keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
いろいろ未知数。
2月突入。
少しはココを頑張ろうと微量ながら心を入れ替えた次第です。
今日は唯一送迎のない日なのでとりあえずPCの前に座ってみました。
そうはしてみたものの特別言いたいこともないのですが(気は心)
早くもミスドが次の一手を打ってきたことを先程知りました。

何だと!今度はショッパーバッグ!!

勿論前回のブルックリンジャーも勇んで手に入れました。
でっかいガラスジャーはずっと使用してるけど、元々家にあったこのサイズは
最近はしまわれたままに。でも折角手に入れたので、今現在は食品保存したり
サラダジャーしたりと、使ってみるとなかなかよいサイズ感。再発見。
調子に乗って今はもうワンサイズ小さいガラスジャーを買う予定。

こうして満足したのも束の間、次コレかー、ワタシの好みを知り尽くしてるわ。
ワタシのショッパーバッグ好きは、世間(家族親戚友人)に深く浸透しています。
早速見たけど…ヤバイ、カワイイ!絶対買うわ!スカイブルー可愛い!
今現在愛用している保冷バッグ(1年中使用)と色似てる〜!

いや〜今までいろんなショッパーバッグを手にしてきましたが、
普通にお店で買ったものより、意外や付録的なものの方が使いやすかったり、
気に入ったりして登場頻度が高いんですわ。(個人の感想です)

ワタシがいつも持ち歩く1つはクリスタルボールのショッパーバッグ。
大昔の雑誌の付録…というかバッグが(色違いで)欲しくて2冊買ったからね(笑)

ところで相葉さん出演のミスドCM、
お洒落映像に見せかけてマサキ全開なところがニヤリです。


 
続きを読む >>
CM/広告。 22:21 comments(0)
まるで底無し。
最近の更新て〜。
ワタシがどれだけ前に進めていないかを、お知らせする、
相当、無意味な場になっていますけど、、スイマセン。


だから…とりわけCMの話なんてもう、するべきではないってカンジではありますが、
一応、お知らせすると(するんだ?)、、頑張ってはいまっす!

完璧なんて到底無理だけど、せめて出来る範囲は頑張ろうよ、と。

こうして、CM捕獲だけのための番組(本編は見ない)が、毎日・毎週予約され、
オートマティックにHDDに蓄積されていっています。

けどね〜。auのCM。見たことあるけど、捕獲されてるかどうかって、最早全くわからん。
3DSのCM。同じのばっか捕まえて、録画してないときに限って捕獲出来てないものが…。

それに。ゲームとかって殆どやらないし、買うつもりなんてないのに、
あんまりにもCM見過ぎて、なんとなーく欲しくなって来たりするのって、どうなの?(笑)
買わない(ハズな)のに、やっぱ青い方がいーな。とか、無意識にチョイスしたり。

ヤバイ!洗脳されてる(笑)


そうそう。オロナミンCとか、まだです。(暢気だな)
チョコラも新しくなったんですね…。(思わず他人事)
これでまだ、新しいのが出てくるんですよね…(白目)

あ、JCBの新しいシリーズ、いいね〜。スキ。
シンプルがニノに合ってて、声の感じが心地いい。つい見入っちゃう。

ニノの話す声はステキだなって、前から思ってました。
そういえばアタシ、あの「WFP」のCMがスキだったしなー。


あとはー。あ…ガンツ…。ま、まだ…(恐る恐る)
今なお、2月中が目標です!頑張ります!





→拍手ボタンありがとうございます!
また遊びに来てくださったら、嬉しいですー。





以下、徒然日記。(嵐ゴトなし)




続きを読む >>
CM/広告。 16:50 comments(2)
ミラクル殺法。
出たよ。ニンテンドー(様)お得意だよ。

1パターン出揃って、「えー、あと1つ…」とか言ってるところへ、
容赦なく複数パターンへと拡大。

瞬く間に、何があって、何がないかが把握不能に…。(リモコン片手に呆然)

てゆーかさ。今まで、全てが同じ展開で繰り返されてる訳だから、
アタシさえ学習すればいーんですよね。分かってるんです!

でも、今まで獲れていたハズの番組が、知らぬ間に提供が変わってたり、
同じヤツばっかで、つい「またオマエかよ!」(←コラッ!)と口走っちゃったり、
あと、嵐メン出演じゃない、よくわかんないゲームのCMとかが、
無意味にワッサワッサ獲れちゃってたり、、もう毎度訳ワカメ。(下手か)

結局、新たな年を迎えても、なんにも変わらない残念なアタシは、
コンプ不能と分かってても、「めんどくさ〜」とか呟きながら、
ひっそりと、そして地味〜に格闘しています。ハイ。


やっぱ…1社提供最高!(笑)





→拍手ボタンを押してくださり、ありがとうございました!
また遊びに来てくださーい!




以下、100%ワタクシゴト。




続きを読む >>
CM/広告。 14:47 comments(0)
ヌルっと師走。
ごきげんよう。

のっけからナンなんですが、アタイ、なんかもう、グダグダっす(笑)
病み上がりの身体で紅白のスポット捕獲は難易度高過ぎだろ!

…今あるCM捕獲だってズッブズブなのに。

しかし今日、お友達の指令で、2分ver.を捕獲出来ました。>ありがとう!

まぁ!なかなかよいスポットですね。(上から?)
「白組司会」で一括りにせず、1人1人丁寧に扱ってくれてるカンジが。

「ああ!昨年のキミはパーフェクトだったよ!!」(デレリ)


ちなみに。折角だから、ついでに周辺をあてずっぽうで予約しといたら、
昼頃の「ふるさと一番!」とかゆー番組で、5秒スポットが撮れてました。

えっと。他、どれくらいパターンあるんスかね?



さて、現実も、嵐ゴトも、年末進行です!
手帳の12月を捲ったら、どちらも既に予定がギッシリで軽い眩暈。

さぁ、ラストスパート、2010!



以下、嵐ゴトなし。






→拍手ボタン、沢山のクリックありがとうございました!!!
今後とも、どうぞ宜しくお願いしますー。



続きを読む >>
CM/広告。 23:02 comments(0)
旅の途中。
只今オンエア中。至上最強のマイナスイオンコンビが送る、最新Wii CM。
特に、大野くんの前髪から、高濃度のマイナスイオンが発生している、アレです。

もう!すごーく好きです。

今回、年末のHDD稼働率を考え、
CM捕獲は早めに終わらせておきたい、と思って(自分なりに)頑張ってます。

がしかし。ワタシが予約すると、 何故か、おんなじのばかりが捕れるのです。
以前の、夏のムヒCMの再来。(蓋を開けたら、キティちゃんがどっさり)

既に、皆様のコンプリート情報を聞く度、「ウチのTVがおかしいのでは」と、
疑惑の目を向けたくなる、今日この頃。

あと、先日まで苦労していたJALが、今、わんさかかかっています。フハハ。



しっかし。WiiのCMを見るとき、
ついあのコの前髪に目がいってしまうのはアタシだけじゃないよね〜。
超カッワイイよね〜。

あれ見るとさ、以前、大野くんが表紙を飾った「BiDaN」を思い出すのですよ。
て。アタシだけかな〜?あれ、個人的には、かなり好きだったんだよな〜。




以下、嵐ゴトなし。100%自分ゴト。しかもちょっぴりダーク(笑)





→拍手ボタンを押してくださり、ありがとうございました!
時速約20キロ走行のブログですが、また覗きにいらしてくださいー。




続きを読む >>
CM/広告。 23:17 comments(4)
ソファは満席です。
大方の予想通り、あの広すぎるソファの秘密が解き明かされました。

喜ばしいことです!
喜ばしいことではありますが…まだ1度も見てません!(威張るな)

乗り遅れるのはいつものこと。
さぁ、先ずはサイトへ行って確認……て!
一気にすげー増えてんじゃーん!大放出じゃーん!

めちゃくちゃキャワユイじゃーーん★★キーーッ!!

頑張りたい!が!
皆さんの「Miiをつくる篇、捕獲完了!」の声が既に聞える今日日。

まだ全然だから(笑)←笑って誤魔化すな。

ううん、アタシだって!アタシだって!
自分なりに網は放ってはあるのよ。

なのになぜ!(猛烈に下手なだけ)


ところで、あの、翔ちゃん作のサトシ。
おーちゃんってゆーか、永沢くん(@ちびまる子さん)に似てるよ!(笑)


捕獲…ガンバです!(@翔ちゃん)←気に入ってる人。



以下、なんてことない話。(嵐率0%)



続きを読む >>
CM/広告。 22:55 comments(0)
アレレレ。
ちょっと怠けたその隙に…

しょ、翔ちゃん!!(TVでいきなりご対面)
アタシったら、相変わらずの電波の悪さ★


それにしても、全く予想だにしない展開だ…。

いや、ゲームのことは全く疎い人なので、
どんなゲームが発売されて、どんなCMがあるのかなど、
予想しようもないハズなんだけれども。

でもさ、ここまでマリオ系で攻めて来られたら、
ゲーム音痴なアタシは、また同系統を想像し、そして期待するですよ。


ひとりか〜。

あんな広そうなところにひとりか〜。

あんなに沢山の人が座れそうなソファにひとりか〜。


あ、そっか!ひらめいちゃった!
これきっと、全員分作成したら、本物、来るよんだね!
そして5人でキャイキャイするんだよね!!

そのために広さ確保ですよ!(まるで見たかのよう)


うん…そうだったらいいのにな。
と、その前に、また捕獲しなきゃな〜。(虚ろな目で)




そして本日の大失態。
WSの予約を、すーーっかり忘れまして…アハ、ハ。
昼過ぎに気づいた、その瞬間、
このクソ暑いのに、血の気がサーっと引きました。(ちぃせぇ)
 
調子乗って、W杯なんて見てたから…
別にサッカーファンでも何でもないのに、
何でかリアルタイムで見ちゃったもんだから…(バカ)

さすがに午前中は頭が痛かった。(大バカ)

嗚呼!もう!でも自己責任。終わったことは仕方ない。
とりあえず、夕方のWSとズムサタに掛けます。。



CM/広告。 16:36 comments(0)
唯一の特技。
…は、アイスの早食いです。特にメリットはありません。


さて。ワタシ、翔ちゃんのピノCMが始まってから、
折につけ、ピノ買ってます!食べてます!

お馴染みのものはもちろん、ブルーベリー&チーズ味も食べたし、
アソートも買ったし、、一昨日だって、いちご味食べたよ!!

え?…箱…に、ID?

IDなんてあったのか、なかったのか、すら見ずに箱、捨てました。 
ちょ、早く言ってよ〜!

今回はイベントではないのですね。
ドッチボールとか、しないのですね。(ドッチビーでグズグズ言うオンナが何を言う)
ピノ学園は、開校しないのですね。(もう学校って世代でもないしな)←コラ!

あ、じゃ!料理教室でいーじゃん!
パティシエ翔ちゃんと、ピノ作ろうよ〜!


て、そうか…賞品なのか〜。(もう決まってるから)

まぁまた、CM第2弾あるみたいだし、今後もついつい買うんだろうな〜、ピノ。
買ったならまぁ、とりあえず応募するよねー(笑)

もしかして当たるかもしんないしね!

…て、いつも言ってる気がするけど。
結構つぎ込んでるハズなのに、何ひとつ当たった試しないけど!




以下、今日の出来事・嵐風味(薄味)。



続きを読む >>
CM/広告。 20:23 comments(2)
幸先よく。
KIRINの新CMも早速、(偶然)捕獲出来て、我ながらグッジョブ。

当初、グリーンラベル2ケースほど買った後、
CMの放送が途切れると、サッポロ党のダンナによって、
現在、逆戻りしておりました…が!

こんなにね、爽や可愛い新CMをブチ込まれたら、
それはもう!「ねぇねぇ、グリーンラベルに戻してもよい?」とか、
そんな確認、いらないね!即、再登板だね!

よし、酒屋へ行こう!



更には、auの翔潤ver.までもが既に手中に。イヒヒ。

あとは…あの字幕ver.が欲しい。
何度も見てるのに、まだ捕まえられないの。



今年の前半戦…CM捕獲に翻弄された上半期でしたよ。
あ、もちろん、完敗ですよ。アハハ…。



あっと。王子、3ヶ月お疲れ様でした。(最敬礼)
なんと!早速SPだなんて、嬉しい限りでございます。

えー、最終回については、また改めて。





→拍手ボタンを押してくださった皆様、どうもありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!待ってマース☆


CM/広告。 23:57 comments(0)
お待たせされました。
昨晩、KFC効果が効きすぎて「寝れるかな〜」などと言いましたが、
寧ろ、いつもより早く寝てしまいました。(超心配ご無用)

体調万全です(笑)

普段のワタシは、昼間、全くと言っていいほど、TVは見ないんですけど、
今日は、12時目指して、TVの前に座ってましたよ。

…TVプログラムを見るためではなく、15秒のCMを見るために(笑)

もう、響きから言ったら、とち狂ってるとしか思えないんですけど、、
まぁ、いーじゃないですか!ネ★


30分頃、やりましたよね〜。
う、嬉しいね〜〜。(噛み締め)

ネットで動画は見てましたけど、TVの画面で見るとまた感慨深い。
もうさ、ステキとかカッコイイとか、そういうのじゃなく、ただただ嬉しい!(笑)

何度見ても、嬉しい!

「アナタの夢は、ワタシの夢」とかゆー、
どっかで聞いたフレーズが(笑)リフレインしました。

うんうん、ありがとう〜〜!(遠くに向かって)


でも…改めて、マジ辛そうで、勇んで買いに行く気持ちが、
ちょっぴり怯みました。

挑戦か…。
激辛パックか…。(そんなに食べられない…)



さぁて。沢山の鋭気を養いましたので、
そろそろ、買い物に行って、息子をお迎えに行ってきますっ!


 


以下、嵐ゴトなし。
ワタクシゴト@プチ事件(笑)



続きを読む >>
CM/広告。 13:25 comments(2)

PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS