keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
冬休み1日目。
今朝、娘から「ハイ、クリスマスプレゼント」と言って、
リボンのかかった包みを貰いました。

中身は、手作りの写真立てと手紙。
学校での内緒企画だったそうで、素で驚いたワタクシ。

今の小学校は粋なことするねぇ(笑)


とゆー訳で。
今日は、*さんどいっち*の、かぼさんから頂いておりましたバトンを、
バリバリ(?)やりたいと思う次第です。


じゃ、お暇な方はどうぞ〜。(後ろ手で鍵)←オィ!

 
続きを読む >>
バトン。 21:20 comments(4)
最終結論。
ワタクシ、このたび、舞台の申し込みを断念することにしました。(←いきなり)

いろいろ悩んだけれど、無理は禁物、ということですよ。
なんか、そう決めたら吹っ切れた。

以前に比べたら、今は幸せと言えるくらい、沢山の嵐ゴトに参加出来てますから、
今回は、家の事情を優先したいと思います!

申し込みされる皆様、健闘をお祈り申し上げますっ!




さて今日は、バトンをやりたいと思います!


もう…どうしようもないコトしか書いてませんから!
お暇な方のみどうぞ〜。




続きを読む >>
バトン。 21:52 comments(4)
愛を叫びました。
こんばんは。
仮眠を取ったから、只今絶好調ッス!

絶好調ついでに、こんな真夜中にバトンを…。エヘ!
Cherry pie@cyunnサマから頂きました、自己紹介バトン。

あの、立て続けに自分を紹介しておりますが(笑)
お暇な方のみどうぞ。

前回のバトンと質問事項が似ていたので、
今回はまた、別視点でやってみましたー。


では『自己紹介バトン』 Go!でございます。

【以下のルール説明】
3日以内に書く事
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止
回した人はちゃんと その人が書いているかどうか確認に行く事
書いてない人には罰ゲームをやらせること


★次に回す人の名前


ワタクシがアンカーです!(←コラ!)

いきなりアンカー宣言て…!


続きを読む >>
バトン。 01:57 comments(2)
introduce myself。
お友達極少のアタシに、バトンが回ってきたヨ!(笑)
数少ない嵐友ちゃん、嵐の風@Mikaさーん!アリガト☆

よし!やるよっ。


『自己紹介バトン』

〜始めるにあたっての条件〜 

3日以内に書くこと
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止
回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと
回す人書いてない人には罰ゲームをやらせること


き、きびしいッスね(笑)

押忍!ヨロシク!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
バトン。 22:09 comments(4)
イエッサー。
舞台観劇が終わって、ちょっと糸切れた(笑)

なんか、新番組や、映画なんかで、
嵐様周辺は、相変わらず賑わっていますが…ちょっと小休憩。

今日は、いつも大変お世話になってマース!な、
『嵐さん家の智くん』@はなサマより頂いた、
バトンをお送りしたいと思いマース!

バトンを回す、回される、その輪に入れて頂いたことが…
アタシは嬉しい!!(←友達少ないから、感激もひとしお)

その割には、大した答えじゃなくて、
非常に申し訳ないのですが、、許してください。

では、お暇な方は、どうぞ〜。


JUGEMテーマ:ジャニーズ





今日、ポチッとな。してくださった方、
貴重なワンクリック、ありがとうございますぅ!
戯れだとしても、とっても嬉しいです。
今後とも、ヨロシクお願いします(ペコリ)

続きを読む >>
バトン。 22:25 comments(4)
watch out!
いやぁ、時間がだーいぶ、押せ押せ、になってきた…。

明日はね、例のライブへGO!でございます(笑)
思いっきり、初日なんですけど。
席が…驚きの1列目なんですけど。

…ハッ。汗付きタオルが飛んできたら…どうしよう。(←有難く頂いとけ)


そんなことは置いといて。(本当にな)
今日は「嵐さん家の智くん」@はなサマ、から頂いていた、
妄想バトン、やっちゃいました〜!イエーイ★

例によって、ご覧になるには、相当の注意を必要とします。
妄想による暴走トレイン、ここに極まり。

そんな無法地帯でも、寛大な心で受け止めて下さる方…

どうぞ〜!☆(後ろ手で鍵掛け)←アッ、閉じ込めた!




おっと。その前に。
昨日&今日、ポチッとな。して下さった皆さん、有難うでした!
最近、パタリと押されてなくて(笑)ちょっと寂しかったんで、
超嬉しかったデス!…またヨロシクっす!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
バトン。 21:55 comments(4)
cyunnさん。
だいぶ夜更かし出来るようになってきた(笑)

そこで調子に乗ってバトンやっちゃったヨ!
いつもお世話になっている「嵐の風」@Mikaサマから頂きましたヨ!

Mikaさん、お友達極少のアタシに、
いつもバトンを回してくれて有難う!!
とっても嬉しいです☆

では…

【ルール】
1 必ずバトンをまわす5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。
2 まわってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑
3 やらない子はお仕置です!
4 ルールは必ず掲載してください!
5 紹介する人がいないときは友達の輪を広げましょう


では頑張りまーす。
続きを読む >>
バトン。 01:46 comments(4)
溺れてます。漂ってます。
「宿題くん」を見ようと思って、TV待ちをしている間、
チマチマと作成していた、バトンが先に出来上がったわ。

『嵐さん家の智くん』@はなサマより頂いていた、
その名も「妄想バトン〜妄想デート編〜」。オォォ!(笑)

ハッキリ言って、妄想という名の海原に漂い過ぎて、漂流しまくり。
ま、2度と帰って来んな、状態の回答続出ですが、
それでもOKという奇特な方はどうぞ。
続きを読む >>
バトン。 01:04 comments(4)
オープンマインドな人になりたい。
こんなアタシが、またしてもバトンを頂きました!
『嵐の風』@Mikaサマ、ありがとう!

『自己紹介バトン』です。
なかなか自分を紹介するなどという機会はないので、
僭越ながら、自己紹介させて頂きます。

ではどうぞ!
続きを読む >>
バトン。 11:36 comments(2)
危うくアンカー。
今日は、ZERO&宿題くんdayですね〜。

そんな中。なんと!このアタクシが「バトン」ですって!(驚)
大切な嵐友ちゃんの、Mikaサン@嵐の風サマ、より頂きました。

…頑張って答えてみます!
出来は…期待しないでネ★


『嵐ポイントバトン 』

1.誰のファンですか?
2.担当の「ここが好き!!」という最大のポイントは何ですか?
3.嵐の曲中、「この人のこのポイントが好き!」というのを挙げてください。
 (担当のソロでなくとも、担当以外の人でも、歌ではなく振り付けでも何でも可)
4.担当の、脳天ブチ抜かれる服装やファッションアイテムは何ですか?
5.担当の「これだけは許せないポイント」はありますか?
6.担当の一番の「おすすめポイント」は何ですか?
7.担当に自分をアピールするとしたらどんなポイントですか?
8.あなたの「嵐のNo.1ポイント」を教えてください。
9.バトンを渡す人をどうぞ。

続きを読む >>
バトン。 22:01 comments(2)

PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS