keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
4日前の話。
大体、書き掛けた記事は時期を逸して、山ほど闇へ葬ってますが、
今日は4日前に書いたヤツを出します。(え、何で)



け、け、健太くんッ!(朝から涙目)

ようやく見ました、ようこそ我が家へ。
シリアスな流れの中に散りばめられたクスリポインツ。
ぼーよみ、の走り書きに思わず笑い。
年の離れた兄妹、結構憧れません?倉田兄妹超理想。
iPodの文字とナレーションと倒れた健太くんに、
イヤーーッ(涙チョロリ)な休日の朝なのでした。


青空の下、キミのとなり(どう短縮すればいいの?)
TVで3回も拝めてよかったな〜。毎回やって欲しいな〜。
アングル的にはしやがれが好きです。好きです!!


今回はメイキングもよかったし。
ロケ…大変になっちゃったよね。ふーん。
ところで。暑いところも寒いところも人一倍ダメな大野さん。
でもワタシ、暑い(熱い)ところでテンションの振れ幅が
おかしなことになってる大野さんとか、
寒くて振れ幅が肉眼では確認出来ない大野さんとかの
鑑賞が好きなので(鬼か)たまにそういうのお願いします。

シークレットトーク改め、ウラアラトーク2015。
いや、秀逸(笑)需要について毎回モノスゴイ気にしてるけど…
聞こえてないのかな?みんな、大分声を大にして伝えて来たハズだよ?
相変わらず、会話の感じとかも初期のSTと変わってないのが本当よい。
ホッとする。大野さんの声が大きく聞こえることが一番の変化だな(笑)
よし…ニオイ嗅がせろ!!


という変態な捨て台詞を吐いたところで書くのやめた。(だから何故)


今日続き超気になるよね、健太くん!
すごい気になるけど…平日の21〜22時は送迎の時間だから!

今日見られないだろうなぁ…(ガッカリ)


→拍手ボタンを押して下さった皆様、ありがとうございましたー(平伏)


 
続きを読む >>
シングル。 20:54 comments(0)
一気出し。
インフル復活したのに、即ひいた風邪を引き摺って早2週間。
ようやく症状も収まりつつある今日この頃、
激悪質な咳が延々続いていたためずっと我慢していた
美容院にも行ってあーサッパリ、春到来という感じです。

また、娘の学年末も終わり本人解放されたのか、
毎日死んだように寝まくる姿、
結果なんて知ったこっちゃねぇ的な態度、
を見るにつけ、これからの1年が憂鬱になります。

そんな中、友人から(お子さんの)高校合格の連絡を貰い、
更に羨ましい気持ちでいっぱいです。


さて、嵐様もシングルやDVDのリリースがあり、
嵐スキーの皆様もさぞかし盛り上がっていることでしょう。

え、なんで他人事?
いや、ちょっと…(以下見られる方、ご注意下さいネ★)


→拍手ボタンを押して下さった皆様、いつもありがとうございます!!
 

 
続きを読む >>
シングル。 23:36 comments(0)
近況。
先週分の「フリ家」をまだ見てなくて、
今日の分と、2週分、溜め込んでます。


シングルリリースに、札幌ドーム。
あれよ、あれよ、と過ぎ去ってゆきましたネ。

今回のシングルね…いーんだけど、、
この雰囲気…Mで始まる某大物バンドを思い出すのはアタシだけですか?
ワタシ、いったんそう思ってしまったら、その某バンドのボーカルが歌う
「果てない空」までもが脳内に聞えてくる始末。…疲れてるかも。

個人的にはカップリングの「maboroshi」がいいです。
打たれ弱い男子を前面に押し出した歌詞が、結構ツボです(笑)

初回のDVDも落ち着いてではないけど、ざざっと見ました!
今回もまた、フォトギャラリー(でしたっけ?)だけだったら、
星一徹バリに、ちゃぶ台ひっくり返そうと、心に決めてましたが、
ちゃんとメイキングも入ってたので、ちゃぶ台は無事でした。(←ねーよ、ちゃぶ台)


そして!今週は大阪に続き、札幌参戦のお友達から頂いた、
ありがた〜いメール等に癒されながら、
只今抱えている超現実と向き合って生きてました。

そしてそして!今週末は東京、ですね。
ワタクシ、今回はもう、ドーム諦めてたんですけど…
なんと!行かせて貰えることになりました。改めて、ありがとう!!!>私信。

本当にね、持ちつ持たれつ、とは言うものの、現実は持たれっぱなし、ですわ。
ワタシのお友達の皆さん、ゴメンよ〜、いつもずっしり重くって。

でも…見てて!絶対、逆転ホームラン、打つからねーっ!




以下、嵐ゴトなし。ハッピー度0%(笑)





→拍手ボタンを押してくださり、ありがとうございました!
そのワンクリックに支えられて、何とか生き延びちゃってます。感謝です。




 
続きを読む >>
シングル。 23:42 comments(2)
果てないのは。
嵐様のシングルリリースのことでは?(真顔で)

しっかし。こりゃすごいわ。
過去最多リリースですよ。

夕方、ステキ嵐友ちゃんからリリースの一報を頂き>ありがたや〜!
「キャッハハハ〜!(壊)つか、もういーんじゃね?」とか悪態つきつつも、
もちろんオートマティックに予約を完了させました。イエス!

て。まだ『Dear Snow』が手元に来てないですけど?(再び真顔)

まぁ事前に「秋はニノドラマか。もう1枚…あるな」(笑)
…てな具合に、嵐っ子的には100%想定内ではありましたよネ!フハハ。


ただ、そのリリースに伴うお楽しみ「歌番組」が…最近は少ないじゃないですか。
ワタシはそれが悲しい!

らぶれいんぼーなんて、アータ、Mステ1回ですよ!!
あんなカワイイ振り付け、1回しか見られないなんてアリエナイ…。(ワナワナ)

今週のMステSPでも、もう1回やればいーのに。
いーじゃん!2曲歌っちゃえば!(ゴリ押し)



シングル。 21:15 comments(2)
3度目の正直。
重大発表の陰に重大発表あり。

アルバムリリース&ツアーが発表され、
浮かれてお祭りムード全開でしたが…ちょっと!奥さん!

王子の歌うユカイツーカイ、が!CD化!!!(よしよし!)

こっちだって十分過ぎるほどの重大発表!!!


嵐友ちゃんとのメールで、「アレ、欲しいよ!欲しいんだよ〜!」と、
ずっと駄々を捏ねておりました。

オォ。奇しくも、嵐様のシングルと同日のリリース。
…ということは。店頭予約した方が、何かとお得ですよね?

先週の水曜、そして昨日…で、また行くってか?(笑)
アタシ、通いすぎじゃね?TS〇TAYA。

それにしても…予約には、ちょっぴり勇気いるよな、あのタイトル(笑)

それじゃなくても、この短期間で2度も恥じを晒しているので、
もう名前をさ、覚えられてる気がしてならねぇ…。


こんなとき、メジャーな姓名ならよかったのに、と心底思うの。
アタシ、本名は、名字も名前も珍しめなんで。(多分)
だってね、出産した病院で「これ本名?」て聞かれたんだよ。
(先生…それじゃアタシ、芸能人か犯罪者のどっちかだよ…)



それでは!明日…は、午前中は授業参観、
午後は個人面談があって、無理そうだから、、
ま、適当に、行って来ます!…店頭予約(笑)

(覆面して行った方がいいかな…翔ちゃん@しやがれ、みたいなヤツ★)







→拍手ボタンを押してくださった皆様、どうもありがとうございました!
駄文を読まされた上、クリックしてくださるなんて…心、広すぎます!
その広大な心で、またひとつ、よろしくお願い申し上げます(ペコリー)



シングル。 14:30 comments(0)
シングルシングルシングル。
今日は、幼稚園のママ友のお宅で、BBQランチしてきました!

お庭で炭火を熾して、テントを立てての、本格BBQ。
平日のお昼とは思えない、主婦ランチ。
(そしてひたすら焼き続けるのは、お邪魔したお宅のダンナ様)

今、髪の毛が煙臭いです(笑)

メインは、以前、宿題くんでも登場したシロコロと、富士宮やきそば。
気候も丁度よくて、BBQシーズン到来を感じました。
もちろん、美味しかったッス!!

そうそう。今回会場となったお宅が、
ちょっとした旅館かと思うくらいの規模で(笑)
何度お邪魔しても、マジでビビリます。



そして帰宅後、驚き桃の木山椒の木!
オォ…今年も止まらない、シングルリリースの連打。

正直な話、このタイミングでのリリースは不意打ちでした。
リリース情報を見た時、意味分からなかったもん。

…え、え、え??て。

でもまぁ、よくよく考えたら、昨年もこれくらいのスパンでリリースしてたよね。

三ツ矢サイダーの曲、ですか。
三ツ矢サイダー、、は、よく箱買いします。(聞いてない)



以下、今、思ってること。(そんなに前向きではないですから、気をつけて)



続きを読む >>
シングル。 21:10 comments(2)
晴れのち槍。
最近は、シングルがオフプライスで出るのね〜。
とゆー訳で、すぐさまネットで予約しましたよ、とりあえず初回だけ。

いつもチンタラしてるアタシが…珍しく早いでしょ?(笑)
 
それにしても、今までは、DVDは予約段階からオフプライスだから、
大体ネット専門だったけど、シングルは何処で買っても値段は同じ。
ならば、店頭予約でポイントを貰おうという、
主婦根性丸出しの作戦だったんだけどね。

こうなると文明の利器にドップリ浸かってしまうなー。

そして!大方の予想どおり「空高く」は収録されてませんでした、ね。
…何故出し惜しみをするかなぁ。(そうとは誰も言ってない)


まー、3/3とかいって、まだまだ先だね。
とかいって、気付いたら発売日なんだろうね。
いつもそうだよねー。コワイネー。ホラーだねー(笑)

でも「Trublemaker」かなり好きなので、歌番組が楽しみだ!




シングル。 20:03 comments(2)
本日の頑張りどころ。
中途半端な症状で、ゆっくり休めない、くらい言った自分に渇!

ホラ!熱、出ちゃったじゃん★
しかも、こんな日(←フラゲディ)に!

しかし…今日より明日もっと悪くなったらどうしよう、と弱気になったアタシは、
薬を投入して、熱が少し下がったのを見計らい、お迎えに行ってきました。フハ!

よい曲だな〜、「Everything」は。
もうね、こんな青春群像的切な爽やか曲(←ナニソレ)
を歌わせたら、日本一、いや、世界一、なんのなんの、宇宙一!!

PVも、作りこまれてない、自然な雰囲気で、曲と共に、弱った身体へ優しく響くわ。
ここ最近の無機質な造形とは真逆の世界。(どちらもスキだけど)
夕日を纏って歩く青年達がまた…美しい!

夕日も青年達も…
キレイなものは見ていて心洗われます。(←いろいろ病んでるからな)

 まだ、CDは聞いてないけど「Season」もすんごーい好きだったから、
ようやくちゃんと聞けるのが嬉しい!

今回、「Season」も「Everything」も路線は一緒だけど、
しつこいようだけど、、こんなん歌わせたら彼ら、宇宙一だから、ね(笑)



で、余談なんですけどー。



続きを読む >>
シングル。 22:24 comments(2)
キーワードは肺活量。
ごきげんよう。
毎日、寒いですわね。

そんな中、昨日はフラゲでお迎えイエーイ!しました。
…イエーイ!とは裏腹にPVをまだ見ていないという。

だって。落ち着いて見たいじゃない!騒音の中はイヤじゃない!
とゆーことで。満を持して、今から見ます!(大袈裟)


その前にシングルの方は、、
帰って真っ先にi-podに落として聴きましたよ。(お決まり)

「Believe」やっぱいいっ!カッケ〜!
この疾走感が堪らない!
しかしながら歌うには、相当の肺活量が必要だと思いました。
この曲の歌割が、かなり細かい理由がちょっと分かる気がした(笑)

そして「曇りのち快晴」。
「Believe」終わると、すぐにあの伸びやかな声が聴こえてくると、
心がキュっとします。(只今、乙女バージョン)
そして一緒に歌ってみると、この曲もブレスが難しい〜。
改めて…Mステで、踊りながらの生歌が、あの完成度!

で。サトシオオノを連続して何度か聴くとまた、5人の声が聴きたくなる、
いわゆるエンドレス状態突入☆

そしてそして通常版の「トビラ」
ちょっと毛色が違うカンジを受けたのは、、最近にはないフレッシュさ。
そうか!昔の嵐っぽい!キャハ★
さすが、ご本人達は分かってらっしゃる。

アタシは嵐的春曲は「春風スニーカー」がお気に入り。(ベタ)
つか、先に「Season」をCD化して欲しい…(イイ曲だもーん)


さて。PV今から見ます!
あ、今日って「魁!音楽番付」だよね!

感想はまた!




シングル。 23:13 comments(0)
や…やっと。(倒れ込み)
実は。この記事、書くのに1日以上を費やしてます(笑)
その間に、どんどん話題に乗り遅れ捲くりのアタシ。

更に。実はまだ…開封してません!(初回版)キャフ★

兎に角。落ち着いて見る時間がない!よって、PVはまだノーチェックなのですが、
とりあえず3曲+シークレットだけ、i-podに落として聞きました。

個人的には、通常版の「忘れられない」が好きかも(笑)

なんかね…こういうメロディに弱いのよ。ヨロシク哀愁的なのが。
基本、メロディ派なもんでー。


「Beautiful days」はね、兎に角ニノの声が、心地よいな〜と思って、
TVで聴いてて、i-podでは、そこを重点的に堪能しました(笑)

「僕が僕のすべて」は、もぉ〜歌詞だよね!
メンバーで掛け合いっぽく歌うとこも好きだし、
出来れば!TVで歌うとこ、見たいな〜〜。


この2曲は、いわゆるテッパンってやつで、キューンとする切ない歌詞と、
優しいメロディで、アタシのi-podは、3曲がグルッグル回ってますよ。


そしてそして、お楽しみ(笑)







続きを読む >>
シングル。 20:02 comments(2)

PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS