keep on xxxing !!

嵐と日常と思考チラリ。
second time。

今日仕事休み!雨!寒い!

 

冬は基本ファンヒーターを愛用していますが、

まだ準備してません、寒い!

とりあえずエアコン入れてます。急に冬じゃん!

 

通常盤のユーザーコードの話を何気なくしたけど、

なんか、話題になってる?発売日以降の発表だったから?

喧々諤々な感じなの?(全っ然知らなくてすみません)

 

今日仕事休みで(2回目)久々にSNSとか見てみたら、

慌てて通常追加される方が多く目につき、まあ、巷はそんなことに?と驚き。

ま、普通初回買えば十分だもんねぇ。帯だとレンタル意味ないしね。

 

わたしが複数枚買うのはもう惰性だもん。

嵐が大人気になってからしばらくシェアの時代がありましたが、

シェア仲間は現在全て嵐から去って行ったので、

また1人で買う生活に戻った。それだけ。

 

何方か、通常の特典は初回盤じゃないか、って書いてあって

ウソん!何それ(笑)新しい!いーわーその発想!

冗談でもなさそうで、結構マジトーンだったのがまた唸らされました。

握手会とかバックステージとか仰天アイディアもあり、

皆さんの今回の特典に掛ける情熱に感心した次第です。

 

しかし何だろ、だから何かって言われると、情報を得たにも拘わらず、

具体的な何かを期待していた訳ではなかったことに気付く。

 

何にしても、ここまで煽ってしまって引っ込みつかないことにならないよう、

皆さんが満足出来るようなステキな特典お願いしますよ!(急に乗っかった)

 

 

 

 

以下、家の修繕2連発。(なんだそれ)

 

 

 

続きを読む >>
アルバム。 22:18 comments(0)
前後1ヶ月の話。

10月終わります。(毎回出だし一緒)

 

先月の落語に続き、今月はLOUD PARKへ行きました。(続き方が複雑怪奇)

たまアリ参上!イエイ。

 

あーわたし、やっぱりHM/HRが大好きなのね!と心癒されました。

カラフルな客層(嵐コン)とは対照的、見渡す限り黒、黒、黒!

もちろん黒だけど、寒かったし上にふわもこの白いパーカー着てったわたし、

案の定浮きまくり。甘辛コーデなんて不毛。ハード×ハード。

 

ステージでは名だたる猛者が素晴らしいパフォーマンスを見せてくれてましたが、

この日1番心を掴まれてしまったのはDANGER DANGER(笑)←アレ、ラウパ…

なんっって眩しさなの!!!テッド!!!(興奮して写真撮り捲り)

あーそうさ!今日はオマエがナンバーワンだ!!!

期待していた某バンドのステージングがイマイチでちょっとガッカリしたところへ…沁みた。

キャッチーなメロディ、煌びやかなライト、派手なパフォーマンス、THE 80's!

場内も想像以上に盛り上がってました。(語弊!)

掛け合いあり、大合唱あり、、嵐並みに声を出したわー本当楽しかったわー!!

その日の帰宅後(夜中)ガサガサとCDラックを漁って見つけた、

20数年前、おこずかいで買った彼らのデビューアルバム(ケース変色してたわ…)

久々聞いてます。テッド…(はぁと)

 

もちろん!嵐愛も忘れてません。たまアリでの嵐様とのキラキラな思い出にも一緒に浸る。

セットチェンジの時間を有効に使い、折角人が煌く思い出(しかし大分セピア)

に胸熱しているところへ相方から、わたしが(コン後の打ち上げで盛り上がり)終電を逃し、

自力で家へ辿り着けず、最寄りから大分遠い駅まで迎えに来て貰った、という

苦い思い出までも一緒に蒸し返される。だから!謝ったじゃない!(一生言われるな)

 

たまアリ…いや、やっぱ横アリか代々木で見たいなぁ。

今年のアリーナツアー、入りたかったなぁ…(忘れた頃に再びふてくされ)

 

 

 

 

続きを読む >>
アルバム。 00:58 comments(0)
OH JAPAN。
by TMG。わー懐かしい。嵐もいたよね、Mステ。

アルバムはフラゲ。そう決まっているのです。決めているのです。
ですが、今回は事情で引き取りをダンナに託した為、当日(の夜)に。
当日手にする嵐のアルバム…初めてかも。(いや違うかも)

そのため、iPodに落とすところまでやりましたが、未聴です。(何そのお知らせ)
3枚もあってさー、結構労力だったよ。聴くのも時間が掛かりそう。

唯一、さっきMVだけ見た。

カッコイイと思いました。(ざっくりか)
衣装が和のような洋。思いっきり「和」寄りでもよかったような。
パルコグランバザールのサムライ嵐がいーんだよなー。あれ、やってくんないかなぁ。
お!ダンスパートは歌わない、これ結構好きだけど!
Mステは別ver.になるみたいなので、そっちも楽しみ。あ、明日か!

メイキングも長くて、しかもご丁寧に雑談コーナーが設けられてる(笑)
しかも2部制!1部は相葉さんの移動距離について。
確かに相葉さんと移動距離は度々話題に上る嵐内ホットワード。
話題にあった「Eazy Crazy〜」の映像があるかないか全然思い出せない。
春高のヤツだよね?あ、あるかな?いやー分からん。(じゃ言うな)
確かに新曲やライブの話ではよく出て来るイメージ。
そして話を提供するのは決まって翔ちゃんなイメージ。
ワタシ的には大体で大丈夫です、と言ってあげたい。
踊りながら定位置に収まる相葉さん込みで完成形と思ってますから。

2部は大野さんの振り付けについて。
あ、そう、間奏(の一部)!
大野さんの振りにメンバーが慣れて新鮮さを感じなくなるくらい、
嵐内で大野さんが振り付けすることが定着したという事実に、
嬉しさを感じました。ツアーでも振り付けされるようなので、
とても楽しみにしております。


じゃーアルバムもポツポツ聴いて行きましょっかね。


以下、嵐ゴトなしの家ゴト超長文。



 
続きを読む >>
アルバム。 18:20 comments(0)
I'm so sorry。
アルバム聞いてます?ワタシ全然…(え!)

実は、うっかり手を滑らせてしまいi-podを落として液晶破損&誤作動連発。
まだ買って1年くらいなのに。これないとアルバムがいつでも聞けない…
あと、嵐サマより1週間早く出たAMARANTHEの新譜がステキングで…
ついずっとずっと聴いちゃってる!嗚呼いろいろ失格!

さっきJ-web行ったらEnjoyが更新されてた、あ、今日か!

え、本当ですか!特典DVD見て「Zero-Gのフリを覚えてこい!」
と脳内変換出来る、気力溢れる方がいられるのですか!
嵐ファンとしての意識最高レベル。メンバーの意向を遥か超えて行ったと!
そうですか…じゃワタシは脳内で踊ります。(脳内ですら厳しいが)


以下、先に謝ります、ごめんなさい。なアルバム話。
(見てもつまんなくってよ)



→3ヶ月振りの更新に拍手ボタンを押して下さった皆様、
 ありがとうございました!人の温もり感じちゃった!


 
続きを読む >>
アルバム。 21:10 comments(0)
セクシーダイナマイツ。
皆様、ニューアルバム聴いてますか?
ワタシは聴いてます。(そうでしょう、そうでしょう)



本日の読売新聞の1面広告ドーン!
サイズ感と不意打ちに吃驚よ。初めてだよね、こういうの。
朝からアサイーボウル片手に、カッケー!ですわ。



そして、お待ちかねのMステも終わりましたよ…

ミニステはキンキ先輩と嵐さん。
先輩との軽い絡みもありつつ、Jr.時代の共演映像もあり。

ワタシ、前回キンキ先輩と共演したの、超覚えてる。
『アオゾラペダル』だよね!
え?7年!!ハハ…(時の流れに身を任せ過ぎたかも)

ところで前回もそうだけど…
キンキ先輩との絡みは大体あんな感じだよね?キンチョー(笑)

そして嵐さん。そりゃもうカッコイイっすよ。セクシーっすよ。
バチッと決まってますよ。非の打ちどころないっすよ。
どんなにキメても、最後のカメラ目線だけは忘れないよ(笑)





以下、アルバムの話。超個人的視点。
非常識に長いので腹を決めた方だけどうぞ(笑)






→拍手ボタンを押してくださり、ありがとうございました!






続きを読む >>
アルバム。 22:20 comments(0)
クールなラブ。
昨日の10秒チャレンジ。

世の中、新しい漫画がこんなにも溢れているのに。
何で今このタイミングで古本感バリバリな「ハイスクール奇面組」?

て!なんて素晴らしいチョイスなの!
めちゃくちゃテンション上がったわ!!(笑)

やっぱ名作だよ、アレ。いーな、ニノったら。
アタイも読み返したいわー。(…え、何の話?)



そうそう。今さっき、何気にJ-web行ったらジャケ写が。
収録曲が。え、いつ?

さぁ〜盛り上がって参りました!(ワタシが)

ジャケ、前作がポップ&キューティーだったのに対し、
今回はシンプル&クール&ビューティー、ね。フフ。

それから、収録曲を眺めてどんな曲なのかな〜とかさ、
こんな感じだったらいいな〜とかさ。
アルバム出るまでに得意の妄想力を駆使して、
人の10倍は楽しむから。怖いでしょ〜★


ニノソロのタイトル!わあ、さすがの安定!
裏切らないな〜、って(笑)←喜んでる。
間違いなく、これは本人作でしょう。
彼の場合タイトルが既に挑戦状。頭使えってか。


あとはサトシソロ。すごく興味あり。(いつもじゃん)
以前チラリと、今までのスタイルは今回で終わり、的なことを、
発言されてたので…ちょっぴりドキドキ。

でも大丈夫。どんなアイツでも、
このちっさな胸で受け止める準備は常に万端さ。バッチコーイ!





以下、マイラブエリア、嵐さん以外のパーツの話。







続きを読む >>
アルバム。 16:32 comments(0)
愛燦々と。
ニューアルバムがリリース決定でございます!

な〜んだか意味深なタイトルにワクドキ。
身も心もすっかりアダルティとなった嵐さんが聴かせる
『LOVE』に期待大デスネ★キャッキャ!


いや〜。それにしても。
最近はめっきり秋リリースが定着してきたね。

お友達よりリリースの一報を頂きましたよ、いつもスンマセン。
アルバムはね、絶対店舗予約と決めてるので、
昨日、しかも午前中、いつもの店で無事予約しました。


ちょっと!ワタシ、早くない?(笑)


この間の「TV誌なのに速攻売り切れる事件」がね、
本当に吃驚したのよ。(衝撃大)

そこで「アレ?ワタシの危機管理レベル、低い?」と。
いよいよマックスの危機管理ってヤツ、発動しなきゃなの?と。

では、手始めにアルバムを早く予約してみようと。
実際、今までのアルバム中一番早く予約してやった!
さあ!もう大丈夫でしょ!

…でもさ〜!流石に店舗ならそんな早くなくても大丈夫でしょ。
全然余裕っしょ、ハハ…とか、早速危機管理緩みそうになったら、
もう締め切ってる店舗もあると、風の便りで耳にしました。


ウッソ!(笑)
ヤダもう!本当勘弁してよ!嵐!(笑顔で膝ガクガク)





今朝のサトシラヂオにて。
音楽は歌詞<メロディ。そうそう、その通り!仲間★
洋楽聴いて育つとそうなるんだろうね。

両親の影響で、ワタシも幼少からほぼ洋楽生活。
ザ・ベストテンは殆ど見た記憶ないけど、
ビルボードトップ40は毎週欠かさず見てたから!

彼はLINKIN、ボンさん、エアロですっきりする、と。

もう少し!あともう少し踏み込んで欲しい!
グロウル+美メロなら北欧デスが超お勧めだよ!
日本人の琴線バリバリ揺らすよッ!




以下、個人的戯言のみ。






→拍手ボタンを押してくださり、ありがとうございました!
ニューアルバム、早く聴きたいッスね!






続きを読む >>
アルバム。 23:46 comments(0)
カラフルなポップコーン。

気づけば3週間程経過。テヘ。

山のような嵐ゴトもありつつ、そんなこんなで(←いろいろ端折りすぎ)アルバムリリース。
「ウラアラシ」が出た時、もう年内のアルバムリリースはないと、諦めモードでしたが、
何とか今年も手に出来てよかったわー。

ちなみに。昨日カードの明細が来て「ウラアラシ」の引き落としがこのタイミングでした。
正直、もう忘れてたヨ!


昨日は午前中にアルバム取りに行って、
i-podに落として、そっから延々聴き続けてます!
アルバム出たら、しばらくはこの生活になるのですが、
これがささやかな幸せなの!ムフフ。(つくづく単純だな)

今日はあちこちのWSに出てらっしゃるようで。
アルバム番宣ならば!と気合を入れて全て録画。

…まだ1つも見てないけど!あとで見るわ。
だって今日はママ友のお供で映画に行ってたから!
正直、退屈で途中寝たけど(笑)


さてさて。なんとなーく続いているアルバム一言感想、
やらないとそのままになりそうだから、昨日/今日と頑張った。(完璧自己満足)

ま、毎回大したこと書いてないけど、今回は輪をかけて大したこと書いてない(笑)
それでもよい方はどうぞ〜。

あ、ネタバレも多少ありです。サラで聴きたい方、watch out!




→拍手ボタン押してくださった皆様、ありがとうございます!!
本当にスイマセン〜更新してないのに〜(陳謝)






続きを読む >>
アルバム。 20:25 comments(0)
口を開けば…
暑い…暑い…を連呼中。

お盆が明けて、家に戻り、(子ども達の)宿題もラストスパート。

さて先日、息子に初めての書道をやらせました。
自由ですが、学校に提出するため、義妹に教えてもらい、初挑戦。
でも彼、サウスポーのため、右でトライ。 そのわりには、まあまあの出来。

左と分かった時点で、息子には(ニノのように)両利きになってもらいたかったので、
(本当は見た目も)普段から字の練習は、左右両方でやらせてます。

しかし、書くも食べるも、全て左なので、それならば左の利点を存分に生かし、
スポーツ(野球やサッカー)をやらせよう!と思ったのですが、ボールで遊ぶ姿を見て愕然。

え!右で投げてる…右で打ってる…右で蹴ってるぅ〜(白目)

ホント、無駄なサウスポーですよ。



そんな中、新手の刺客がやってきた。
なんですか!そのウラアラマニアって!!






→拍手ボタンを押して下さった皆様、ありがとうございました!!





続きを読む >>
アルバム。 13:01 comments(0)
繰り返しの繰り返し。
「ねぇねぇ、こういうのってさ、如何なものか!」

…反旗を翻したい気持ちは、もう毎度のことよ。
でも反旗、翻す前に、自分が翻っちゃってるのも毎度のことよ。(諦めの境地)

同じモノをいくつも買うことに、抵抗がない訳じゃないけど、
後で「やっぱり!」となるのがイヤで、結局この狂想曲へ乗っかることに。
(本人作ってゆーのが大っきいんだよ〜)

でもね〜、予想以上に繋がらないのには正直驚いた。
午後から授業参観だったから、そんなに時間ないのに、繋がる気配すらない。

ちょうど12時からアクセス始めて、30分経ったところですっかり戦意喪失。

そろそろ出掛ける準備もあるし…と、PCの前を離れ、
そこを通りかかった時だけアクセスしておいて、ダメならもういーや!って。

支度の傍らフとPCを見ると、アラ、画面が進んでる〜。
そこから何度もトライして、開始から40分でようやく予約完了。

イヤ〜、マイッタ!

ただ…完了メールが来てないんだよね。ハハ…。
でも「お届け状況」を見るとOKみたいだから、、多分大丈夫かな?と。

あと、本当は引き取り店舗を近所(最近出来た)に変更したかったんだけど、
どの画面も開くのに一苦労なんだもん。諦めたわ。

さて。どんな曲なのかな。…うん、やっぱ聞きたい(笑)←結局。



以下、徒然なるままに。(引き続き嵐ゴト)






→拍手ボタンを押して下さり、ありがとうございました!





続きを読む >>
アルバム。 22:15 comments(0)

PLEASE CLICK HERE


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
こっそりお話しませんか!
thanx!
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS