keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
まさかの?やっぱり?
殺せんせー事件で世間(というか嵐スキーの皆様)の体温が上昇した週末。
今朝WSチェキ。茶化しながらも主演を立てる二宮さんが大人に見えました。(つかイイ大人です!)

WS…WS…と殺せんせーに気を取られて、
昨日のトーキョーライブ22時の相葉さんをすっかり忘れる★
最後の15分くらいを慌てて見ました。
電話口でテストの点数が悪かったという女学生に兄風ビュービュー吹かせてる相葉さんがステキ。
最近、ピュアな後輩キャラとザ・兄貴な姿を巧みに使ってワタシを翻弄する相葉さん。
とうとう月9な相葉さんが楽しみです。

しやがれもリニュだそうで…


(え、それだけ?)



以下、嵐様関係ありません。ハッピーとは程遠いです。
スミマセンがお気を付け下さい。


 
続きを読む >>
新聞/WS。 23:27 comments(0)
カワイイの押し売り。
ちょっとした諸事情で、最近ドタバタな日常の中、
本日チャリTのお披露目がありましたよ。

大ちゃんが仕事してるよ!ワタシャ嬉しいよ…

これまたライブなアイツのカワイイことカワイイこと!
ヤヨイちゃん呼びがカワイイことカワイイこと!!

忙しかった1週間の疲れがみるみる吹き飛ぶ程の可愛さ。
どんな栄養ドリンクよりも効きます、えぇ。

とゆー訳でPON!とヒルナンデスをはしごして今に至る。


デザインは表も裏も、彼の細か〜〜い作業が、
メインの奇抜な赤い花やドットを彩る形。
特に裏の赤ドットを囲む無数のはーとにヤラれた!!超カワイイ!!

今年は4色展開ですが、、とゆーか、いつも全色は買ってないけど。
過去2回については、とりあえず青を買ってその手で戸棚にしまう。
そして案の定戸棚の肥やしに。あ〜あ!

しかーし。今年は旅行も被らなかったので
(過去3回のうち2回がまさかの旅行中)
一丁チャリTとか着て見てみようかな…(お、前向き)
色も、今年はあの奇抜な色合いと(己的に)マッチすると思う色を
チョイスしようかな、と。(益々前向き)

…そうもしないと、また着ないで終わりそう。(基本は後ろ向き)

よし週末にでも買いに行く。





以下、嵐ゴトなし〜。






続きを読む >>
新聞/WS。 17:27 comments(0)
なつかしあらし。
昨日は友人に誘われ、とある特招会に参戦。
冷やかしのつもりが、気付いたらアレ?両手に荷物が。

「全品10%OFF」って言葉、魔法だよ、魔法!

その帰り道に頂いたメールであたらしあらしを知る。
(メールありがとうございまする〜)

まあ!どっかで聞いたことあるような、、
ツアーでもすんのかってタイトルですけど(笑)
番組にはAAFとかバル男とかバル子とか上下関係とか!
出てくる訳ではないんですよね?デスヨネ。

ウソウソ。知ってますよ〜、フジの特番でしょ?WS見たわ。
大々的に取り上げられてるけど深夜なのね!
いーよいーよ〜!フジで深夜って初めてだよね?(多分)

もちろん楽しみにしてますよ。
ですから番組の番宣なんかも会見同様、派手にやって欲しいな、と。

で、WS見たら、なんだか(一部の方が)すげー出で立ちで…
あ、一応メンバーカラーなんスね。

だけど大野くんのは作務衣みたいだし、
ニノなんて太もも丸出し(笑)
確かにあんま太ももって見る機会ないからさ、目行くよね。
生野さんのキモチわかるわ。
それに相変わらず膝小僧もカワイイしさ!(笑)

ただもう。あのコったら黙って歯抜いたのね!(ダレニ?)
え、もしかして、例の有名なアイツかしら。(WSでは確認出来ず)
だとしたらなんだかちょっぴり寂しい、とゆー思いが過った自分、
人として思考回路に問題があるかも。どうしよう!怖い!

実はうちの娘も突拍子もないとこから歯が生えて来ちゃって…はぁ。
歯を抜く抜かない又は矯正とかもう!そんな話になってるから。

「歯抜きました」とゆーヒトコトに過剰反応したわ。

そして。サクライさんのパンパンのリュックが気になる今日この頃。
(中身も外見も)





→拍手ボタン押して下さり、ありがとうございました!
今月も更新が低空飛行。でも頑張る予定!だからありがとデス!





新聞/WS。 16:12 comments(0)
数秒/1H。
さて。今週は何やらPON!と王子がコラボだとゆー話を小耳に挟み、
珍しく先手を打ち、毎日予約をしておいたのですが、
午前中、出掛けていたので、どんなもんだかさっき、ちょっと見てみました。

はい…わかりました(笑)
コーナーのフリ的なコメントを一言、言う訳ですね!

「手軽に作れる美味しいカレーパン、先生、教えてくれ!」みたいな。

えぇ、編集したら僅か数秒ですが、、
今後も貪欲に捕獲していきたいと思います(笑)


それより何より、今夜は「お試しかっ!」SPじゃないですか!
出来ることなら、19時までにはTVの前に座っていたいと思います。




以下、嵐ゴトなし。






→拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございました。
半分愚痴のようなエントリーにおつきあいくださり感謝ですー。





続きを読む >>
新聞/WS。 17:20 comments(0)
大規模よのう。
1週間ぶりです、ごきげんよう。

気づけば、潤くん舞台も始まった模様。
今回(も)蚊帳の外なので、教えて頂くまで思い出せず。

でも、分かんない割には、何故か今日のWSは予約してあったりと(笑)
正直、自分でも自分がワカリマセン。

加えて、まさかの怪物くんJET。
瞬時に「それって実写なの?アニメなの?」と見も蓋もないこと考えてみた。

…例の王子じゃなきゃ、意味ないっすよね★デスヨネ〜。

昼間、ZIP!を早速チェックして、普通に吃驚。
…想像以上にデカイな!(今回は1人だからね)

しかし、中の映像を見た途端、俄然乗ってみてー!モードにスイッチオン。
だって、外見だけじゃなく、ちゃんと中も充実!

あのヘッドレストカバー、カワイイじゃないか!
頭の位置を合わせると、被ってるみたいになるし。(別にそこはよくね?)

なんと言っても、あの機内映像、超見たいじゃないか!!
昔の冬コンを思い出させるなぁ。(大宮〜)

けど。2月までに飛行機に乗る予定なんてないけど。(終ー了ー)



いよいよ明日から11月。
映画の公開も近づいて参りました!

案の定、早速雑誌類は諦めました。
だからせめて、番宣関連は頑張りたいと思った矢先、
地域限定スポットとか、、え?無理じゃん★

…出来る範囲で!頑張ろう。(結局いつものスタンス)





以下、嵐ゴト以外の自己行動記録。






→拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございました!!





続きを読む >>
新聞/WS。 23:02 comments(2)
10/7のニッキ。
…ZIP!(笑)

書いて、下書きに保存したことも忘れてた。
書きっぱなし、しかも、中途半端。
続きを書くつもりだったかどうかも覚えてねぇ。

でもアップしちゃう(笑)


--------------------------------------------------------------------


久々に本を一気読みしたら、どうもまだ、うまく現実に戻れず。
次(ルー=ガルー)は少しお休みしてからにします。(勝手にどうぞ)

さてさて。ZIP×嵐も全部見ました!
昨日、一気に4人分見て、今日さっき松本くんを見て完走。


5人5様の「キュウ!キュウ!」も興味深々でしたが、
相葉さんの、ゼロから見事にヒャクまで振った様が…すげーな、と。
ま、顔、見切れてましたけど(笑)

ちょっと前までは、リーダーになってみたい人が多かったハズなのに、
今の人気は相葉さん、なのですか。(嵐内ブームですか)

でも、当の相葉さんは見るからに雑な方法でニノを選択(笑)
理由もないし…。

それに…あさりのモノマネやチーター先輩(笑)

確かに、相葉さんはテープ、無駄にしてない気がする。
松本くんの、「あんなに明るくなってみたい…」には、実感篭ってたとゆーか(笑)


この企画、キーパーソンは相葉さんだな〜と。




新聞/WS。 21:47 comments(0)
3分54秒の力。
昨日、数十秒の映像を見ただけで、
なんてステキなフィルムなんだろう!と、グッと来まして、
今日は珍しく、WSをいろいろ録画して出掛けました。

そして先ほどスッキリを再生し、ノーカットを拝見。

ワタクシ…始まってものの10秒で鼻の奥がツンとしてもう涙目。(早っ)

間違いなく、彼らにしか出せないあったか空気が、
一気に画面いっぱいに広がっていて、速攻胸がいっぱいになってしまったわ。

変に気負った風でもなく、これがありのままの姿なのかなって思わせるように、
ひたすらナチュラルに振舞う彼らを前に、ただただ釘付け。

もちろん、これを見た世界中の全ての人もが、絶対釘付け!!(決定)

嵐くんだから引き出せた、穏やかで力強いメッセージに、
日本人であるワタシもまた、日本の良さを痛感させらると同時に、
なんだか頑張らなきゃ!的な気持ちになった!

明日はドドーンと気が重いんだけど、、よぉし頑張るゾ!!


そしてYour Songね…正直、特に好きな曲って訳じゃなかったけど、、
今後はなんとな〜く違って聴こえるんだろうね(笑)


てゆか…アタシってば、、つくづく単純だな。アハハ!




新聞/WS。 21:21 comments(0)
今日は頑張った。
今日は、朝から、昼から、ニュース盛り沢山でしたね!
…と言っても、全てお友達からの連絡で知ったんだけど★

危うく、何もない1日になるところだった…(笑)


朝イチの怪物さん情報…を夕方チェック。

いやいや、映画はまだ先だから〜なんて思ってたのに、
映画の映像を見たり、ドデカイ怪物太郎人形(?)がお目見えしたり、、
公開に向け、盛り上がりを見せ始めた現状に、急にソワソワする大人1名。(←ワタシ)

TVで見た、あのドデカイ顔に、正直少々(否、かなり)驚きつつ、
よぉし!今週の前売り発売、頑張らねば!と決意も新たに致した次第。
(前売りちゃんと買ったことない…が、今回頑張らずして、いつ頑張るのか!と自らを鼓舞)


午後からも新たなニュース飛び込む!
観光大使・嵐(既に忘れ掛けてた…)が出演するメッセージフィルム。

これが…なんとか押さえたんですが、とても素晴らしいフィルムですね!!
日本の良さをこんなにも的確に、映像で伝えられる人は彼らしかいない。と。(大真面目)

更に、相葉さんの元気な姿も見れて、満足×2です。


しかし。ワタシ、特に何も考えず、芸能コーナーを録画しとけばよいと思い、
スーパーニュースの1部を録画しておいたのです。
リアルタイムで芸能コーナー、清水アキラのインタビューをぼんやり見ていたが、
そのまま終わり、録画ランプが消えた瞬間、嵐て…えぇぇぇ??

普っ通に2部のオープニング…。

そうか、観光庁絡みだから芸能ではなく、普通のニュースか。
バカバカ、考えナシ!!
慌てて、newsevery.に録画しなおしたら、無事録れてました。セーフ。


あのフィルム、全部見たいな〜。





以下、今後の予定等。(嵐ゴトなし)





→拍手ボタンを押してくださり、ありがとうございました!!
出来るだけ、頑張ります。




続きを読む >>
新聞/WS。 21:42 comments(0)
四苦八苦。
忙しくなることはわかってたんです。

でも、そこに想定外のことも加わり、
露出(主にニノ)が続いていたのに、ノロノロついてゆくことすらNG。

…完っ全に嵐ゴトを停止させていました。

お陰でHDDは溜まり放題。
昨日、今日と、チェックもそこそこに真夜中に必死で編集。

そんなだから、今朝、大野くんの新CM(+メイキング)が
ズームでやってたことなんて露知らず…嗚呼!(涙目)

洗濯機なんですって?
そっか。洗濯機は元気なんだけどなぁ〜。



そうそう。アルバムもミリオン達成しちゃったね!
お友達から連絡貰ったお陰で、無事WSを捕獲出来ました。

でもさ、自分達の顔がプリントされたジェット機から、
手を振りながらタラップを降りて来て、
更に、ビートルズまで引き合いに出されるまでになったのに、あの会見(笑)

そう、あの感じ、あれがあるから、ワタシ、変わらずに着いていかれているのかもな、と、
バブリーな雰囲気漂うイベントとの落差に、つい思いを馳せてみました。
(疲れてるのかしら…)

何はともあれ、ミリオン達成、おめでとうございます!



以下、とりあえず近況。(嵐ゴトナシ)





→拍手ボタンを押してくださり、ありがとうございました!
…ありがとうございました!!としか言いようがございません。(多謝)



続きを読む >>
新聞/WS。 17:20 comments(0)
浜ソング。
よ、ようやくスポットを捕獲…。(よろめきつつ)

アタシが下手クソなのか、頑張りが足りないのか、、流れてないのか。(それはない)
よかった、よかった。兎にも角にも、先ずは一段落。

すると。さっき、いいとも!見てたら、
今度は「世にも〜」のポスターが…い〜な〜〜(指咥え)

…て。ポスターなんて貼るとこないクセに、欲しがってみた。



さて。先日封切られた大奥ですが、WS関連の捕獲はまだ続いていますよね。

多分、(否、間違いなく)今後は、大奥なんだか、フリ家なんだか、
認識出来ないまま、ズルズルと着いてゆくことになるのでしょう。

今朝は舞台挨拶関連と、
めざにゅ〜「ハマ♪song+」のコーナー。

一瞬「ハマ」を「浜」だと思って、横浜?とか意味ワカンナイこと考えた…のは、
日本中探してもこのワタシ、ただ1人でしょうネ。フハハ!(恥)

だってさ!なんかさ!エフ横とかにさ!(The Breathとかにさ!)←朝の帯番組。
いかにもありそうなコーナーって感じがしない?(全力で言い訳)

「嵌ってるsong」ねっ!…了解。

ニノの挙げた「ピアノジャック」なるユニット。
案の定、ワタクシは存じ上げませんが、
なんと!今回のソロ曲のピアノは、その方のプレイだったのですね!

まぁ、彼には当時、殆ど無名だった「レミオロメン」を、
あちこちでプッシュしていた過去がありますからね。
(しばら〜くしてTVで彼らを目撃したとき、驚きました…ニノ!っつって)

しかし、お二人の小さい頃は、洋楽が多かったみたいですね。
でも、ウチの両親も殆ど洋楽ばかりだったから、共感出来ます。

そのお陰で、子供の頃のアタシは、J−POPが全くわからない子に。

それを考えると、ウチの子供達はどうなるんだろう。
もちろん、嵐さんもよく聴きますけど、家ではそれよりも、、
HM/HRメインで、他、AORやPOPSなんかも好きで聴いてるから…。

娘「ママ、これ誰?」
母「TRIVIUMだよ★」
娘「と、と、と…??」

こんなカンジですよ。

実は…過去、娘を「嵐とHM/HR」両刀使いになるよう、童謡そっちのけで、
一緒にHRを歌いつつ(掛け合いも練習)、
幼子が珍しかった時代、奇行の目に晒されながらも、嵐コンに連れて歩く等、
文字通り(!)手塩に掛けて純正培養してみたんですが、、

これがものの見事に失敗。嵐からもHM/HRからも卒業してゆきました…。
(イナズマに完敗)


て!話しが脱線して無駄に長くなった(笑)

さーて。今日は習い事の送迎もないし!そろそろ夕飯の支度します!



新聞/WS。 15:06 comments(0)

PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
Katy Lied
Katy Lied (JUGEMレビュー »)
Steely Dan
R.I.P ウォルター(涙)
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS