keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
アラカルト。
雨が強くなって参りました。
明日の朝がピークとのこと。

明・日・休・校!!

やっぱりね!そうなるかもな、と思ってたよ。
久々ランチの約束したのに。でも台風じゃな、延期だ延期。

中学校はどうなんだろうか。
もう1人も2人も一緒だから休校なら休校で。
なんなら休校ウェルカム。(だってノー早起き、ノー弁当)




CSで「P・A・R・A・D・O・X」のshort ver.を見ました。
ブラック&レッド&モノクローム。
すごくカッコよいし、スタイリッシュ。

願わくばよーく見たいんだけれどもぉ。
いくつにも分割された画面に、目まぐるしく変わる映像。

…どうやったらよく見えるのかしら?

ワタクシゴトで恐縮なのですが、目がよろしくない。
麗しい嵐様をこれからも網膜に焼き付け続けるためには、
これ以上目が悪くなるのを食い止めなければ。(急務)

そこで日々紫外線から目を守ったり、
JINS PCを愛用したり、更には目によいとゆう、
アサイーボウル(ミックスベリーたっぷり投入)を、
悪足掻き、と家族に言われても己を信じて毎朝摂取。

がしかし、それでもまだ足りないみたい。
よく見えない。目の機能よりもPVの展開が早過ぎる。

ハッ!そうだ!メイキングさえあれば!(見え透いた子芝居)

「まだ見ぬ世界へ」的なメイキングでよいから!
楽屋見せろだなんて、今の嵐様にそんな無理申しません。
目の機能に問題のあるワタクシのために、是非ご一考を。
(て、もう出来上がってんだろ、来週じゃん)





続きを読む >>
PV。 17:30 comments(0)
リハビリ。
ここのところ、ブログも更新せず何をしているかと言うと、、
ポツポツと嵐ゴトをこなしつつ、体調の回復に努めていたのです。


実は、国立後半戦の直前から、市販の薬を飲んでも、咳が止まらず、
国立もゲホゲホやりながら参戦したんです。(周囲の皆様スイマセン…)

それからも、よくなったようで…やっぱりよくなってない。

国立でアタシのオッサンのような咳を目撃していた嵐友ちゃんからも、
「大丈夫?」とメールを頂き、また、幾度となく病院を進められていたのもあり、
とうとう重い腰を上げ、病院へ。(病院いらずのアタシ的には、これ一大事)

ところが、先生に「他の症状に比べて、咳だけが酷すぎるのはおかしい」と、
まさかの細菌説を疑われ、即刻、血液検査へ。(えー?)

結果はまだなので、何とも言えないのですが、
只今、朝昼晩と薬漬け(6つの錠剤と気管を広げるテープ)、
しかも、咳止めの薬が強過ぎて、飲むと朦朧として、すぐ眠ってしまいます。(!)

嗚呼!ただの風邪であって欲しい今日この頃です。


以下、過ぎ去った嵐ゴトの中からPV(とゆーかメイキング)について。




→拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございました。
皆様も、季節の変わり目、ご自愛くださいませ!


続きを読む >>
PV。 23:12 comments(0)
そっと届きました。
何故なら、配送メールがね、届かなかった。

最近、メアドをね、変更しましたよ、確かに。
でもちゃんと、必要最低限の変更作業はしたハズなのに…。

まさか…フラゲどころか、当日も入手不可か!ネットはダメだな〜、
と、ガッカリしていたところ、何気にポストを覗いたら、
ひっそりと届いてました。…アレ?ま、よかった。

改めて、設定し直してみたけど…どうだろう。


さてさて。我が家はCS等も加入していない、
先述のとおり、フラゲもしていないので、ようやくPV観ました。




続きを読む >>
PV。 00:15 comments(2)
スゴイ名字。
5人でドラマとは…これまたスゴイ話ですわ!
 
ネットでこのニュースを見たとき、一瞬スルーしそうになりましたけど(笑)
そんで「え…え?…えぇ?!…本気?」(←コラ)みたいな。

いや、個人的には、嵐さんは5人揃いの演技が、とてもステキングなので、
お正月がとーっても楽しみです。


ただね〜、ファンじゃない人(ex:発言をオブラートに包まないワタシの友人達)とかは、
最近の露出過多に、正直食傷気味のようですよ(微笑)

しかし、同じ友人でもスマファンの彼女に「今は嵐がカワイイ」と言われ、
吃驚ついでにもうひとつ、彼女のスマファン仲間全員が、
ゴッソリ嵐に降りたとゆう、衝撃情報を耳にし、
思わず「もうやめてっ!」と本音が出てしまいました。(舌出し)

「ホラ、あんだけ熱心だったんだから…ちゃんと最後まで応援してあげないと…」と、
あとから取って付けたかのような提案で、空惚けるアタシ(笑)


ま、良くも悪くも、我が友人達の間でも、最近話題に上る頻度が高い嵐さんでした。



えっと。脱線話からスタートしましたが、、
昨日は(も)朝から出かけていて、夕方家に戻ったら、
ポストの中に「マイガール」が届いてました。(すっかり記憶の彼方)

…あ、もしや。さっき来てた迷惑メール、、これか!!(←内容未確認)

嗚呼、今は便利な世の中だなぁ。
こんなスットコドッコイなアタシの元にも、リリースデイにちゃんと届くんだから!

そう思ったら、これはすぐ見なきゃ!と改心し(←いちいち大袈裟)
昨日中に見ましたゾ!でーぶいでー!



→日々ポチリとしてくださり、どうもありがとうございます!
鈍行列車のようなペースが続いてますが、懲りずにどうぞまたいらしてくださいネ★



続きを読む >>
PV。 23:57 comments(4)
サクサクとやります。
うたばん、終わりましたけど。
アラシたんも、終わりましたけど。
更にこの後はMUSIC JAPAN。

あ〜忙し!(満面の笑みで)

その隙を縫ってPVの感想を書いてしまおうと。(時間の有効活用)


昨夜、子供達も寝て、ダンナもいなくて、
望み通り、静寂の中で見ることが出来ましたわ。




続きを読む >>
PV。 23:40 comments(4)
嵐クオリティ。
ハイ…その通りでございます!(潤くん@オリスタ)


アナログ家庭な我が家は、衛星放送及びCS放送が見られません。
新曲が出るたびに、「PVが見れない〜」「PV見せろ〜」と、
拳を振り上げておりました。
そして今回(『Happiness』)は、拳を振り上げる元気を失い、
膝を抱えてイジけておりましたところ、、(以上前回あらすじ)

ステキ嵐友サマが!…神のような手を差し伸べてくださり、
アタクシ!とうとう!フルで堪能することが出来ましたー☆
嗚呼…ありがたや〜、ありがたや〜(西の方角へ向かって平伏)
とゆう訳で…改めて「アリガトウゴザイマス!☆」(←超私信)


「オリスタ」でも翔くんが言ってました。

「ひとりにはさせねーよ!」…ハイ!確かにっ!(直立不動で)

ヒトリになるどころか、、本気でベッタリじゃないですかっ!(嬉)
20代も半ばの青年達がキャイキャイ★とはしゃぐ姿が、、
こんな眩しくてよろしいんですかっ!!(よろしいでっす!)

いやぁ、大ちゃんが書いた「幸」上手ですね!
さすが「少クラ」の題字を手がけただけありますネ。

その他…白い塀の前で見せる大ちゃんの笑顔が…イイっ!(←溶)
(高速)アルプス一万尺に高じる翔智がイイっ!(笑)
♪走り出せ〜…ひとりダルそうに走る大ちゃんがイイっ!!
ピラミッド嵐のシーン全部が最高っ!
つか、どれもこれも最高っ!!
最後、追い出されても、必死で戻ってくる大ちゃん…ダイスキ★(←ドサクサ)


…やはり。「ハダシの未来」最強版!過去最高の出来だわ〜。

本気でスカパーお願いしちゃおっかなー。でも…キビしいなー。ハァ。
PV。 13:28 comments(4)
己的PV論。
PVって…「プロモーションするためのビデオでしょー?」
「万人が観れなくてどーするっ!」
(最近はMV(みゅーじっくびでお)とも言うらしいけど、
 アタシは本来の意味を追求したい)←そんな大袈裟な。

と、毎回スネている真央です。。

あのねー。ウチはアナログ家庭ですから。
衛星放送だの、CSだのとは無縁の生活な訳よ。
そんなもの「観たい!」と騒いでるのはアタシだけ。
「年に数回観るだけの為に入りたい」などとは、
口が裂けても言えまい。(←正確には、言ってるけど相手にされてない)

こうなったら、アタシの最も得意とする、
他力本願っつー手もあるけど、何故かアタシの周囲はCS加入者ゼロ。
…どうしてなんだ!(←逆ギレ)


アタシは嵐くんよりも、HM/HR人生の方を長ーく送って来てますが、
あのテのジャンルは、PVをより多くの人に見せてなんぼ、と言う
考え方(正真正銘プロモーション用のビデオ)なのよ。

だから、地下5階系のジャンルにも関わらず、
地上波で、誰でも、普通にPVを観る事が出来る環境なのよ。
それに子供の頃から慣らされたアタシは、
ぅおーい!どーでもいーけど、誰でも観られる環境でやってくれよぉ〜〜。
と、毎度イジケて膝を抱えている訳なの。(←うぜー)

…て。おぉ…悲壮感漂うPV論だな。ハハ。


だからもう…MVでもPVでも何でもいいから……観せてくれー!
(つかCDに付けろって!)
PV。 09:52 comments(4)

PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS