keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
青春と回顧。
同日リリースなのに…シングルはネットで予約、
ピカンチハーフは店舗予約の矛盾!

理由は前にお話した通りなのです。
気持ち的には火曜日にフラゲしようと思ってたがしかし叶わず、
木曜日に引き取りに行って参りました。

初回の斬新な作り(笑)
ピカ☆ンチの超絶サイズの初回ってのもありましたが、
今回も遊び心が詰まっていてピカンチの世界感再び。

去年の公開発表そして公開。
当初、周囲が盛り上がっている割に冷めてたように思うのです。
ただ実際に映画を見たら、想像以上に面白くて、
DVDのリリースを結構心待ちにしておりました。

結局、ピカ☆ンチもピカンチダブルも結局見返さないまま、
になっていましたが、特典映像にダイジェストが入っていたのを
見たところ、いきなり、ギャ!シュンパパーッ!!!
本編ではピカ☆ンチ以降、お見受けしていなかったので、
不意打ちな登場に(声だけだけど)スイッチ入っちゃって、、

 
続きを読む >>
舞台/映画。 23:48 comments(0)
嗚呼、八潮団地。
朝食の時間は新聞読んだり、雑誌見たり、スマホ弄ったり。
えぇ、お恥ずかしながら、とてもお行儀の悪い大人です。

だから!ピカ☆★☆ンチとかマジか!ハーフってなんだ!(笑)
ピカンチスキーのお友達が真っ先に頭に浮かんだよね。
とりあえず連絡したよね。喜んでましたよ、手が震えてるって。

いや…本当にやるんだ?正直ちょっと驚きました。
確かにメンバーも以前そんな話をしていたような気がしますが、
まさか実現するとはあまり思っていなかったんで、えぇ。
それはもう勿論見るしかないでしょう!

なのですが!ねぇ、東京だけってどうゆうこと??
ちょっと!国民的アイドルの映画!10年前とはかけ離れた状況!
もぉぉ…ユルいのは映画の内容だけにしてくれよぅ。

今年は早くもワクワク入学拒否られたしハワイは論外だし、、
なら映画とツアーはよろしく頼みたいねぇ。


以下、今日の回想。いや、ただの思い出話。
あんなこと、こんなことあったでしょう、というヤツ。



拍手ボタンを押して下さった皆様、ありがとうございました!!
書きたくて書いて、でも見られるのを躊躇う内容も実際多いのですが、
それでも押して頂けると…やっぱ嬉しいんだな〜。


 
続きを読む >>
舞台/映画。 21:55 comments(0)
Wouldn't It Be Nice。
皆様がLOVEツアーで盛り上がっている今日日、
「陽だまりの彼女」を観に行ったヨ!

まさかの今。クス。映画館だって空き空きさ。
しかも1人で行ったよ。花男F以来の1人映画だよ。

朝イチの時間がなくなってたから、お昼頃の回見たよ。
時間潰すのにブラブラしてたら、
ハンドクリームとかリップクリームとか、
なんとなく買ったりしちゃったよ。
だって1人だから。戯れだよ。

まだ公開中だから思ったことは続きへ書こう。



続きを読む >>
舞台/映画。 19:37 comments(0)
おめでとう。
ワタシ、ツイッターやらないし、携帯もスマホじゃないし、
そもそも打つの苦手だから、携帯からブログの更新もしないし!

だからって!まさか26日をスルーするとは。
ワタシ、サトシ担なのに!


でも…今年は直接「おめでとう」が言えちゃったりして★

映画公開とバースディが重なるミラクルに掛け、
生まれて初めて初日舞台挨拶なんてものに申し込んでみた。
 
当たる気はあまりしていなかったけど、やっぱりハズレてた。
ま、そんなもんだよ、と思っていた数日後。

当たったとゆーお友達が、ワタシを誘って下さいました。
嬉しい!ナマステー!
しかも有難いことに2回目の方!(朝予定があったので)



喜び勇んで、いざ出動。
先ずは舞台上、あ、枡さんだ〜!(もうすっかり親近感)
もちろん「よっ!ZIP!」と言っておきました。(もちろん超小声で)

「席、遠いよ」なんて言ってましたが、映画館の後ろって…別に遠くないよね?(笑)
ドームや国立で完全に感覚麻痺してるしね!
しかし座ったら真正面!サトシ真正面!ヤダ、カワイイ〜!華奢〜!

真正面!「よし。これは絶好のガン見ポイント!」と思ったのですが、
なんだかバレそうな距離に感じたので(おめでたい妄想)
ここはひとつ、チラ見とガン見の合わせ技で堪能してやりました。
それはもう、映画見る前から眼球が疲労しました。(怖ぇ)

けどあのコ、結構な時間うつむいていた気もしましたが、
そこはあえてのチャンス!とばかりに、安心してガン見。(だから怖ぇよ)

舞台挨拶も終盤、サトシが(ボソボソと)話していたら、
あれ、前の方のお客さんにでも声掛けられたんですかね?
突如素で「え?」っつって(笑)その「え?」が一番声通ってたってゆー。

もちろん、松兄がすかさず突っ込み(とゆーかダメ出し)「お客様だ!」なんて言って、
会場が沸いたりして、1回目のような派手な演出は皆無でしたが、
ゆったり、まったりした舞台挨拶で、それが返って個人的にはよかった。
(万が一、帽子被って映ったりしたら、いろいろ大変なので)
それはもう充実&大満足でございました。

いや〜、それにしても黄色い出で立ちじゃなくてよかった(笑)スーツ最高!


あ、そうそう。
出演者の方が揃われた時、思わず「あ〜松兄、初めて見た〜」と呟いたのですが、
全てが終わり、移動する道中お友達に「あれ、松兄…舞台見てなかった?」と聞かれ、
ハッとしてグー。(記憶イズバック)

…ミテタネ〜!
ワタシミタアルヨ…トゥルーウエスト!

でも、あんときもサトシしか見てなかったからな〜。クス★




以下、ワタクシゴト。(しかも文句タラタラ)




続きを読む >>
舞台/映画。 14:52 comments(1)
話題の最後尾。
すんごい、雨が降ったり止んだりしてますけど。


さてここ数日。PCも立ち上げず、ひたすらしていたことは…読書。イエーイ!


先日、趣味の同時進行宣言したんだけど、、

結局とゆーか、案の定とゆーか、
2つ以上のことが一緒には出来なくて(だから!ベストジーニストとお揃い)
ここ4日、空き時間は全て読書に費やしておりました。

家事(最低限)をこなす以外、PCを立ち上げないどころか…TVも見ない。
だから「ZIP」に「めざまし」、果ては「フリ家SP」も見ず★(小声で)

更には毎夜2時、3時まで読書。
しかも朝は、いつもより1時間早く起きて読書。(バカなんです)

…そう。今、ここに居るということは、
とりあえず「おまえさん」上下巻を読破してひと段落。

ここ数日のワタシの脳味噌は、江戸!エド!EDO!
気分は、おとく屋の2階に住み着いておりました。
又は、八丁堀の井筒家の中間にでもなった気持ちで生きておりました。


そんな1週間でしたが、嵐ゴトの方も実は充実してました。

何故なら…「神様のカルテ」を観たんです。テヘ★
(観てなかったのかよ!とゆー罵声は心の中でお願いします)

それに、予約難民になる前にシングル予約、行ってきました!
予約ついでに、併設された本屋で、雑誌チェックするつもりが、
何故か、TV誌と映画雑誌を買ってました!…どうして!(知らん)

表紙、マジでヤメて〜(泣)←病。

本から(一時)開放された本日午後、WSとドラマも一気に観ました!


結構ハードな1週間でした…(まだ終わってないけど)

てゆーか、今週また運動会だゼ!
明日、買い物に行かねばー。





→拍手ボタンを押してくださり、ありがとうございました!!





以下、軽〜い映画の感想。




続きを読む >>
舞台/映画。 23:33 comments(0)
宣言通り。
遅ればせながら、朝イチ出発でガンツ。
毎度、ママ友にお迎え頂き、感謝でございます。

最近の嵐映画は、全て彼女がお付き合いしてくれてます。
もちろん、嵐っ子ではなく、真っ当な映画スキー(笑)

けど、いっつも嵐映画ばかりでは心苦しいので、
次回は、彼女の見たい映画に付き合おうと思ってます!


しかし先日、お馴染みの親友・Iちゃんが既にガンツの1も2も観ていた事実を聞き、吃驚。

な、何故、内緒に?(してません)

だって、このようなジャンルは、普通の女子はあまりチョイスしないでしょ?
嵐っ子だから観るんでしょ?(偏見)


でもね、こうして普段絶対チョイスしない映画を観る機会にも恵まれ、
実際観て、「あー、こういうのも意外にイケるんだな」と新しいワタシも発見出来たから。

有難い存在ですね、嵐様って!



以下、かんそうぶん。(内容含む)



続きを読む >>
舞台/映画。 20:40 comments(0)
イエスタデイ&トゥデイ。
本日のメニュー。

1.ガンツのこと。(公開して大分経つけど、一応続きに書きます)
2.今日のこと。(嵐ゴト以外の一大事)



続きを読む >>
舞台/映画。 23:10 comments(4)
ムービースター。
朝イチのメールってドキーンとしますよね(笑)

「そろそろサトシラヂオ始まるな〜」とボンヤリしていた時ですわ。
そこへ「ついにきたよ」メール(笑)>いつもありがとう!

怪物くん映画化の噂は、ちょいちょい耳にしていたけれど、
いざとなると「ついにきたか〜」と妙な覚悟(←なんの?)を決めながら、
急いでリビングへ走り、ズーム録画。

お陰様で、コメント付きの映像を拝むことが出来ましたー。
「1、2、3D〜!」「コレ大丈夫か…」(王子)の件が超〜癒されるぅ(笑)

今日はその後、スッキリ!!PON!DON!ミヤネ屋と予約しております。


今年は映画三昧になりそうな予感。
…予感ではなく、現実か!



以下、身の回りの話。(嵐ゴトなし)






→拍手ボタンを押してくださった皆様、どうもありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますー。



 
続きを読む >>
舞台/映画。 13:30 comments(0)
軽い追記。
フリ家の製作発表も、羽田の記念式典もオールスルー。
日立の新CMも、捕獲どころか見てもない。
大野くんの入所日もとうとう更新出来ず。(大野担としてあるまじき行為)

現在、アタシのグダりっぷりは、底無しです。

相変わらず、HDDもノーチェックのまま溜め込み中。
今日、「大奥」を観に行けたことが、マイ嵐ゴト的には一大イベント。


そうそう、映画、思い出したから追記。

あの〜、映画に慣れてないせいか、そういう演出なのか、
度々流れるテーマソングのボリュームが、心なしかデカイような気がした。

その度に小さく驚くノミの心臓のワタシ。

そして、エンディングの「Dear Snow」、よかったよ!
サトシソロは目を瞑って聴きました。ジーンとしちゃった。
もちろん、ニノソロも目を瞑って聴きました。何度聴いても優しい声色。


さっき、今日一緒だったお友達(not 嵐っ子)からメールが来て、
「今夜は、ニノのよからぬ夢にうなされそうです」と締めくくられていました。

どんな夢、見る気!(笑)



以下、水難の相。
ワタクシゴトです。嵐ゴトはありません。



続きを読む >>
舞台/映画。 22:30 comments(2)
やっとこさ。
今日、「大奥」を観て来ました。

息子を園バスに乗せ、ダンナを見送った後、速攻出発。
しかし行ってみたら、朝イチなのに人がいっぱいで驚き。
この人達は…「大奥なの?」それとも「海猿なの?」と様子を伺っておりました、が。

チケット売り場で「大奥は混みあっています」と一言。

…コッチ(大奥)か〜。(←喜べって)



一応、軽く感想。(ネタバレあり)




→拍手ボタンを押してくださり、ありがとうございました!
私生活に疲れた身に効くワンクリック(ジーン…)感謝です。




続きを読む >>
舞台/映画。 18:20 comments(0)

PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
Katy Lied
Katy Lied (JUGEMレビュー »)
Steely Dan
R.I.P ウォルター(涙)
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS