシ、、筋トレで苦悩するニノミがダイスキ!!(Sッ気満点)


(パン屋の件で)「本当に?!一緒になんない?」の言い方、
なんでそんなにドスコイ系なの〜?アハハハハ!!
そのセリフ、確実にプロポーズですよ?わかってます〜?ワハハハ!
しかも、トングでカチカチしてる人を一緒に探す必要性がわからん(笑)

ところであのパン屋!
知ってます!(外から眺めただけだけど)
我が友Kちゃんが「近所にパン屋が出来たから〜、はいお土産★」と言って、
持ってきてくれたパンでした。ちょっと驚き。

その後、Kちゃんちへ遊びに行ったとき、
「あ、この間のパン、ここのなんだね〜、洒落てるネ★」と言った、
確かにあの概観でした。

やっぱり洒落てたネ。


あとは例のコーナー(「スーパーマリオネット嵐」改め「恋するアラシアター」)
ですか?えっと。ワタシ…正直言うと、
最初っからこのコーナーに面白さを見出せないのですが…欠陥ですか?

とりあえず、一刻も早く、起死回生的面白コーナー開発してください。




以下、いろいろ無駄にダラダラ。(嵐ゴトなし)




続きを読む >>
アラシちゃん。 14:51 comments(0)
一言で集約可。
あの、、ゴメン。
コレ(嵐たん)、どうしたの??

実のところ、先週分を見たのは日曜日のこと。
思わずアレレ?と。(←リニュのことを全く知らなかった人)

最後まで見て驚きましたよ。
まさかのオンリー2人のまま、番組終〜了〜とは。

しかし気を取り直し「あ、でも来週は5人企画とかあるかも!」と、
とても前向きなワタシ、たった今、昨日録画したものを見ましたんですがね、、えっと。

イマ、サトシハドコニイマスカ??(今週の感想はこれ)

ま、リニュしたばかりであーだこーだ言うのはなんなので、
しばらくは静観します、が!

毎週、1度も顔を見ないメンバーがいるのは…なぁ〜。
ほら、「まごまご」だって!メインは2人でも、最後は5人いたじゃない!
面白フリートーク(個人的にはメイン)があったじゃない!
 

…そうですか〜。



以下、近況。(とゆーか、長々とクダ巻いてますから)





留守中(留守にするにも程がある)拍手ボタンを押してくださった皆様、
どうもありがとうございました!嬉しかったです!




続きを読む >>
アラシちゃん。 13:18 comments(0)
いつぶりか。
ごきげんよう。
久し振りに嵐の(レギュラー)話でもしてみようかと。


この週末の3連休は、計画停電がお休みだったので、
本当〜に久々「しやがれ」と「嵐ちゃん」をチェックしました。

ちなみに。「VS嵐」は計画停電中だったので…録れてませんでした(涙)


「しやがれ」は最初と最後にメッセージと歌があって、、
全くそういったことがあるとは知らなかったので、ちょっと驚きました。

…彼らの影響力は計り知れないですから。

メッセージも沢山の人の心に届くし、
「果てない空」に励まされる人も沢山いるハズで、
今出来る、最善のことだと思いました。

そういうワタシも、「『果てない空』ってこんなにいい曲だったっけな〜?」(コラ)
などと思うほど、聴き入ってしまいました。


次に、「嵐ちゃん」を再生したら、総集編(未公開)でした。

…あれから、殆どと言っていいほど、報道番組しか見てなかったので、
何も考えずに見ていられる番組、ひさっびさに見たな〜って感じました。

未公開の陰にマサキの活躍を見られたのも(笑)楽しかった。

「マサキの1番恥ずかしかったこと」話になった件、
…あれしかないだろ!(嵐っ子全員一致で)

数あるマサキ伝説の中でもあの「露天風呂事件」は群を抜いている…。

そして苫小牧での「夜露事件」。
あの話、本っ当、翔さん好きだよね〜(笑)

あとは「花道から忽然と消えた事件」か〜。
あれね、ワタシ丁度、目の前で見てたんですよ。
本当に、スッと跡形もなく消えたから(笑)
同時に横目で、落ちたマサキに笑い転げるサトシも抜かりなくチェック。


まだね、ドラマも滞ってるんですけど…平日は電力のことを考えて、
なるべく週末に観たいと思ってます!




以下、近況です。





→拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございました(深々)
頑張ります、いろいろと!





続きを読む >>
アラシちゃん。 20:00 comments(2)
バースディ記念。
…1日に2度、更新しちゃうんだから!(笑)←別に誰も望んでねー。


今朝はサトシラヂオで、22歳バースディ時の若かりし声が流れましたけどね。
本人大爆笑ですけどね。

ワタシ、当時の記憶は全く持ってナシなんですが(←分かってます)
テンションが絶好調★超に高いだけで、声自体は今と全く変わってなかったです。

ラジオは、今後初心に帰って頑張るそうですが、
あんなテンションでやらなくてもいいんで、とりあえずフリートーク部分を、
もう少し、声のボリュームを上げて、もう少し、滑舌よくお願いします(笑)



あとは、今日のバースディにあたり、メンバーからのメールも気になるところ。

ちょっと、翔ちゃんが「オトノハ」なんかで、こっそり(?)教えてくんないかな〜。
ゲームニッキがあればな〜。嗚呼〜!



えーっと、昨日の嵐たん。
今日、録画をチェックしました。

とゆー訳で。数ヶ月振りに触れてみます(笑)
相当拙いですけど、よかったらどうぞ。





続きを読む >>
アラシちゃん。 19:45 comments(2)
置いてかれ中。
まとめて見たんだよ、嵐たん&しやがれ。

VSはご飯食べながら、子供達と見ました。
本当は、我が家はご飯時、TV禁止なんですけど、
「夏休みは特別です」と、期間限定解除。(ダメ母)

だって!そうでもしなきゃ、間に合わないんだもん!



あ!田部ちゃん!久し振り!(勝手に親近感)
いや〜、やまたろは、本当によいドラマでしたよね。
アタシ的には、夏コンで翔ちゃんが田部ちゃんの顔マネを何度も披露して、
その度にドデカイスクリーンにガン映しになってたのが、すごい印象的でした。
(それって、田部ちゃんの思い出でじゃなく、翔ちゃんの思い出じゃん)

それにしても映画泥棒な大野さんのクオリティに、トキメキドキュン。
顔、見えないのにトキメキドドン。アタシ、大丈夫〜?でもスキ。(どさくさ)


しかしマネキンでは、相も変わらずギョサンを履き続ける大野さん。
あの、その黒いギョサン、ウチの勝手口のサンダルとお揃です(笑)

潤くんがね、久々にめちゃくちゃ嬉しそうで、こっちまで嬉しくなりました。
今や大穴化。ですが、当たればデカイよね〜!よっ、お洒落番長!

相葉さんのオールインワン、キライじゃないけどな〜。
寧ろ、相葉さんにしか出来ないと思うけどな〜。

ところでニノミ。
そのヘアスタイル、すごく気になってたんだけど…。
その…すごくアシメントリーなんだね。(だから?)






→拍手ボタンを押してくださった皆様、どうもありがとうございました。
いよいよ8月突入。イベント目白押し。頑張っていきましょう!!


アラシちゃん。 16:23 comments(0)

PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS