keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
増税超目前。
とうとう増税前のライブDVDリリースも
泡沫の如く消え失せましたが皆様、如何お過ごしですか?

とゆうかリリース…大丈夫っすか。(グラスを持つ手が震え)


ちなみに。今話せる嵐ゴトは「TVLIFE Premium」くらいです。
一応発売当日には買ってみたんだがしかし…今は昔!

そして雑誌は今のところこれしか買ってないし、
TVプログラムだって溜め放題なのよ!もう!

ただ…大宮の美しいグラビアに本気で癒されました。
ちょっと涙ぐむくらいに。

春全開の二宮ページ。
こんな可愛いセンセが3か月間見られるなんて…キャ!
もう気分はすっかり生徒だよ!(もぉ〜気分だけだってば〜)

シックなサトシページ。
衣装が死神くんだけどアダルティなショットが眩しい嬉しい。
綺麗!美!ビューティフル!好き!(どさくさ)

嗚呼…今のワタシ、癒しが猛烈に足りないんだ、そう思いました。



以下、もちろん嵐ゴトなし。



→拍手ボタンを押してくださった皆様、ありがとうございます!
不定期もいいところ、なのに!ありがとうございます!!




続きを読む >>
雑誌/本。 23:03 comments(0)
おひさしぶりね。
言い訳に聞こえると思うけど(全くな)
前日の2日に勇んで書きかけの。おめでとうって。
おっとフライングかー?なんつって、とか調子に乗ってたら
書ききれずだよ、タイムアウト。

14周年…おめでとうございましたー!(無駄に元気よく)


さて。個人的にここから年内の嵐ゴトは小休憩となりそうですが、
そんな中、実は「H」を買いました。
キャ!マサキ!ハシッ!(平積みのHに飛びかからんばかりに)

いや〜、サトシ以外のソロ雑誌を買うのはいつぶりだろう…
全く思い出せない。そもそも「H」自体もいつぶりか!

しかしマサキよ…三十路を超えて更に美に磨きが掛かるって。
アイドルっつーのはやはり凄い生き物ですわ。
時の経過と比例して年々劣化の一途を辿る主婦(アタイ)にとって、
貴方方はモンスターですよ。
最早羨望なんてこれっぽっちも起きません、えぇ。


記事的には目新しいことはないんだけども。

以前は嵐に対する考え方も、
同じようでありながら個々のカラーもあったんだけど、
最近は大体同じように考えてるように感じます。

やっぱ長く一緒にいると考え方とか影響されるし、似てくるし。
まさに夫婦や家族と同じ域なんだよね(笑)





以下、ゴメンなさい、黒い渦巻いてます。(ご覧にならない方が…)





→私情と駄文が合い塗れるアルバム感想にまさかの沢山の拍手…
本当にありがとうございました!!(遅くなりました)












続きを読む >>
雑誌/本。 23:45 comments(0)
magazine24。
24Hが終りましたが、大野くんは忙しいそうですよ。
アラフェスとかレコーディングとか。栗原さんが言ってたよ。

嗚呼、貴方はもう前へと進んでるのね。
それなのにワタシったら!まだ24H(笑)

だってだって!アラフェス蚊帳の外だしぃ〜(口尖がらかし)



ドラマSPがあるし、今年は雑誌もまめにチェキだな〜。
って思って、最初購入は数冊だけ!選りすぐって!のつもりが、
おっと、どうした!気付けば小さな山がリビングの隅に。

わあ、すげぇ久し振り、こういうの。
嬉しさ半分、やっちまった感半分(笑)

それはそうと。今回TV誌を予約するという行為、
別冊とはいえ初体験(笑)←ザテレビジョンCOLORS。

以前、発売後に良さそうだから買おっかな〜!と思ってた
別冊のTV誌が、本屋に行ってみたら何っ処にもなかったからね。
驚いたのなんのって。そんなことになってるのか、今って!と。

で、今回は当日買えないと分かってたから先手打ってみた。
中身がどんなかも分からないのに予約してやった。
案の定、2日後に引き取りに行ったら、店頭には置いてなかったよ。

なんつーか、凄まじいね…。ついてかれないわー。
発売日以降も普っ通にカレンダーや写真集が
山積みになってた頃とか、、今や幻だね(遠くを見つめ)


でも、そんな思いまでして買った甲斐あったよ!!ステキだったよ!!

テキストもステキだった。大野くん個人に焦点を当てたような内容。
最後に「今、ドラマ、映画、舞台の中で選ぶとしたら…舞台」と
仰いました。仰いました!…えー、それはちょっと(笑)

そりゃ、アタイだって観たいさ!
けど、このご時世この状況…チケのこと考えるだけで、
早々に病院送りになりそうだからさ、、

先ずは鍵、やっとこっか!(笑)


今回はね、結局10冊ほど買ったんだけど。
テキストは前述のTV誌がステキでした。
写真は…やっぱan・anかな〜。もう表紙からヤられたよね〜。
完全に吸い込まれたよね〜。尋常じゃない威力だよね〜。
TVガイドPARSONもカッコいかったけどね!



それにしても今はTV誌でも写真がキレイだね!(何そのフレーズ)
前は「この雑誌は写真がキレイだから」ってゆう買い方してたよ?
今はもうないけど「PRESON」とかが好きだったよ?

アレ…ワタシだけじゃないですよね…(不安でいっぱい)





以下、嵐ゴトは一切ございません。
呪われたような我が家の記録。しかも未完。







続きを読む >>
雑誌/本。 11:01 comments(0)
不安定なお年頃。
HDDの中身が「未」で埋め尽くされてるよ…


少し前の話題ですみませんが、24HのCMを事前番組にて捕獲。
あ〜よかった…どうしようかと心病んでました。(言い過ぎ)

ドラマ、前回の予告とはまた違った映像に、
今、正直すごい不安です。あれは超ヤバイだろ。
最後まで目を反らさずに観られる自信ないよ、どうしよう。
(既に予告で目を反らしてしまうチキンぶり)


更に、心の封印を何でか勝手に解いたお蔭で、
雑誌がアッという間に山積みです…。どうしよう。

すると、今まで殆ど増えなかった雑誌がズンズン増えてゆく様に
一抹の不安を感じ(アレ、ワタシ大丈夫?情緒大丈夫?)
突然何年も放り出して見て見ぬフリしていた、
戸棚を埋め尽くす雑誌群の整理を急に始める。
どうやら買ったことをチャラにしようという精神が働いたらしい。

そうは言っても未だピチピチ時代の嵐と格闘中だけどな。ハハ…


そんな中にもかかわらず、一昨日も「チェックしてみよう、とりあえず」
…とコンビニに入り、出て来た時には手には数冊のTV誌が。
ハッ!オーマイ!

ちなみに。最近買った雑誌で特にお気に入りなのは、
「TVガイドPERSON」ね。
あのコったら「カッコつけるの苦手」とか言って、
やっちゃえば超絶男前なんだもーん。ヤーン。

もちろんほんわかも好きだけどさ、カッコつけてるの見ると、
やたらテンション上がるわーー!(笑)





→拍手ボタンを押して下さった皆様、ありがとうございました!!
24HTVまで全力投球!!でございます。





以下、嵐ゴトなし。サマソニ行って来たゾ!的な。





続きを読む >>
雑誌/本。 10:50 comments(0)
make a wish!
オォ…5月!(も9日経過。)

DVDにも触れたいけど、 画期的なことが起きました。
…買ったよ。みんなー、ドル誌を買ったんだよー!


さて。以前に所有する嵐にまみれた雑誌達を収納した
棚の一部が崩壊した理由を、
「ワタシが体重掛けたから!」と言い続けて来ましたが、
検証の結果、やはり雑誌の重みで棚が壊れたことが判明し…
マジでもう雑誌は買わない(ようにしよう、極力)と、
決めたのですがしかし。

ウソ!イヤダ!カワイイ!!(はなさない)

こうして。BURRN!とWINK UPを一緒に買うとゆう、
究極のミスマッチ(てゆか最早暴挙)を経て今に至る。
そしてどちらも同一の人物(ワタシ)が楽しみます!ンフンフ!

ドル誌を最後に買ったのはいつかは不明ですが。
やっぱ…なんかいいよ、懐かしくってキュンとした。

だって他所様では見られないもの、このアイドル指数の高さ。

中身はよくある企画(コンビとかコンビとか)ですが、
何度も言うけどこのアイドル指数の高さこそがドル誌の醍醐味!

他のヤングな青少年アイドルに負けないゾ!というような、
相乗効果も相まって、アラサーとは俄かに信じ難い
猛烈カワイコちゃんっぷりを、これでもか!と
発揮されたのではないかと思った訳です。(以上全て憶測)

様々なコンビショットがあり、皆ステキングですが、
今回はワタシ、にのあいの、この絶妙な距離感に萌えた!
なんかふつーっぽいの。ただの記念撮影っぽいの。
ノーポーズ!でもそのふつーっぽさにキュン!

もちろんお約束の対談もあります。

特筆すべきは、松本くんが大野さんちへお邪魔した件に、
喰いつき過ぎなくらい前のめりな櫻井&二宮。
そして誌面から漂うジェラシー。

「マジ」と「スゴイ」を無暗矢鱈に連発する翔ちゃん(笑)
あとニノの「ふぅ〜ん。」にワタシ恨めしさすら感じたわ!

以上のような、憶測と妄想がせめぎ合う充実の対談でした。

もう!皆の願いを叶えてあげて、さとし!



いや〜、久々ドル誌楽しかった!

でもこの表紙はズルイよなぁ…
日々に疲れた人(ワタシ)には眩しすぎるよ…
直視すると泣きそうだよ…(いろいろ重症)





以下、アラシゴトなし。日常ゴト。





続きを読む >>
雑誌/本。 21:03 comments(0)
聞いてないよ!
「小癪な!完全に別世界の住人になっていた、その隙を狙うとは!!」

…などと、PCの画面を見ながら呟くワタシ。

2つのことを同時には出来ない人なので(マチャキとお揃い)
一昨日のライブの熱に浮かされて、未だフワフワと過ごしていた昨日。
夜、ネットを開いて吃驚。

…んだよ〜、始まってんのかよっ!(シングルのネット予約のこと)

一気に現実に引き戻され、そして戦う前に敗北。(どこも完売)
分かりましたよ、ワタシが悪ぅございました!…久々に店頭で予約します。


今、趣味がいろいろと同時進行。(無理矢理)

・秋以降の嵐ゴトがスタートして、土曜の嵐に、雑誌、ドラマ、シングル、映画…。
・一昨日のライブは終了しましたが、10日分Japan Tourのネタバレを拾いに行ったり。
・読書の秋到来。しばらく読書が滞っていましたが、
 ここで一気に4冊買い込んで(宮部みゆきと京極夏彦の新刊を)読み始めました!
・それから来週は鈴鹿GPですよ。超楽しみ!
・更なる課題は、秋リリースのHM/HRアルバムのチェック、かな〜。



そうそう。+actはちゃんと読みました。(ネタバレあり)




続きを読む >>
雑誌/本。 13:55 comments(0)
reservation。
さっき、メールチェックをしていたら、「+act」の発送メールが来ていた。

…そうか。(もちろん忘れてたさ)

昨日、来月の王子関連雑誌等のチェックをしていたところだったのに。

でも、楽しみにはしていたんだよ!
だって、超久々に雑誌買ったしー。


その時、フと、オフィシャルBOOKの予約を…
放置したまま今に至っていることに軽く気づく。

いや、正確には、たまーに「そうだ、どうしよっかな〜」と、
頭を過ぎる瞬間はあったにはあった。

即予約しなかったのは、、必要かなぁ?みたいな。(コラ)

でも、ま。結局予約したんだけどさ。ハハ…。
必要、不必要の問題じゃないことに気づいた。そうそう記念だったよ!(家族か)

けど。そしたらもう、発売日には届かないんだって!ビックリしちゃったよ!
そうだよね。みんな、ちゃんとすぐ予約したんだよね。…すばらしい。ワタシとは大違い!



で、昨日。チェックした中では「Cut」や「FLIX」は…買うかな〜!
基本、写真がキレイで字がいっぱい。これがスキ(笑)

昔さ、「PERSON」とゆー雑誌がとてもスキだったんですよ。
兎に角写真がキレイで、嵐が載った時は絶対買ったんだけど…今、ないんだよね〜。


まぁ、来月は久々に本屋さんへ行く機会が増えそうですわ。







…明日、行ってきます!!
昨日、久々の武道館公演も無事終えたようです。
全くネタバレしてないけど、この記事だけは見ちゃった。
(ルーク、痩せたね…)

嗚呼!超〜〜楽しみ!!(遠足前の子供のよう)


雑誌/本。 22:08 comments(0)
夏コン始まりました!
…と言いたくなるんだよ、このツアー日程ってば。
テーマは一緒、だけど限りなく夏コンと冬コンじゃん!て。

なんて。入ってもいない日曜日、そんなどうでもいいことを考えつつ、(本当にな)
夜には、参戦した嵐友ちゃんからのステキ速報に、よう〜やく頭が実感しました。

あ、始まったんだ、と。(オマエのシナプス死滅してね?)



最近の嵐ゴトと言えば、めちゃめちゃ久方振りに、TV誌を買いました!

ここ1,2年、気がつけば、雑誌を買う習慣が全くなくなり、
気が向いた時だけ、ポツポツと買う人になってます。

ようやく雑誌熱が冷めたってゆーのもあるし、(すげー今更)
これ以上増やせないってとこまで、自分を追い詰めた結果でもあります(笑)

しかし、月刊ハイビジョン(大野くん表紙)は買った。

雑誌チェックもしてないから、コンビニや本屋に行って、
初めて「あ、今出てるんだ〜」ってくらいのユルさではあるんだけど、
あのコと、あそこで対峙してしまったら、「買わなきゃ」スイッチが入る(笑)

…本当、甚だ失礼な話ではありますが、、
あのね、未だに「レア感」が抜けないんです★(小声で)

今、珍しくもないでしょ、大野くんが表紙の雑誌なんて!
て。分かってるんだけど〜、ワタシの海馬情報が何でかアップデート不能で…。

「オォォ!これは買いでしょ!」ってなっちゃう。どうしよう。(知らねーよ)

「魔王」で、あのコがあちこちの雑誌の表紙を飾り、
初めてのことで興奮して、「家族かっ」ってくらい血眼になって雑誌を買い漁った、
その名残なのか。(だから知らねーって)



でも!買ってよかった。
ワタシにとってのビューティフルワールドは…キミだ!!

イエーイ!ビジュサイコホー!!


今日の学校疲れ(三角巾にエプロン&マスク姿で駆けずり回るの巻)を、
この寝顔で癒す!!!


あ〜、明日も腕がちぎれそうなくらい激重バッグを抱えて…ガッコ、頑張ろう〜。



雑誌/本。 22:10 comments(2)
願ったり叶ったり。
「ニッポンの嵐」が最高の形で嵐っ子のお手元に。

とてもステキな出来なだけに、誰もが平等に見ることが叶わないとは…。
と、非常に残念な気持ちになったけれど、
こういう形でリリースされるとは、まさに一石二鳥。ナイス!
もちろん。早速、予約しました。

DVDに本にアルバム。

あ〜充実。
これがお店で予約してればなぁ。しくった!

今回、どれも皆ネット予約なので、
よくやるお楽しみ「冷蔵庫に予約票を貼って眺める」が出来ない…。

こう書くと、とっても暗い子みたいだけど★
こんなお手軽は方法で、すぐ充実した気分を味わうことが出来るのよ。



さて。委員会もここ数日で、いったん小休止したことにより、
今まで手が回らなかったことに手をつけたいモードになっているワタシ。

先ずはブログ。
ようやく心に「放置プレイを塞き止めなければ!」とゆー心の余裕が出来ました。

次に、お布団を洗って入れ替えました。
重労働なので、つい後回しにしていたから。

あと最近、本を読んでない。読みたい。
読みかけの本があるんだけど、数ヶ月放置してしまったので、新しいのが読みたい。(オイ)

だって、ワタシの大大大好きな、乙一の新刊「箱庭図書館」が出ているから!
もう、待ち侘びたのなんのって!
でもね、ハードカバーはキライなの。だって高いし、読みづらいし、嵩張るし。
ただ…単行本になるまで待てないかも〜。それくらいすぐ読みたいの!

出来れば、ストーブとホットカーペットをしまって(←まだ出てるのかよ)、
扇風機とエアコンの掃除をしたい!


やること、あるよなぁ。
出来るかなぁ。(やれって!)





→拍手ボタンを沢山押してくださり、どうもありがとうございました。
よかったらまた覗いてやってください。喜びます!



雑誌/本。 23:35 comments(0)
通常営業風。
今日は本屋さんへ行きました。
そして、愛読する月刊誌と、日経エンタを抱えて帰宅。

最近は、殆ど雑誌を買わない生活に変貌したのですが、
「日経エンタ」に嵐さんが載ったときは、必ず買います。

本屋さんでは、主婦が、日経エンタをずっと立ち読みしていたので、
サっと取って、全く中身をチェックせず買ってきちゃいましたが、、
やっぱりワタシの好きな感じで、買ってよかったです。



続きを読む >>
雑誌/本。 23:18 comments(0)

PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS